2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008.12.08 (Mon)

湘南西支部イヤーエンドパーティ

二日酔いだ。きもい・・・。うこん頼みの快晴の朝です。

昨日12/7開催された支部のパーティで飲み過ぎました・・・・

さて、パーティですが、今年で2回目ということで、いったいどのくらいの人数が集まるかな~?ってちょっと心配していましたが、昨年にひけを取らず大いに人が集まり盛り上がっていました。


SN3E0161.jpg
磯部君の挨拶
学校をさぼって波乗りをしている子供達を支部みんなで正しい方向に導こうと話ていました。
あたりまえの事ですが、あたりまえの事が出来ていない事を見過ごしている人が多い中、はっきりと言える事はすばらしいと思います。
「そうちゃん募金」も目標額に達したそうです。支部も出来る限り協力をしました。
湘南西支部はほんとにどんどん良い組織になってきていると感じます。



年間予定をすべて消化して、いよいよ結果発表です。
全部書くの大変なので、我がチームの結果だけ書きますね

・チーム年間ランキング
 S1チーム(合計10名以上登録のチームです。)9チーム中8位~(悲しい・・・)
 ちなみに優勝はThe Shop、S2チーム優勝はWavyでした。

・個人年間ランキング
 メンクラス
 5位 桑原光康 (おーパチパチ~!)
 シニアクラス
 22位 斉田勝彦 (来年はもっと上位を狙おうね)
 25位 古賀敬郎 (仕事柄なかなか出られないだろうけど、来年も出てね)
 マスタークラス
 16位 乾直人 (1試合だけだったからね、来年はもっと上位を狙えそう?)
 Gマスタークラス
  1位 梅津直貴 (2年連続~!2位との差わずか0.05pt!危なかった~)
  5位 山口親一 (50代にして支部予選4位!感服いたします!) 
  7位 林二郎 (僕の師匠の一人、千葉からエントリーありがとうござます。)
 11位 細田久寿 (今年はジャッジ中心でしたからね。)

今年は登録14名とそこそこ多い割に大会出場が少ないのだよね~。
みんないいところにランクインしているからちゃんと出ていればチームランキングもっといけると思うよ。
去年も同じ事書いたけど来年はがんばろ~!


SN3E0162.jpg
細田ジャッジ委員長のお言葉
どんどん変わって行くルールやジャジトレンドにアンテナを張り、支部のジャッジ力アップに精力的に活動頂いてます。感謝です。(あんまりジャッジ手伝えないですみませ~ん)


081207_1931~01
チームアグレッシブの皆さんと。
濱野君はシニアクラス7位でした。がんばったね~


081207_2032~01
よろこびのポーズ

12:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2008.12.06 (Sat)

Power Balance検証

以前紹介した怪しきカード、パワーバランス。
デモンストレーションをうけると明らかに違う感覚である。
(デモを実行する方も、受ける方も感覚の違いは感じる)

ではこの効果は錯覚ではなく本当なのか?
我がナミクイ探偵団は独自の調査を行ったのだった。

用意したのはWii Fitとうちの嫁さん
ヨガのゲームでその差を徹底検証

1. 初めてやるWiiのヨガをまずはカード無しで体験
SN3E0158.jpg
案の定ひどい値だ

2. ではカードを持って第二回
SN3E0159.jpg
おーすげー効果あり!

3.でもナミクイはそう簡単に納得しない。で、も一度カードを外してチェック。
SN3E0160.jpg
あれれ?
かえって良くなっているぞ。
効果が体に残っていたのか?いやいやそうじゃないだろ

同様に数名同じ試験を繰り返しましたが、同様の結果でございました。
というわけで科学的にはあまり差が無いことが判明してしまったわけです。
インチキか?本物か?
個人の判断にまかせるということで。。。

といことで、なんでも実験コーナーでした~
19:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |