2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.07.28 (Tue)

Sheishin Group NSA湘南西マスターズオープン

CIMG0056.jpg
去年に引き続き第二回が行われました。

CIMG0064.jpg
天気は最高で、被爆必至のカンカン照り。

CIMG0070.jpg
波は・・・・のなんとか試合ができますねレベル。でもうまい人たちはやはりしっかり乗れちゃう!すごいな~
今年どーも気持ちが乗ってこないナミクイ、やっぱいまいちライドでSF止まり。
だめだ~

CIMG0228.jpg
この大会はTHE BURN親子チャレンジというのがあって、親子で乗ったポイントを競う、ちょっと趣向を凝らしたクラスがあります。
今年はみんなうまくてびっくり!
来年はうちのちびと出てみようかな~

スタッフ、ジャッジのみなさんお疲れさまでした。
CIMG0335.jpg
MC AKO PRO 盛り上げてくれました
05:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2009.07.24 (Fri)

かいき

NSAのマスターズオープンに出てきた。
SN3E0313.jpg
開会式です。がんばるぞー
といううちに、あれまっ、あっという間に負けちゃった。

悲しくて話したくないので、パスパス。

で話題は皆既日食です。
午前中会社を休んで観測に望みましたが、雲があり、花水の波の上から食の前半を見れただけでしたが、かなり感動しました。
地球という星は偶然のかたまりだ~

あと26年生きられるかな?
しかし日食観測用の眼鏡ってすごい商売だ!日食自体は1年に1回は地球上のどこかで見られる訳で、そこに行って売れば常に需要があることになる。う~ん、気がつかなかった!

P1070738.jpg
怪奇面食
01:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.13 (Mon)

第四回ELEM friendship surfing contest

今年で4回目を迎えるこの大会。
去年は残念ながら波不足でチーム対応パドルリレーになってしまいましたが、過去2回は大変波に恵まれました。

第1回
ELEM_20090713075809.jpeg

第2回
P1070111.jpg

第3回
CIMG0009.jpg

今年は8/9(日)に開催されます。
例年通り、大会終了後バーベキュー親睦会があります。
延期はありませんので、波がある事を祈ります。(またパドルはね~)

クラスは
・ショートオープンクラス
・ロングメンクラス
・ロングウイメンクラス
です。

エントリー費用はBBQ込みで3000円!(安い!)
*BBQのみの参加は2000円です。
エントリー期間は8/2までに各チーム内でまとめることになっています。

今年はココパームスが幹事チームですので、チーム員の皆さんは試合参加のみならず運営、手伝いをお願いします。

よろしくお願いします。
07:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.12 (Sun)

ボトムターン

Wii Sports Resortを買った!
いろんなスポーツが入っているのですが、みんな結構面白い。
中でもこれは!というのが、ウエイクボードです。
ターンを大きくしないと飛べません!

波乗りのボトムターンのイメージです。トレーニングにもいいかもっ
おもしれ~!
名称未設定 1
22:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2009.07.06 (Mon)

海岸清掃

昨日は花水ポイントの海岸清掃をチームで行いました。
相変わらずの漂着ゴミですが、この時期は特に花火ゴミが増えます。

若者よ、ロケット花火はやめてくれ・・・・・・・

平川君のEPSがあがったよん。調子はどうかな?
CIMG0001.jpg

04:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |