2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010.02.27 (Sat)

久しブレイク!

花水が頭くらいあったんだけど、ブレイクが今ひとつだったので、鵠沼に移動しました。
P2270033.jpg
由利君と渡辺君とチェック!

波は頭ちょいで結構いい感じでチューブありカービングあり。


なのに・・・



P2270013.jpg
いつも膝くらいで満車になる駐車場が、が~~らがら~~ん


P2270015.jpg
なべちゃん、微妙にビビリながらでしたが、エンジョイしてました。

1時間半くらい入っていたら。。。急にどかどか波が入り始めてゲット、きつ~~~~っ!
P2270028.jpg

でも由利もまだ入っているしなっ

「ナミクイがんばるっ」


どっか~~~~ん


ぜえぜえ


どっか~~~~ん


ぜえぜえぜえぜえ


どっか~~~~ん

由利も食らっているしなっ
「ナミクイがんば・・・・ん?」

どセットにかき混ぜられて顔を上げて沖を見ると・・・



由利君からバツのサイン





・・・・・・・しゃーね~な~「上がってやるか


なさけなし・・・ナミクイ・・・24.gif




しっかし、疲れたよ~~




上がって着替えていたら鎌倉で入っていた関野君からメール
TS3G0015_convert_20100227141222_20100227141527.jpg
板折りました~~ん


あ~人ごとでよかったよかった


いやいやそんな事言っちゃいけないね。

ホントご愁傷様です。

その板調子よさげだったもんね~~
またイイ板を本庄プロに削ってもらってくださいな


いろいろ用事もあるので、明日に期待!

ふぁいと~~~~っ

いっぷわ~~つっ!


ということでして昼寝します。。。。(用事ないじゃん!)




15:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.25 (Thu)

不本意です

はぁ・・・せっかく佐山さんがリベンジのチャンスをくれたのに、また仕事で行けませんでした。
佐山さんとつっちんでヒラメ釣り行っている最中、おいらはお・し・ご・と


悔しいから昼に東京駅のラーメン横町みたいなところへ

P2250014.jpg
大崎にある六厘舎の支店?すげー混雑(まだ11時半くらい)です。
P2250018.jpg
待ち時間1時間・・・あほらしくて隣の店へ

塩ラーメンのお店でした
コレがマニアの味なんでしょうか?私には理解できません。
くさい出汁のにおい・・・最初からムリ
P2250009.jpg
がんばってココまで食べました。どんなにまずくてもスープを飲み干すのが流儀と思っていましたが、残してしまいました。・・・・・う~~~~



ところでなぜにラーメン職人は腕を組むのだろうか??
P2250011_20100225222330.jpg




最近裸の長渕剛的な・・・




t01600157_0160015710285480764.jpg
以前

27422_88ebe48264ee951053ba31dfd6f7c709.jpg
最近


いい加減どうかと思うけど、それだけ本気ってことなのでしょうね・・・・





てなことで、ひねくれていたら、つっちんからメール
「ヒラメ釣れず、ホウボウの嵐」





喜ぶべきか、否か・・・う~む





でもつっちんがホウボウを持ってきてくれました!
P2250021_20100225222251.jpg
これね

P2250026.jpg
おさしみ。こりっとして美味美味

しかーも、自分で漬けたギンムツの西京漬けまでくれた!
P2250033.jpg
早速焼いて食べたのです。すげー美味かった!サイコーです。
おいら西京漬け大好きなのだ!


さすがシェフ

美味かった~たらふくどえす


正直ホウボウより美味かった・・・・・う~む、それってどうだろ?





まあいい、




酒で気持ちよくなった、そのノリで親子デッサン?大会
P2250070_20100225222855.jpg
この絵を描いてみよう!


P2250078_20100225223114.jpg
息子(小1)の
P2250067.jpg
娘(中1)の
P2250066.jpg
ナミクイ(中年)の・・・


・・・えっと・・・その~、デッサン対象に問題が・・・う~む


まとまらないまま、ココまで書いたら、救世主登場!


「レポーター」速水ローカルが、以前紹介した「たこ焼き党」の正体を突き止めてくれました

P1000081.jpg
あれま!単なるたこ焼きや屋さんだったのね・・・


まぎわらしいやっちゃっ


P1000082_0002.jpg
速水ローカル曰く「たこ焼きは赤色。味はいまいち」とのレポート・・・・でした・・・



しかし、どうなんでしょ?


本日は誠にもって不本意な結果の多い日となった気がします






23:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.23 (Tue)

有権者の皆様~

ナミクイはあんまり政治に興味がない。
ちゃんと向き合わないといけないのもわかっているのだが、新聞とかニュース観ているとますますどうでも良くなってくる。

政治家のみならず記者や編集、プロデューサーの質が落ちているんじゃないかね?
子供のサッカーみたいにオモロイ方ばっかみんなで追っかけているような・・・・


NHKの「週刊こどもニュース」の方がよっぽどまともに聴ける。


まぁ、取りあえず不満はあるものの、ナミクイは平和だから「こんなもんだ。これで十分。」と納得しているのだろう。


行政の皆様日々ご苦労様です。


しかし、Twiterとか2ちゃんねるとかインターネットの普及進歩は凄いね!
もう時差も地方格差もない時代ですの~
そういう意味じゃ、政治に関わる方々の構造も進化していけるんじゃないのかね~?


で、


この際ですから民意の代表者など選ばず、全部ネットでの国民投票で決めたらどーですか?

というご提案!



『えー有権者の皆様、本日の決議案は全国3000万人から寄せられました「トマトは野菜か果物か?」です。』

>A:野菜だろっ
>B:いやいやフルーツトマトもあるし
>C:フルーツっぽいからって意味だよ。野菜だよ
>D:ジュースだろ
>ABC&E:バカっ

有権者:えーと、「ジュース」のボタンに1票。ポチっとな。

『本日の開票結果により「トマトはジュース」と定義されました。明日からはジュースコーナーでお求めください』



『えー国民の皆様、次の決議案は「Aさんの家の前の道路の舗装」についてです。』

>A:雨の時長靴でないと歩けず困るんです。何とかしてください。
>B:いいじゃないですか、舗装くらいしてあげれば。
>C:うっせー、ウチなんか家も無いんだぞ!我慢しろっ
>D:そりゃ大変だ!家の方が重要だ!
>E:つーか働いて借りろよ
>F:そうだそうだ!まじめに働け~
>A:私の道路の話は・・・
>H:勝手に長靴履いて出かけたら?
>A:ちなみに私22歳で結構美人です。写真見てください。

有権者:えーと、「家を建てる」のボタンに1票。ポチっとな。

『本日の開票結果によりAさんに家がプレゼントされることになりました。』




あっとゆーまに進むのだ~!
あっちゅーまに日本は滅ぶのだ~!





ま、そんなこんなで、


今日はマクドナルドのハワイアン・バーガー食べました

P2230001.jpg
これ

P2230003.jpg
こんなの


味?
正直期待はずれです。どーでもいいです。



でもなんで関西では「マクド」というのでしょう?
マッキントッシュは「マッキン」ではなく「マック」と呼ぶのに・・・




『えー有権者の皆様、本日の決議案はマクドナルドの呼び名を決議したいと・・・』




しつこっ




また明日~~~


14:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.02.21 (Sun)

南房総にお邪魔

さてさて、土曜日は何を思ったか、朝から桜の木を切りました。
何年ぶりか木登りしちゃいました
SN3E0618.jpg
娘が生まれた年にジイさんがどっからか枝を持ってきて挿し木にしたら育っちゃった。
うちの小さな庭にはこらえきれないほど伸びたのでカットしました。
桜切るバカ梅切らぬバカ・・・・梅バカです。

うっせ~!
いやいや疲れた~



で、日曜日は南房総に波乗り
P2210047.jpg
マルキ、鴨川も良かったのですが、オフが強すぎたので、和田浦へ。
20100221151411139s.jpg


あれまっ
P2210054.jpg
カレントオブザタイムスの速水ローカルと現地に着いたら、「和田の青い人」林さんに会いました。
しかもその車を見つけて追っかけてきた「間引き運転手」二宮とユタカくんが合流。


腹胸、セット頭の波をとりあえず楽しみました

我がチーム員もいろいろ動いている証拠だね。

おつかれさん


22:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.02.19 (Fri)

フルタイム

やっと仕事終わった

ふぅ~


って…ぎゃ~終電間近やんか!



ダッシュ
1FL0183_0001.gif
トイレじゃな~い!



なんとか飛び乗って、やっと一息

20100219211418

お気に入りのThe Hopと素たこ焼き(出汁の味を楽しめる)。



そういえば、佐山さんヒラメ20100219092209.gifはダメだったらしい。トロアジで一杯やってると連絡があった…


アソコのアジは旨いからなぁ~


うらやましい~


ちっ


飲むぞ~




21:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.19 (Fri)

ファミマ!

花水でも…
photo_convert_20100219124415.jpg




会社でも…
20100219123821





大阪出張でも…
20100219123816





ファミマって便利~




って俺にまとわりつくな~!


怒るでホンマっ


12:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.19 (Fri)

通過

ふぇ~
今日は出張で大阪なのだっ。



本当はELEMの佐山さんと田子ノ浦でヒラメ20100219092209.gif釣りに行くはずだったのに…


天気図みて、仕事も空けておいたのに…







新富士で窓に貼り付いて


「下ろしてくり~



「ヒラメ~、釣られるなぁ~」



「佐山さ~ん」20100219092203




………





ふて寝してやるっ



09:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.16 (Tue)

角度を変えて観てみよう

物事は色んな角度から観てみないとイカンと親父によく言われて育った。
なかなか出来る事じゃない…





はてさて、ナミクイみたいに1時間以上かけて通勤している朝一サーファーはどのくらいいるのであろうか?

沿いに住み贅沢な環境にいても不満はある。

仕事後で波乗り出来ない。朝一しか出来ない。
なのに冬は時間ないっ


なんでか?

夜明けが遅いからだ!



そこでご提案。




『ウィンタータイム制の導入案』



冬の間は時計が1時間遅くなるのだ

暗いうちに出掛けなくていいし、暖房費用も節約できる。


何より波乗り出来る!


サマータイム制なんて導入したって、ど~せ残業で早く帰れないし、冷房費用が減るわけない。(温暖化中だし)

こんなご時世、経済効果なんて期待できない。


電車を夜中1時間に1本稼働させてくれた方がよっぽどありがたい。


サマータイム制については仕分け人レンは「廃止」もしくは「見直し」としてくれたのだろうか?



一宮の環境を考えると伴に今やサーファーの主役であるオヤジサーファーの保護も大切なのであるぞよ
(違うだろ~)



と特にこれと言ったブログネタがないのでボヤいてみました。


だってもっと海に入りたいんだも~ん


賛成の方はクリック
13:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2010.02.14 (Sun)

花水ほのぼの

朝から今日は花水で2Rサーフィンしましたよん。
日曜日なので、いろんなメンバーが顔を出していましたぁ

P2140014.jpg
チーム員の平川君
P2140068.jpg
チーム・アグレッシブの安田君。珍しく彼女連れだった
P2140168.jpg
The Shopの小川君

P2140108.jpg
オヤジチーム村尾さんの1stターン

P2140091.jpg
安田君

P2140046.jpg
写真を撮っていると俄然元気なヤス
P2140082.jpg
ヤス
P2140083.jpg
ヤス
P2140084.jpg
ヤ~スっ
しつこいっ

P2140067.jpg
沢田さんと速水ローカル。朝から呑んでるし・・・


未来のロングボーダー発見!




たまに晴れたりしてなかなか気持ちの良い日曜日でした。






最近海でキャップを被っている人多いよね~
帽子派のナミクイ、これからそんなキャプ夫&キャピ子をフォーカスしちゃうぞ




で、まずは第一弾!



花水ローカル、オバQ沢田さん。別名ボヤQ
P2140007.jpg
キャップにした理由は顔を小さくしたいからだそうです・・・・

キャップ被る前にウエットのおしりの破れ直した方がいいですよ~~


15:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.02.14 (Sun)

ほっ

はいはい朝も早うから波チェックして、土曜日は伊豆は宇佐美で入りましたよ。
P2130027.jpg
コレはもう引いてからだけど、潮の多い時間結構楽しめましたBポイント(ぐふふ・・・)

P2130035.jpg
今回はチーム員の二宮君が一緒。ご存じ間引き運転手(うそ)
現地で黒田さんにも会った。
P2130045.jpg
リーフでボトムクラッシュした二宮。何事も経験が大切です。
P2130042.jpg
そろそろ上がろうとしてたら西湘ガールズ?ウイミンズ?マダムス?こりゃないな。レディース、えーおよそ5人くらいがずらっと参上!あとゆーまにBポイントを占拠してまひた。。。熱いです!
その一人THE SHOPのスタッフ原君の彼女がフィン落としたので、たまたま同じのを持っていたので貸してあげました。
やさしいナミクイちゃんである。

一方でオーバーでの夜遊びからそのままやってきた新ちゃんにお湯分けてと言われていたのに用事を理由に帰ってしまった、つめた~いナミクイちゃんも同居しているのである。すいませ~ん

濱野は寝坊しました。

濱野は寝坊しました。

濱野は寝坊しました。



P2130051_20100214051052.jpg
で何をあわてて帰ったかと申しますと、フィッシングショーに行ったのです。
サーファーならInterstyleにイケってつーのっ
行きがけ親切なおじさんが入場券くれた!ありがとーございました。

れいこ
きゃー児島玲子さま!
つーか手前の人何撮っているんでしょうか・・・
P2130072.jpg
鳩山来留夫が。。顔しか似てないじゃん・・・・
P2130058.jpg
おおおお・・・重見典宏大先生ではないかっ。
ご一緒させていただきました。
P2130066.jpg
友人はオヌマンと
つーか、オレのと比べてやけに若々しくないか???

サーファーの大御所とかプロは良く会うのであまり興奮しないけど、釣りになるとちょっと違うもんですね。
たくさんのプロの方がいました。
ナミクイ満足!

P2130079.jpg
俺も使っているDNAのサングラスのブースもあった。
ライダーしているフルーツ・オレ(ヤス)の為にアップしておきますね。


ふ~ちかれた。
やはり地元がいいね~休みまで電車乗りたくないよ~~
P2130081.jpg
帰りがけ買ったサザエを刺身と
P2130084.jpg
壺焼きにしました

これを肴にまったりしてたら・・・

P2140002.jpg
娘のチョコケーキ作りを手伝わされた。まあ、こねて焼くだけですが・・・・シェイクかったりぃ


今年はまだ友チョコみたいです。ほっ




05:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.02.12 (Fri)

無駄遣い

知らなかった・・・

こんなキャンペーンやっていたのかっ
カップヌードル型電気ケトルプレゼントキャンペーン


1/16から始まっていたなんて!この期間何杯のカップヌードルを食べたことかっ

くやし~~~い!24.gif






・・・・ナミクイ的にかなり食い付いています。
会社のデスクに欲しいな~とか考え中
ind_img01.jpg






でもね
ナミクイこういうの当たった事ない・・・みごとにないっ




しか~し




今年は大吉!こないだもホットジェル当たった!(要求したからだろっ)

よ~し、とりあえず応募しようっ




って訳で、ご飯食べた後で、コンビニ行ってカップヌードル買ってきました。(昼飯で買えよ!)
P2120010.jpg
Lightを選ぶところがさすがじゃん。おれ。(いやそうじゃなくて、いつ喰うんだよっ)



コイツをはがきに~~~、あ!、一口2枚応募だった・・・
P2120013.jpg

しゃーない帰りにまた買って帰るとするか(あほっ)





で、はがきに貼っておいて、送るの忘れるのであ~る。
で、当選しないとYahooオークションで探して買ったりするのであ~る。
で、もし当選したとしても。ナミクイ、すぐに飽きて使わないのであ~る。





こういうのを無駄遣いというのであ~る。がははははは~






全然波乗りには関係ありませんが、
じたばたホテルマン日記
むちゃ面白いブログです。


13:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.11 (Thu)

買ってしまった

前からほしかったIHホットプレート



買っちゃった~
SN3E0599.jpg
基本卓上IHコンロだから、鍋でもたこ焼きでもなんでもOK

SN3E0600.jpg
こうすると焼き肉プレート


試してみたら、これがすごい!


煙が少ない、キレイに焼ける、油が飛ばな~い。お手入れ簡単!

俺は基本焚き火、バーベキュー派だからバカにしていましたが、




すげー


ちょっと手放せないじゃんか~


お値段高いけど、おすすめです。


皆様騙されたまへ!




あ、忘れてました。
今日は花水に入りました。波良くありませんでした。
地形もちょいです。


21:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.10 (Wed)

ひとりでできるもん

ひとりで朝5:30に起きて~



ひとりでトイレ行って~



ひとりでウェット着て~



ドライジップひとりで閉めて~



ひとっ走り海に行って~



ひとりよがりに波乗りして~



ひとり慌てて家に帰って来て~



ひとりでドライジップ開けて~



ひとしきりシャワー浴びて~



ウェット風呂場に置きっぱなしにして~





…会社遅刻した


あれ?
ダメじゃん・・・・







Twitterで知り合いました波乗三昧なブログをリンクしました。
仙台新港をホームにされている方です。

波喰日記もリンクして頂いてます。こんなちっぽけなブログを読んで頂けて、感謝感激です。

11:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.07 (Sun)

週末は上々

はてさて、今週末もなんとか波乗り出来てよかったですね~


花水が今ひとつだったので、土曜日はご存じMr. Masterworks、SSJの由利君と鵠沼方面でサーフィンしました。
P2060009.jpg
こんな感じの波。朝一の方がよかったな~
P2060013.jpg
このツインが調子イイと申しておりました。由利くん


がっつり1Rしてからディケールが出来たというので取りに行きました。
P2060017.jpg
これです。ELEMのデザインも借りて一緒に作っちゃいました。
ステッカーから始めましたが、やっとここまできましたね~
今後板をオーダーするときはオーダー用紙にどれか指定してくれればばっちり入りま~す。



さてさて、夜はというと

「褒め殺し」濱野君に褒め殺される会に行ってきました。

場所は今夜もDONBEI。おいしいお刺身目当てです。


さすが濱野くん、褒め殺されたい波乗りクレイジーなメンバーが集まりました。
濱野くん、成瀬君、関野君、ナオちゃん、アラちゃん、隆生ママ、ユカッチ
P2060048.jpg
まずはかんぱーい


P2060060.jpg
波乗り三兄弟バカナルケン・アホハマノ・マヌケセキノ
(言いたい放題ですな~、ごめんごめん。特にナルケンちょっと厳しく言ってごめんね~。期待しているからなんで、許してちょ)


P2060064.jpg
褒め殺し開始

P2060068.jpg
ピンクことナオチャン早くも堕ちた・・・

P2060075.jpg
褒め殺してます

P2060081.jpg
続いてアラチャン堕ちた・・・

P2060075.jpg
褒め殺してます

P2060070.jpg
セキノも堕ちた・・・

P2060075.jpg
褒め殺してます

P2060079.jpg
ナミクイ堕ちた・・・

P2060063.jpg
料理も旨い

P2060075.jpg
褒め殺してます

P2060110.jpg
隆生ママ、ユカッチも堕ちて、店の中でロロ始める始末・・・


恐るべし・・・褒め殺し


いやいや楽しい飲み会でした。
すっかり気分上々!

すっかり気分上々!

すっかり気分上々~!






案の定・・・



翌朝・・・



二日酔いです





それでも濱野くん、関野くんとまたもや鵠沼周辺へGO!
良くはないけど、まあ楽しめた。。。きもかったけど・・・

P2070137.jpg
同じく二日酔いの関野くんを
P2070145.jpg
濱野くん、鯖折り殺し!

P2070152.jpg
SSJシェイパーの松本さんにまた会いました!
松本さんのWetはナミクイと一緒。ELEMです。


家に戻って、娘の陸上のトレーニングにつきあう約束があったのですが、さすがにムリです。
ホントに殺されてしまうので、ベシャリのみにしました。。。
どっかり疲れたな~、良い週末でした。




P2070184.jpg
どうでもいいが、おおね公園に行く途中で見かけた看板・・・なんじゃ?これ!




22:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.02.05 (Fri)

大役

昨晩は和夫さんのお父様のお通夜に参列させて頂きました。


松波和夫さんは平塚最初のサーフショップ「ミカエル」無き後、スタートした老舗中の老舗であり、我チームの発祥であるサーフショップ「cocopalms」を始めた方です。


テケテケの頃から本当にお世話になりました。
久しぶりお会いしましたが、ご夫婦共にお元気そうで安心しました。


式場には私なぞ近づけないような諸先輩も駆けつけ、ただただ恐縮してました。
(当時の花水は今の様ににわかローカルがひょいっとピークで波待ちなんてあり得ないところでしたから・・・)




そして大役を仰せつかりました。








「cocopalms同窓会」の幹事



どひゃ~~!



四十九日過ぎてからになりますが、こりゃ大仕事だっ

全盛期の一番下っぱで現チームリーダーと言う立場を見れば、直球ど真ん中な指名であるけどね
はたしてコレは大吉の幸運なのかはたまた試練なのか。。。


いずれにしろ頑張らねば!





その足でモランゴへ

P2040003.jpg
トミーさん、太陽、乾

P2040004.jpg
真道プロ、小野尾さん、直志さん
真道さんにあこがれて、お下がりの板を一生懸命乗りこなそうと努力していたのが昨日の様です。
(結局彼の域にまったく近づけていませんが・・・)


久しぶりにお会い出来て嬉しかったのです。


10:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.02.04 (Thu)

嫌い

新宿…嫌いです


理由は駅が複雑で方向がわからないから。
何度来てもダメ


JR新宿駅から大江戸線に乗り換える、それだけの事なのに…


最短コースは

JR新宿駅→大江戸線新宿西口駅のおよそ5分


が、何故か



JR新宿駅→新宿駅西口→新宿駅南口→大江戸線新宿駅→大江戸線都庁前駅で乗り換え→ようやく新宿西口駅


ちゃんと案内板見ながら歩いたのに…


20分オーバー



嫌いだっ

14:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.02.03 (Wed)

Hotジェル

Asarenから頂いたHotジェル


早速試しました!
41fblH8nnlL__SS400_.jpg

なにやら効きそうな「ゲルマニウム・ビタミンカプセル配合」
たしかになんか赤いつぶつぶが入ってました。


初めてなので、よくわからないから、足と手の指先とおなか部分に薄く塗って、グローブ、ブーツして花水にGO!
車に乗っているときは特に気になりませんでした。つーか、別になにも・・・
西湘にありながら北千葉に匹敵する冷たさを誇る河口のポイントですから試すには最適


入水


パドル


お!


おおおおおお!


おおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~!


ぽかぽかじゃないか~

てゆーか、暑いくらいじゃん!




もともと燃やす燃料はたっぷりのナミクイは燃焼系です。

こりゃ手放せないぞ!
朝の1時間だけのテストでしたが、ばっちりです。


ちょっと気になるのは燃焼する分だけ疲れやすい?
な~んとなくそんな気もしないでもないかも。。。。


で、

家に帰ったら、娘と嫁が「何で海に持っていくんだ?」

と・・・「な、何で?そりゃ海で使うからだが。。。」



「使ってみようと思ったのに~」

・・・・すでにロックオンされています。
ナミクイのちっぽけな幸運を喰らおうとする貘(バク)どもめ~


はたしてナミクイの大吉効果はまだ続くのでしょうか?






ちなみに今年の支部予選は4月からウェイティングになった・・・・

どひゃ~、俺のゆとりの減量計画が。。。。。

まずいまずいまずいまずいっホットジェル塗りたくって寝るしかない・・・

あ、いや、走るしかない~~~~


14:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2010.02.02 (Tue)

Asaren

イェーイ

ご存知杉山玲子ちゃんがDJを勤めるFMヨコハマの人気番組AsarenからHotジェルもらっちゃいました~
P2020082.jpg
ホットジェルとステッカーとお手紙(ちなみに玲子ちゃんのサインは以前The Burnの中継中にBoardに書かれた・・・いや書いていただいた記憶があります)

杉山玲子商店に載ってたから

「お杉ちゃん、クレー!」とメールしたら、ホントに送ってくれました

こういう懸賞系当たった例しのないナミクイ、感激です

ありがとう玲子ちゃん

ありがとうAsaren

ありがとうFMヨコハマ


みんなでAsarenを聴きましょ~






でもね、





ここだけの話だけどね、この放送の日4:21に起きたナミクイ、海に行くにはまだ早いなぁって二度寝してしまい、起きたら8時でした。

…Asaren聴けなかったのです~


その後一緒に海に行った濱野君に「聴けなかった」とぼやいたのも事実です。
な、濱野、そうだよな?な?な?





そのバチが当たったのか、今朝朝シャンしようと、風呂場へ。

寒み~

なので、ちょっとお湯を出しっぱにしておきました。

そろそろかなぁ~っと



湯気の立ち込める中、頭から浴びると…






ぎゃ~~~~!冷水ではないかっ


同時刻台所で洗い物をしていた、ばあちゃんが、ピコっと湯沸かしのスイッチオフってたのが原因

死ぬかと思った



まさか…Asarenの…


玲子ちゃん、ホントにごめんなさい

ホントすみません

次回から毎週聴きます!Asaren部ログ毎日見ます!
リンクもしましたっ
ステッカーは車か板に貼ります!





と、言うことなので、誰か防水FMラジオください!


22:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.02.02 (Tue)

微妙に期待はずれ

iPad出ましたね~
ipad.jpg
個人的にはむちゃほしいです。
でもね、なんで64GBまでなんでしょうね?
ネットワーク想定だからでしょうか?128GBくらいで出てほしかった・・・


MJのDVD出ましたね~
cover.jpg
感想としてはMJすげー。。。です。
でもね、なんつーか、作品としてどうでしょうね?
ファン垂涎は間違えないし、一般ウケ間違いなしですが、なんか物足りない。。。
何ででしょうね?やっぱライブDVDとして出てほしかった・・・


ちなみにナミクイの年賀状との差がわからない方が多いのでここで説明しましょう
thiis.jpg
・デブで短足です
・ビール飲んでます
・サーフボード持っています
・Wii Fitやっています

う~ん、今更ながら見るとおもろくない。。。。





でもって、やはり濱野くんですね~
日曜日も褒めちぎりですっ
ナミクイ気分上々
でもね、このカッコどうかと。こういうタイプの人じゃないんですよね~
P1310070.jpg
ムリしないでもう少しまともに出てほしかった・・・






つーか!、今日波上がらなかったじゃん!
ナミクイ予想では雪の積もる花水で湯気湯気朝一パラダイスのはずだったのに~
雪化粧の浜辺に残るデブデブの足跡がステキなはずだったのに~

予想以上に低気圧の移動がおそかった~
明日だ・・・・な





~息子のLEGO進捗情報~
P1300057.jpg
やっとステゴザウルス完成でございます
07:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)
 | HOME |