2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009.02.28 (Sat)

食えないよ~

釣りするんですが、しかしま~、まともに釣れないな~
yakahana.jpg
タカハナダイ
食えたもんじゃありません
haze.jpg
サビハゼ
こいつも食えません
べら2
オハグロベラかな~?
こいつもふつうに食いません
egi.jpg
イカ釣り漁具のエギ。
なんで釣れたんでしょうか?
もちろん食えません。でもラッキー。
GRP_0097.jpg
仕方がなく船でヒラメ!15000円也~。
うまかった~
23:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.02.28 (Sat)

おっさんず8

しかし、しかし、このメンバーはきつかった
花水のおっさんサーファーの飲み会。
おいらが一番下っ端。。。。
O3-3.jpg
O3-2.jpg
 O3-1
さすがはあの花水というポイントで生き延びてきた方々!
全員が全員我が道を突き進んでおります。会話にも曲がりはありません。常に対角線上で会話がされます。
私の用意するジョッキとお皿だけがお隣に回っていきます!


つかれた~
たのしかったけどね
23:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.02.26 (Thu)

秋葉原

仕事で秋葉原の外れに行った。
そのお客さんに行く途中にある和菓子屋でいつも気になっていたこいつをついに購入した。
その名もカリーどら焼き!
キャラクターの名前はカリーちゃん!
お店の店員さん曰く元祖だそうだ!
SN3E0211.jpg
しかも福神漬け入り!

食べてみましたよ。
食べてみました。
何の事はありません。どら焼きの中身が単にカレーにまんまなったものです。
辛めのカレーが入っています。真ん中に福神漬けが入っています。
SN3E0212.jpg
あま~い生地にカレーです。
一瞬、「おっ」っと思いますが、後味は最悪です。
やはり買わなければよかった・・・・・・
しかも間違えなく福神漬けは余計です。
くやしいから会社の先輩にお土産としてもいっこ買ってかえった

ついでに見かけたそば屋のショーウインドウ
SN3E0210.jpg
恐るべし秋葉原

01:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |