2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.29 (Fri)

ターミナル

毎朝、湘南新宿ラインで始発の平塚駅から会社に通っています。


昨日は仕事で籠原っつー場所に行きました。
湘南新宿ラインの反対側のターミナルです。
PA280237.jpg
なんで、帰りは平塚行きに乗りました。
PA280239.jpg
電車もすいているので、YEBISUでぶは~!
PA280240.jpg
つまみの大満足ソーセージ。太いけど・・・
PA280242.jpg
不満足・・・・


長々かけて、籠原~平塚間制覇しました。


しめて2時間20分

・・・お尻痛くなりました・・・・



痛いお尻にムチ打って、今朝も生コンへ・・・


まだ波は腰腹ちょいと小さかったので、またもやスポンジボードで遊びましたよ


一緒に入っていた浜瀬海などちびっこ諸君より早く立てる喜び~


どーだ~いつも俺らはこーゆー思いをしているのじゃ~~~!ぐへへっへへ~


と大人気ないと思いつつ回数乗りましたよ、結構慣れてきましたよ、イケマスヨ俺!


気分良く上がって来たら、長嶋さとし君に


「お前のスポンジは禁止!」


きゃーはやくも終着駅模様~~

11:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.27 (Wed)

スポンジボード

今朝は生コンで入りました。
寒いのに朝一から居たのは

細田さんと長嶋さとし君

やはりジジイは朝早いね~

あ、俺もね


波は膝腿程度だけど形はまあまあ


ナミクイは最近お気に入りの
spongebob_bul02[1]
スポンジ・ボブで遊びました

いやいや・・

PA270236.jpg
スポンジボード

なかなか楽しいです
技入ったりするしっ


「お前普通の板より乗れてんじゃないの?」
と誉められてるのか、ショートダメ出しされているのか判らんコメント


こーなったら、がんばって
Catch-Surf-Y-Quad-Chris-Drummy-2[1]
こんなんとか
image001[1]
こんなん目指しましょうか~


来年のユーザーズにはスポンジ・ボブクラスを新設しちゃおうかなぁ~

12:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.10.26 (Tue)

安田レイドバック「頬袋」健太郎

海で安田くんに会ったので、ブログに載せた写真の正体を聞いてみた

すんごくリアクション期待して聞いてみた
yasuda.jpg
        ↑
       これね

「あーあれはKUA AINAのハンバーガーですよ」


・・・・


と何食わぬ顔で回答いただきました


いやいや、喰ってるじゃんか
PA170044_20101026165636.jpg
これ!

つーかすげーなKUA AINAのハンバーガー
人の顔が変わってしまうほどとは・・・

いやいや、一気にあそこまで突っ込む安田君の頬袋がすごいと思うのは俺だけ?


いずれにしても正体が判明したのでお知らせします





PA240196.jpg
街で見かけたニャンコ~


あ、うちの犬、スティッチに喰われました
PA240208.jpg
生まれてちょうど1年目の出来事でした・・・・


と、いう事で特に話題もないので、今日はここまで。
ちなみに今朝の生コンなかなかいい波来てましたん
17:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.10.25 (Mon)

タラリラ~ン♪

えー、まずはこちら→カレントブログを見ていただきまして・・・





・・・





見た?






読んだ?






んじゃ、お答えしましょう





野グソです。




松林まで冷や汗小股ダッシュ&ダイハードよろしく危機一髪の放出

生物多様性に貢献してきました!



すっきりです


腹筋目当てでナミクイの着替えばっか撮りたがり~の速水ローカルのためにサービスダンス踊るほどすっきりでした
PA240193.jpg
せーの
PA240186.jpg
タラリン
PA240185.jpg
タラリン
PA240183.jpg
タラリラ~ン


・・・ま、そんな週末です。



カメラを預けておいたらまたこの方やってました・・・
ノンストップでどうぞ~
PA240177.jpg
PA240175.jpg
PA240172.jpg
PA240171.jpg
PA240169.jpg
ま。そんな宮チューさんです。


01:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.23 (Sat)

やっぱ・・・

ナミクイはそれほどDVDを集めない。

CDでいい音楽を探すほうが好きだ


先日の韓国出張で「少女時代」のCDを買った
OH.jpg

それなりに、かわいい!
意外と気にいっている




でもね




やっぱDVDで欲しかった・・・
SNSDGA2.jpg





21:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.10.22 (Fri)

大原ヒラメ

つっちんと千葉は大原にヒラメ釣りに行きました。

韓国から帰ってきたその晩の夜中集合の不眠釣行どえす!
(途中つっちんの隣でなんども落ちたけどね)


先週から歯痛、二日酔い、寝不足に見舞われているナミクイ
万全な体制はすでに崩壊中


あとは気力のみ!


天気は雨、うねりは軽く2m
眠い、寒い、冷たいの修行のような釣りでしたが、栄養ドリンクと酔い止め薬でなんとかやり通しましたよナミクイちゃん
今回は11人船に乗りましたが、まあまあの活性で平均3枚くらいあがってました。


で肝心のナミクイの釣果はというと


結局釣果は1枚のみでした
PA210126.jpg
でも船中で一番の大物ではあったのだ!
58cm、2kgオーバー


言い訳としてはこの日は船のトモ寄りが反応良く、ナミクイのいたミヨシ寄りはうねり影響か反応がさっぱり・・・・だったのだよ。でも釣り上げたのだよ。


すごいだろ?


すごくない?


ちょっと数については悔しいので、いつかリベンジするとしておいて、サイズについてはさすがナミクイと自ら誇らしくしたりするのであった。




でもね頑張ったからね、1枚でもうれしいの
PA210132.jpg
新鮮なので縁側もちょー旨かった!



つっちん運転手伝えなくてごめんね~
また誘ってくださ~い!



つっちんの美味しい料理が食べられるお店がここ
e0113495_1954347[1]
ごはん屋さん
神奈川県平塚市夕陽ケ丘5-11
0463-23-9643
22:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.22 (Fri)

こりゃ~こりゃ~KOREA~第二話完結

さてさて、前日夜中韓国についたナミクイはコンビニでビール買って一晩目を終えました。
話は翌日から始まります。

朝食をホテルのバイキング(洋食でした)で済ませした。
焼き肉はありませんでした・・・


タクシー乗りました。
過去中国、マレーシアなどアジア各国のルール無視の自殺走法を経験しているナミクイは

なめていました
PA190106.jpg
高速かっ飛びです!割り込み、車線変更は突っ込みです。
写真は高速を降りてからやっと撮れました。マジで怖かったっす!
車メーカーさん素晴らしいブレーキをこの車につけてくれてありがとう!
タクシーにも焼き肉はありませんでした。




お客さんでの打ち合わせが長引き、昼ごはんはコンビニでおにぎり食べました。
買ってきてもらったので、シーチキンマヨでした。
この時点でナミクイはまだ韓国料理にたどり着いていません





んでもって、夜はお客さんのお偉方との会食でした。
役員同士の会食に同伴です。
同伴といってもキャバクラの同伴とは遠くかけ離れたものです。




・・・・和食でした・・・・・


その夜、さんざん飲まされ、連れまわされましたが、焼き肉にはたどり着きませんでした


翌日は二日酔いで、朝は食べずにお客へ



またも打ち合わせが長引き、飛行機ギリギリまで会議でした。




と、いうわけで
PA200109.jpg
空港でやっと韓国料理にたどり着きました。
焼き肉ではありません薬膳カルビスープです。二日酔いのせいです。



焼き肉にはたどり着きませんでした。



でも2つ記念が
PA200120.jpg
旧羽田空港国際線の最後の日に到着しました。翌日から新空港になっちゃったわけです。

PA200125.jpg
あとは少女時代のCD買いました。
つーか、お土産見てたら店員に買わされました。
「オニーサン、少女時代のCDアリマスヨ~」にピクっと反応してしまいました。



焼き肉のかわりに少女時代にたどり着いた韓国出張だったのです。

おしまい


13:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.19 (Tue)

安田レイドバック健太郎

ツインフィンでのレイドバック気味リップが魅力の安田君
二日酔い、朝遅刻等なかなかの奇行ぶりも面白い
SN360393_0001.jpg
みんなで撮影している中、一人で用をたしていたりする


でもって、今回は本荘プロのお店プルメリアサーフデザインのブログに写っていたこの写真

IMG_5852.jpg
ほっぺが・・・・


これはなんですか?

yasuda.jpg

15:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.19 (Tue)

こりゃ~こりゃ~KOREA~第一話

え~、仕事で韓国に来ています。
急な出張であったので飛行機が満席でビジネスしか空いていませんでした。
でも役員と一緒なので、便乗しました
PA180100.jpg
ラウンジです。
タダでビール飲めます!かわいい女性が持って来てくれます!
最高です。


PA180102.jpg
機内食も豪華です!
どれだけエコノミークラスが人間以下の扱いを受けているのか実感します。



くやしいな~かなすいぃ~な~、貧乏生活・・・・


飛行機嫌いのナミクイはますます飛行機が嫌いになっていくのであった

すっかりひねくれて韓国の地を踏んだのであった





つーか、ハングル文字ずえんずえん読めないんですけどぉ~

00:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.18 (Mon)

平塚市長杯開催

昨日は湘南西支部主催の今年最後の大会である
サンライフカップ平塚市長杯争奪戦が行われました
PA170059.jpg
チームからは二宮君と田中君とナミクイが参加
ナルケンや関野君、伊勢田君たちと一緒に盛り上がりました~

PA170004.jpg
朝濱野君が手伝いに来てくれたときに撮った一枚
思えばこの時点でこのやる気顔に気付くべきでした

PA170029.jpg
ヒート途中に吉浜将軍のショージとのショット
ここでも笑顔一つない闘士の顔


でもって、セミファイナルで、コヤツにやられました


PA170092.jpg
3位と健闘してやっとほころんできたお顔
おめでと~


PA170033.jpg
大会の合間にAEDの講習会をクリスタルウエーブの石田さんが担当してくれました。
為になりますね~


お、要救助者か?と!
PA170031.jpg
これは安田レイドバック健太郎くんでした

お弁当の代わりにKUA AINAのハンバーガー
PA170041.jpg
車ごとやって来て作ってくれました。

PA170044.jpg
とにかくでかい!
PA170047.jpg
AGOことプロロングボーダーの141chanでも自慢のアゴが外れるくらいのサイズ

PA170062.jpg
ナミクイはSF終了後、よく冷えたコイツと一緒に頂きました。
PA170015.jpg
ナミクイが負けるとはしゃいで喜ぶ湘南西のジャッジの皆さんの横で旨そうに頂かせていただきました。


とりあえず、波ももったし、天気も良かったし、無事に終わってよかったよかった

PA170018.jpg
MCで活躍した杉山リッチャンと吉浜のアップカマー鈴木カズ君!連敗とやられてしまったよ
まいった!
PA170017.jpg
いつも陽気なりょーた
PA170071.jpg
ジャッジの大谷さんと舟瀬さん

12:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.10.16 (Sat)

残念だ

クソ忙しいのに火曜日から仕事関係で3日間飲み続けでぐったりしてました。

んでもって、かな~り前に治療した歯の詰め物が外れたので歯医者に行くと・・・

「ちゃんと治療されてないかったからウミ出てるよ」と


たしかにこの歯は日本を代表するようなヤブ歯医者の治療あとだ・・・

ここのヤブには麻酔が効かないまま歯を抜かれた経験がある


今更ながらのヤブ具合だ




なので、ムリクリの治療後、歯が非常に痛いのだ
明日は平塚市長杯だというのに・・・・


明日は平塚市長杯だというのに・・・・


明日は平塚市長杯だというのに・・・・


明日は平塚市長杯だというのに・・・・




初めから言い訳しておくのだ!

オレは歯が痛いのだ!





とはいえ
腹は減る、薬で痛みが弛んで来たので、今日は鳥を焼いた


PA160022.jpg
時間をかけて柔らかく漬けた焼き鳥




PA160029.jpg
ちょうどサテの漬け汁を手に入れたので、
PA160026.jpg
サテを焼きました



あー、1日苦しんだだけにウマイ!


明日は平塚市長杯です。
全力を出せないのが残念です。
あー残念だ~残念だ~


おまけに月曜日から水曜日まで韓国に出張です
で、もって水曜日の夜中から、つっちんと釣りに出かけます


全力で仕事を出来ないのが・・・、全力で釣れないのが・・・
あー残念だ~残念だ~


いい訳と思われるのが・・
あー残念だ~残念だ~


こんなブログ描いているオレってこんなもん?
あー残念だ~残念だ~



はい、皆様ご一緒に


あー残念だ~残念だ~


お粗末様でした~~



23:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.10.11 (Mon)

ココパームス ユーザース開催

予定通りCocopalmsのユーザースを開催しました
CIMG0155.jpg
天気は晴れ
CIMG0143.jpg
波は河口の波らしい素晴らしいグーフィーが迎えてくれました!
CIMG0179.jpg
スタッフもやる気マンマン!
CIMG0279.jpg
ジャッジにも力が入ります
CIMG0479.jpg
今年もたくさんの協賛を頂きました
・ELEM Wetsuits
・The Shop
・AutoBacs秦野、小田原店
 SuperAutoBacs平塚店
・ホテルサンライフガーデン
・モランゴ
・GreenRoom
・Choke Dee
・Current of Times

(順不同敬称略)
の皆様より身に余る景品の数々を協賛いただきました。
チーム一同心よりお礼申し上げます。

CIMG0288.jpg
サンライフガーデンの嶋津さん
ご本人もバリバリのサーファー!来月ご結婚されます!
おめでとうございます!
CIMG0303.jpg
茅ヶ崎のタイ料理「Choke Dee」のまさし君もチーム員(隣はネゲロマン)
CIMG0184.jpg
平塚のカットサロン「GreenRoom」の岩ぽん。彼もチーム員(隣はやっぱりネゲロマン)
CIMG0117.jpg
柔術世界第二位ゆーてつ君と関野君
CIMG0247.jpg
関野君は犬にモテます。

でもって大会結果は?
CIMG0359.jpg
ロングボードクラス
優勝:大谷君
準優勝:三浦君
第三位:リョウヘイ君
第四位:ノリオ

CIMG0378.jpg
ショートボードクラスの栄冠は?

CIMG0384.jpg
優勝:田中君
準優勝:成瀬君
第三位:伊勢田君
第四位:関野君

でした!
最近田中君絶好調でございます。このまま一気に飛び抜けちゃえるといいですね~


お楽しみの抽選会
CIMG0471.jpg
ELEMのウエット半額券をゲットしたのは二宮君!
商品
サンライフ賞は大谷君
オートバックス賞のレーダースコープは林さんと伊勢田君
モランゴ賞は舟瀬さん
パームス賞はChoke Deeのタイワインボトルチケットで二宮君とトバシ君がゲット
The Shopさんカレントオブザタイムスさんからの数々の景品もみんなじゃんけんで獲得し大喜び!



あれ?

オレなんももらってないぞ?



CIMG0335_20101011212927.jpg
祝日開催のため仕事の人も多く、今年は人数少なめでしたが最高の1日を過ごせました。
協力いただいた協賛各社、ローカルの皆さん、チームのみんな
本当にありがとうございました
来年も開催できるように頑張りま~す



おまけの筋肉合戦

伊勢田君の胸とナミクイの腹に注目!


わははは~
楽しい楽しい!


22:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2010.10.09 (Sat)

朝帰り

えー金曜日は兵庫県に出張して参りました。
IMGP1634.jpg
指定席が満席だったり、ケータイアップデートの後、急にSUICAが使えなくなったり朝から波乱含みでした。

IMGP1640.jpg
ようやく着いた先で食べた大判きつねうどん
出てきてびっくらこいたのですが、このどんぶり直径約35cmほどあり、15cm角程度のでか油揚げが乗っています

IMGP1641.jpg
油揚げは約2cmの厚みがあり、もはや厚揚げと言うべきかと・・・
お味はというと揚げが甘辛く煮てありその汁をたっぷり吸っているので、折角の関西風お出汁が台無しになるという、離れ業を披露してくれました。500円というのがせめても救いというところか

IMGP1639.jpg
同じお店にあったポセイドンベリーなるものの紹介
結局どう交配されたかはわかんないのね・・・・

IMGP1644.jpg
ぼちぼちねぇ~・・・・


でもって

IMGP1650.jpg
仕事の後、大阪でお客さんと呑みにいったたこやき屋さん
サーファーの方が経営されていて、「Gランドで中プロと一緒だったんですよ」と

IMGP1651.jpg
でもってメインのたこ焼き。ナミクイはプレーンが好きなので、なにも付けずに頂きました。
まじでウマイ!半端なく旨かった!


朝まで呑んで帰ってきたので、本日一日死亡してました。
ユーザースの準備はキヨトやノリオが率先してやってくれているのでホントに助かっています。

問題は景品をちょろまかしていないかという点のみです

23:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.08 (Fri)

なんのこっちゃい

折角OBクラス作ったのにオバQさんから


「ゴメンなさい(-人-)人が集まらない」
と連絡があった


しゃ~ないっすね
じゃ無しって事で


「本当に申し訳ないホームページにも出したのに人が集まらない」


(ホームページじゃなくてブログだけど~
載せたのは俺っ!しかも集められなかったのが俺のせいの様なっ(-_-メ)
自分じゃ4人しか連絡してないじゃん!)


ではクラス廃止で( ̄▽ ̄)


「ごめんなさい。俺だけならでます」


(いやいや、アナタが出たいってゆ~から急ごしらえしたんだよ
「若いのと戦っても厳しいんだもん」とかゆーから)


仕方ない、皆と同じクラスですよ


「出れるの?当日の涙見て決めていい?」


(涙じゃなくて波でしょ)( ̄~ ̄)ξ


ダメっ今決めてっ(`□´)


「土曜日に決めていい?」


(俺の返信読んでるんかな?)


じゃ土曜日絶対ね


「わがままですみません」


そんなに試合好きなら来年NSA登録よろしくです


「なんのこっちゃい」

(返事自体がなんのこっちゃい!)┐(´~`;)┌




と言う事で早くもOBクラスは廃止となりました。


S50速水ローカルが言う様に、面倒くさいけどイイ人です。

(つ~か、この人自体が面倒くさがりなんじゃないですか?)


どっかり疲れた。。。
15:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.10.07 (Thu)

OBクラス

ココパームスのユーザースにOBクラスを加えました



S50(オバQ)さんが「ユーザースに花水オヤジチームは出られるの」?とメールしてきた
断る理由はないが
・ココパームスOB
・カレントオブザタイムスのチーム員
・チームブランドユーザーではない
にゃんとにゃくはっきりしにゃいにゃ~~



なら、OBクラス作っちゃえ~



とゆーことで、ココパームスOBの方に限りスペシャルカテゴリーを用意しました
・エントリー費は払ってね(お弁当付き)
・景品はまともにないかもよ(急だし~
・運営手伝ってね(すぐに呑みだすから~
・エントリーは金曜日まで

ふるって参加ください!


07:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.06 (Wed)

過ぎ

昨晩は以前居た会社の友人たちと有楽町で呑みました。
10年ぶりくらいの旧友に会えて楽しくごせました。
IMGP1629.jpg
手前のコイツは元バンド仲間でもありますが、困った奴です
我らが愛してやまない当時のバンド名を勝手に使ってバンド活動してました!
そら、いかんよ、やり



いい加減呑みぎたので、終電で帰りました



茅ヶ崎では記憶がありました・・・・



次が平塚だと認識しておりました・・・・



気がつくと・・・・



乗りごしていました
IMGP1633.jpg

シャッターの下りた大磯すてーしょん!

12:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.10.05 (Tue)

なんと!

我がココパームスを盛り上げてくれる

PC230008.jpg
オートバックス秦野店

IMGP0858_20101004222452.jpg
オートバックス小田原店

SN3E0343_convert_20090913211215_20101004222337.jpg
スーパーオートバックス平塚が!




またまたやってくれました!




感動




             スリル





    アクション!







         そして・・・・





      





2010年最大の10万円相当の豪華協賛でココパームスをサポート!




「ホントにウチみたいな弱小チームを支えてくれて、感謝感激です!」

「もう涙です~。イチオシ!」

「ナミクイさんステキ!」

「あ、それってアリエナイ」


景品は・・・・




景品は・・・・




景品は・・・・





いわな~い

まじで豪華です!


オートバックス各店にはサーファーがいっぱいです。
PC230005.jpg
秦野店長の 志村さん
IMGP0859_20101004222454.jpg
小田原店長の石橋さん
SN3E0342_convert_20090913211156_20101004222336.jpg
平塚店長の諸星さん

そして部長さんに至るまでみんな海好きです。


チーム員の皆さん、ELEMカップ参加の皆さん、湘南西の皆さん、地域もあっているので、是非オートバックスに行って、割引券使ってくださいな~



景品当たった人は取り付けだけでもオートバックスへGO!



あ、ヒントになっちゃったかも・・・!




しかーも!


チーム員のまさしのお店
cd.jpg
タイ料理Choke Deeからも目玉飛び出るような嬉しい協賛を頂いています。
まだお店始めたばかりなのに・・・どうもありがとう!
IMGP0809.jpg
まさしくん(写真ブレたから絵画調でごまかしてます)
茅ヶ崎駅前にあるので、是非みんなで足を運んでください。ホントに美味しいですよ。
(最近ネットで書き込み結構あります。評価も高いです!モランゴどーする?)



そして、もちろん!
いつもお世話になっている
ELEM Wet Suits
The Shop
MORANGO
カレントオブザタイムス
GreenRoom

(敬称略)
など、ホントに多くの皆様から協賛していただけることになっています。

ありがたい限りです



当日ゲットしてね!
おれもマジで取りに行くぞっ



ユーザース、波あるといいな~~

08:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2010.10.04 (Mon)

10月度海岸清掃&チームミーティング

日曜日はチームの海岸清掃&ミーティングでした。
IMGP1623.jpg
相変わらず参加人数が少ない我がチーム活動・・・

IMGP1624.jpg
久しぶりに登場
褒め殺し濱野くんと褒め殺しJr

SN3E0817.jpg
で、ぐたぐたしゃべりながら、波ちょっと乗れそうだから海に入ろうかと言うことに
(お気づきの方:ここで神○中バスは2台ほど運行していないことになります)



たいした波ではありませんでした・・・



IMGP1626.jpg
しゃべりながら着替えたもんだからメットインに鍵までインしてしまったN運転手
たまたま家に両親がいたので

2010-10-03_12-56.jpg
なんとかなったみたいです。
気をつけないとね~


そんでもって、浅八丸で仕事しているテルミさんが生しらすをとっておいてくれたのでキャノピーでGO
IMGP1628.jpg
ヤスの壮行会の時に頼んだんだけど、憶えていてくれました(結構へべれけだったぞ)
サンキューです
旨かったッス



ということで、
11日のココパームス・ユーザースは
AM5:30 花水集合です。

12:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.10.04 (Mon)

ヤス壮行会

土曜日は磯部ヤスの壮行会がありました。
IMGP1587.jpg
湘南西のメンバーがたくさん集まりました
IMGP1583.jpg
こんな男が世界選手権の日本代表です。
こんな男が!です(笑)


IMGP1585.jpg
全日本初出場ながらSF進出、ヨコハマタイヤカップファイナル進出と今年大活躍の鈴木カズ
呑みのノリで「ルーキーオブザイヤー」に選出されました。


IMGP1584.jpg
The Shopイケメン店長のケンジ
クールです。


IMGP1564.jpg
まいどスミマセン。
なぜかいつもカメラに記録されています。
お決まりの宮チューさん自分撮り



そんでもって、3次会はチャーリーさんの営む「波波」で
IMGP1611.jpg
IMGP1595.jpg
チャーリーさんはココパームスの大先輩です。

IMGP1620.jpg
主賓しゃべるだけで、呑まないから全然つぶされていません。
しかも、全然疲れていません。まだしゃべってました
タフだ


ペルーで活躍してこいよ~!





IMGP1596.jpg
「・・・・・」



06:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.10.02 (Sat)

オッサンズ・スクール

朝花水に行ってみると、波がないのになぜかS50様とMOON様が入っている
IMGP1287.jpg
この波だともうビール呑んでいるはずなのに・・・


おや?






IMGP1299.jpg
なるほど!お知り合いの女性サーファーが入っているからですか!
IMGP1298.jpg
満面の笑みではないですか!
IMGP1399.jpg
なんかいろいろと丁寧に指導してました。
The Shopのスクール生とのことです。余計なこと教えると指導の邪魔って言われちゃいますよ~~



で、波は
IMGP1416.jpg
けっこうかっ飛びのほぼダンパーですが
まあ、それでもたまに↓こんな波もくるので・・・
IMGP1450.jpg
村尾さんテイクオフ

IMGP1518.jpg
石井さんもスタイリッシュに乗ってました
AKIKO.jpg
サーフハットのアキコ姉ぇはいつも元気です

IMGP1345.jpgIMGP1364.jpg
生徒さん達も熱心なおじさんの指導で上達?

IMGP1392.jpg
この方もローカルの重鎮、スギさん


決してこればっか載せたい訳ではないのですが・・・
とても波乗りも上手な方なんですが・・・



なぜか。。。今日も・・・・



IMGP1289.jpg
宮チューさん自分撮り



とまあ、波のない日はこんな感じで時間が過ぎていく花水でございます。



17:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2010.10.01 (Fri)

Wii Party

自分でやりたかったので
51J2LmPDuoL__AA320_.jpg
Wii Partyを買ってきた


一応利便性を考え2個あるWiiリモコンを追加で中古品を1個手に入れた。





で、どーなっているかというと・・・・






ナミクイを除いた家族3人で仲良く楽しんでおられるようです。





帰宅して娘に「Wii Partyやろうぜ~」と言ったら


「もうやった」


と、言われた

12:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |