2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2011.01.31 (Mon)

価値ある敗北

日曜は茅ヶ崎から船でカワハギ釣りに出かけました。
前日のなぎと打って変わって風びゅーびゅーのうねりありの湘南で、波乗りしたいな~と思いながらも人生初のカワハギを目指したのでありました。

IMGP0298.jpg
朝日に照られるエボシ岩

近くで見ると真っ白です。
IMGP0303.jpg
岩の性質じゃありません。鳥のフンです。

初体験だけに釣果もダメダメでした。
最初の内は餌のアサリのはらわた部分を突っつかれている感覚がわからず、残りもんに寄ってくるふぐなどの外道ばかりがかかり、それを避けようと棚や誘いを変えたら餌だけ喰われる始末・・・
周りの人はちゃんと良形を上げている


おれには釣れない魚にちがいない・・・俺は何をやってもダメなんだ・・・ダメダメだ~ついでにデブデブだぁ~


といじけていると、一緒に行ってくれたモランゴの常連さんの仁保さんがヒントで「餌の付け方もあるよ~」

餌?なるほどっ


一応調べておいたが、冷凍のふにゃチビアサリなので、こんな感じかな?程度で付けていた。

まじめに考えて付けたら

あれま!たちまち3匹
IMGP0301.jpg
ちっこかったけどね~(写真はイッチャン最初のおちびちゃん。ナミクイ人生最初のカワハギちゃん)


なるほど!おもしれ~


と思ったとたん、船頭さん「はい~あと10分でおしまいね~」

・・・・・


ただでさえシーズン終わりもあって船中もぽつぽつでしたけど、ナミクイは全部で3匹しか釣れず、そのうち2匹はちびっこなので、リリース。

でも仁保さんが2匹恵んでくれたので、とりあえずおかずにはなりました。

IMGP0305.jpg
肝うめ~~~!


高い授業料を払ったので来年は釣りまっせ~~~
なんとなくわかりまひた~


待ってろカワハギっ

12:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.29 (Sat)

Be Snug

朝海に行ったのに
sea.jpg
波無し・・・ウエット着て来なきゃよかった・・・


お腹が空いたので
Besnug.jpg
柏原夫妻のお店Be Snugに立ち寄りました。
しゃれています。おいしいです。ボリューム満点です。

IMGP0286.jpg
柏原くんは今年から湘南西の支部長!
期待してま~す。



おまけ
1_20110129225229.jpg
トルティーヤでまきまき
適当な材料とソースで結構楽しめます

22:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.01.28 (Fri)

終電

な~んか、た~いへん、い~そがしかったのだ


月曜日からまくし立てられて終電帰り


火曜日は支部のミーティングだったのに接待で終電帰り


水曜日はトラブルでお客に人質に取られ終電間に合わずタクシー帰り


木曜日はいい加減疲れたので9時に切り上げ呑みに行った
終電帰りになったが、帰り過ぎて大磯まで行ってしまった~


金曜日は多分、可哀想なナミクイの前に無茶カワイイ26歳が現れてくれるような・・・・・・






・・・気は全くしないのである



けっ


週伝ですた
08:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.26 (Wed)

わからん国戦

韓国戦PKの最中に帰宅した


試合の経緯を聞くと

「前半韓国にPKで1点決められて、そのあと前田が決めた」

「それで後半細貝が決めて、延長になった」


ん????なんで延長?


「延長終了間際韓国が1点入れた。    で、PK」



わから~~~んどういう計算じゃ~



ツッコンッで聞いたら切れられた

01:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.23 (Sun)

新年会

土曜日はカレントオブザタイムスとココパームス合同の新年会を行いました。
P1220023.jpg
とても楽しく過ごせました。
とりあえず今年は
いろんな事合同でやってみてみようと思います。

会場ではH50の細田さんとS50の澤田さんがドライスーツにまつわる介護の必要性について深く同意しておりました。


翌日澤田さんと一緒に海に入っていると・・・・


「我慢できない~」と岸に上がって用をたしておりました


ウエットのジップの開閉を補助する程度なので、介護とゆーよりは介助?
とゆーよりは開助というべきでしょう。


ドライスーツを検討されている方、ここら辺は参考にされるとよいかと~


23:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.22 (Sat)

お気を付けください

昨晩はオートバックスの志村店長と石橋店長とどんべいではじけました
P1210046.jpg
盛り上がる内に
「僕たちアラタさんファンなんです。店に来てくれると言ってくれるのにまだ来てくれないのです」
と言うので、そのようにメール差し上げたら・・・

この1ヶ月くらい試験のために禁酒して勉強しているので禁断症状からか・・・
はたまた機嫌が悪くなる何かがあったのか・・・

おねだりしていたポンチョタオル「あげるのやめた!」と言われてしまった!


オレなんか悪い事したのでしょうか?
不用意なメールには十分お気を付けください。


そんなこんなしていると、Tell me様とC4G様からメールが・・・
二昔ほど前は花水のクイーンと言われたおね~さま達でございまして、
最近は街に進出され「明石町(湘南の歌舞伎町)の女王」に格上げされております。


内容は
「タイ料理連れてけ!あたいら辛いのOKよっ!」

行くとき連絡頂ければ、まさしシェフに伝えておきますよ~と返すと

「つ・れ・て・い・け!」

命令絶対世代でござーます。
はは!次回必ず!
ナミクイも辛い(からい)のは大丈夫ですし、辛い(つらい)のも大丈夫です!
とお答え申し上げました。

まさしシェフ、粗相の無いようお気を付けください。


翌日細田さんと海に入りました。
P1220050.jpg
途中「ちょっと上がってドライスーツのファスナーを開けてくれないか?」と??
「入る前にしても小便したくなっちゃうんだよ~。年なのかな?尿意が近いのだよ~」と、用を足しておりました。
そういえばS50さんもドライスーツにしてからそんなことしていたな~

ドライスーツ着用の場合、介護が必要な場合もありますのでお気を付けください。


あ、今日はカレントオブザタイムスとの合同新年会です。
カレントと言えば
スノボーツアーをするそうです。ご案内はこちら
カレントチーム員で無くてもOKだそうです。行きたい方はカレント谷口さんまで。
この谷口さんはヒャッホーの方ではなくミワちゃんですからご安心ください。

え?ナミクイですか?ナミクイは初心者なのに果敢にパイプに飛び込み落下して以来雪山には近づかなくなりました。

皆様もくれぐれもお気を付けください。

16:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.21 (Fri)

まくら

昨晩は直帰だったので、駅ビルの魚屋で売っていたトコブシを買って帰りました。
ビール飲む前に、下ごしらえして
IMGP0266.jpg
煮ましたよ~

SN3E0862.jpg
トコブシの準備が整うまでに活躍したのが、エビちゃん。
これすげー高いのですが、ウマイのです。
ワインビネガーとオリーブオイルのドレッシングでいただき~

トコブシ最高!
エビうみゃ~




おまけ
ひさびさ、我が輩は犬である。名前はシュシュである
IMGP0268.jpg
この枕は離さないのである。
噛んだまま寝るのである。
ぐ~
08:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.19 (Wed)

おもい

まざまし
「朝のめざましうどん」つーくらいなので、朝まで我慢して食べました。

「しじみエキス、オルニチン35mg配合」なんてゆーからますます期待して食べました。


味ですか?

ウマイですよ。


でもね、波乗りしない日に朝からこりは重いな~


お腹いっぱいで目さましどころか電車で爆睡してしまいましたよ



21:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.18 (Tue)

双子

昨日会社のメンバーと広島焼きの店に食事に行きました
そこで使っている卵がでかい!
SN3E0858.jpg
開けてみると
SN3E0859.jpg
見事に全部双子!


こんな卵から育つのは・・・


imagesCA99TH2Y.jpg
こんなだったり
p002.jpg
こんなだったりするにちがいない!
親を見てみたいような、ないような・・・・


つーかふつーの鶏だろうけど


SN3E0857.jpg
白レバの刺身は美味しかった~

11:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

2011.01.16 (Sun)

キャプ夫キャプ恵を探せ!その2

えー昨日は健康診断で便に血が混じっていると言われたので、検査に行っていました。
朝から大量の下剤を飲んで苦労したのに、結局血の犯人は痔でした・・・

お医者さんからは肌とは違って腸はきれいだと言われました。
そうなんです。オレは腹黒い大人ではないんです。はい!
大腸カメラ・・・ちょっとクセになりそうん



さてさて、今朝の花水は波もそこそこだったのでローカル大集合

たまたま撮れちゃったよ。
IMGP0240.jpg
乗り過ぎ8人分「ヤス」

IMGP0246.jpg
SSJのトモクン

IMGP0236.jpg
DOVEの黒木「ニシ」君


でもって、湘南西のキャプ恵第1号は
IMGP0235.jpg
ナオちゃ~ん
写真撮ったあと、カメラを奪われ、写りチェックをされていました。
一応合格の写真でございまっす
大丈夫、綺麗ですよ~


ほんでもって、今晩はスーパーで刺身用のいわしとサーモンを手に入れたのでカルパッチョにしました
IMGP0258.jpg
いわし版

IMGP0256.jpg
サーモン版のグレープフルーツ添え

IMGP0259.jpg
あとサルサをのせたブルスケッタ

まぁまぁですかね~


あ~明日からまた仕事じゃ~

23:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.14 (Fri)

御守

明日からセンター試験ですね。
受験生の皆さんは今や神頼みの気分でしょう


頼めるものなら何でも!
とそこまで自信のない君!


ナミクイからのプレゼントですぞ


名称未設定-1
波喰御守~




波喰神社鎮守のナミクイ様は
・基本ダメだけど、プチラッキーに恵まれる
・基本ダメだけど、ごくたま~に大金星をおこす事がある
・取り柄もないけど、とりあえず生きている
など不幸中の幸いの神様として慕われており、当社のナミクイ饅頭は事故で一命を取り留めた人などへのお見舞い品として根強い人気があります。


受験や勝負事には


波喰御守逆
このように上下を逆にして身につけると御利益があると言われています


縁談などには


波喰御守裏
このように裏返して使うと良いなど言い伝えもあります。


大事な商談には

中身
中身だけ皮靴の底に入れておくと成約するとも言われています


藁にもすがりたいアナタ、そうそこの君。
明日の試験に持って行きなされ。


責任は負わないよ~

23:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.14 (Fri)

不幸中に塩?

めんどくさ~い資料を作っていて、ようやく完成!

最後の一文字を入れた直後


PCが突然ブルーバックになってしまいダウンしました

なんとかPC君は復活し、データもラッキーにも修復出来たので事なきを得ました。
不幸中の幸いです。




先日竿の先を飛ばしてしまい、釣りにいけないと嘆いているときに限って

チーム員のユージ君から
「エギング竿買いました!連れて行ってくださ~い」
とか
チーム員のネゲロマンから
「最近ルアー釣りにはまってます!みんなでどーでしょーか?」
とか
吉浜のツルイ君からは
「波乗り調子悪くても烏賊釣りがあるからいいじゃないすか~」
とか
アユミちゃんからは
「釣りで愛は釣れますか?」
とか・・・・・


声をかけてもらえるなんて幸せだな~

これも不幸中のさいわ・・・・

いやいや、君たち。。。これは傷口に塩というのだよ


イジメだよっ、そりは~


12:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.13 (Thu)

ココ・タイムス新年会

本日こちらはカレントオブザパームス新年会のミラー?かな~?サイトでござい
ますので、まずはこちらを一読の上、続きを読んでください






おかえりなさい。
ではどうぞ。



ココ・タイムス?

タイムス?

今年「から」ではまだないな、まず今年「は」磯辺ヤス君のチームCurrent of The Timesと力を合わせてイベントを行うことに勝手になりました(笑)


なぜならば・・・


お互いのリソース不足補完・・・
(構成人数に割に参加者お互い少ないからね~~

と言う事で・・・


昔、ヤスは、パームスの会長をしてた事がありまして・・・
副会長であったナミクイを捨ててとっとと移籍してしまいました。

パームスは下積み時代を支えた挙句捨てられた芸人の元妻みたいなもんでして・・・ほっとけっ!


そして・・・

1/22(土)


ついに・・・罪滅ぼし?

合同・・・

+アルファー(お友達)


新年会を行う事に決定しました!


なので、行く末に興味がある方・・・

参加しませんか?


1/22 (土)

午後7時~

茅ケ崎駅北口 日比力

飲み放題¥3,500.-

要予約です!(今週末までに連絡ちょーだい)




2月には・・・

スノボーツアーもあるらしいです。

2月からは・・・
ゆーてつ君の定期ホルモン会もきっと企画されると思います。

12:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.01.12 (Wed)

パクチーぱくつきました

ニュースに「スーパー店長刺される」との見出がありました。

どれだけ凄い店長さんなんだろう?

と思ったら、スーパーマーケットの店長さんでした


それはそうと、昨晩、無性にタイ料理が食べたくなったので、
オリエンタル好きのヂィと、藤沢辺りをうろついているだろうと予想されるアラタちゃんに声をかけて、チーム員まさしくんのお店ChokeDeeにいきました。
IMGP0224.jpg
結局ヂィは仕事で間に合わず悔しがっていました。次回是非ね~


まさしシェフがメニュー見なくて良いと言うのでお任せ料理でした。

旨いです


IMGP0226.jpg
辛いけどクセになる築地の名店のタコサラダ

IMGP0227.jpg
もち米を発酵させたのが入っているソーセージ

IMGP0231.jpg
挽き肉ともち米を焼いた具の炒めもの

パクチーたっぷり~

IMGP0232.jpg
〆にココナッツのグリーン・タイカレー

しかし、タイ料理は素材が複雑に絡み合っていて、どーなっているのかわかりまへん


まさしシェフが色々ヒントをくれるのですが道のりは遠そうです。

シェフはマメにお客さんに話しかけてくれるので一人でも楽しめるお店ですよ
つ~か、殆どまさしのタイ話で盛り上がってた気がするぞ?


月曜日はチームの山口さん夫妻、FMヨコハマの杉山玲子ちゃん夫妻も来ていたそうです



何者か?何物か?故意か?不慮か?壊れちゃっていたお店のスタンド
P1110039.jpg
まさしシェフもちょっとショックみたいでした
倒れていなかったから、うっかりとかだっとのかな~


まさしシェフご馳走様でした~

10:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.11 (Tue)

キャプ夫キャプ恵を探せ&ポリタン宣言!

今年もキャプ夫キャプ恵を探せのシーズンになって参りました!
まずは花水編

IMGP0185.jpg
N運転手さん

IMGP0189.jpg
ひゃっほータニグチさん

IMGP0205.jpg
S50さん
とすでにキャプ夫が出没してますぞ~
次回はキャプ恵さんを探してご紹介します



そんなS50さんが新ウェット購入しました
でも水も浴びず着替えるので有名です。
それを見かねたM50さんがポリタンをプレゼントしました!(中古だけど・・
IMGP0206.jpg
今後このポリタンを使ってちゃんと水浴びしますと
2011ポリタン宣言が採択されました!



おまけ
昨晩は中華でして
IMGP0212.jpg
鳥ガラスープ作りついでに五目焼きそばと
IMGP0222.jpg
芝麻醤があったので、棒棒鳥でした。


問題は!



恥ずかしくも中2の娘はボウボウドリと呼んでました
今朝なんて弟にトイレにいっトイレなんて言ってました
かなり危機的状況です

12:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.01.09 (Sun)

低調まっしぐら

末吉のナミクイ、低調運街道ひた走りです。


仕事で呑んだためにバイクを押して帰ったら、案の定警察君が・・・・

「バイクどぉしたんですか~?」
「飲んだので押してま~す」

手伝ってくれよっ

でもまぁ、セーフ。
復調の予感?
と、思ったら・・・


翌朝、腰がまた痛くなってました・・・




次の日も仕事で呑んだので、タクシーに並んでいると、後ろからローカルのヂィ君が声をかけてくれて、バイクの後ろに乗せてくれた。


ラッキーでした


が、


寒気が顔に直撃でした。屋根の無いバイクは寒い・・・・・




んでもって、昨日は友人と真鶴へイカ釣りに出かけました。
こともあろうに、まだ修行中の友人に先に釣られ、焦ったナミクイ


注意力散漫だったのでしょうね~、投げた瞬間2つ継ぎの竿の先がすっぽ抜けて海へ・・・・


回収不可能でした
あぁぁ~・・・・
高価だったのに。。。坊主無しの実績竿だったのに。。。



とゆーわけではないのですが、落ち込んだナミクイ、近所の神社にお参りに行きました。

イジケながら引いた今年2度目のおみくじは「大吉」になってました。



末吉→竿紛失→大吉


う~む。とりあえず+思考でいきますかね~






今夜はマカロニグラタン作りました。
ホワイトソース作りは奥が深いです
IMGP0195.jpg
細かいところに手間かけたので美味しく出来ましたん
23:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.07 (Fri)

発見!

PCに残っていた、いらないメールとかを削除していたら、よくわからないJPEGファイルがいくつか


仕事に関係あると思いチェックすると・・・
36392dcf.jpg
ちょーウケました。こんなのすっかり忘れていたよ~
もう4-5年前にもらったものでした。


ん?

どっかで見たことあるな~




う~ん・・・・











20100606230843e24.jpg
こいつだ!
目撃情報はこちら







そういえば、ナミクイお気に入りのブログ
じたばたホテルマン日記が帰ってきた

面白いんだよね~

12:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.06 (Thu)

宣告

末吉・・・・



やはりついてない・・・・




もう生き甲斐というのはこうも簡単に失われていくものだろうか・・・・




あと残された時間は60日・・・・・




その時間を満足したものにしなければ・・・・・




しかし、参りました・・・・・













日テレ「ズームイン!!SUPER」が終わっちゃう!


残された時間、西尾さんを綺麗にみるために・・・・




大型液晶パネルデジタルハイビジョンTVを買うしかない!のか?


誰か3月末まで貸してくれないですか~~~?

10:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.04 (Tue)

ナミクイの初夢

昨晩の娘の様に、宝船の絵を枕の下に敷き寝ました。

果たして初夢は?



いつも眠りの深く寝起きの良いナミクイは夢を憶えていません。


果たして・・・





ナミクイは東南アジアのとある国のジャングルの奥地にいました。


そこには日系企業のエリートキャリア美人が軟禁されていました。


よく憶えていませんが、なにやらリゾート開発の関して都会のマフィア対原住民の戦いに巻き込まれていたみたいです。


企業戦士ナミクイは解決のために派遣されたみたいです。


ダイジェストでお伝えすると。。。


現地を理解できない本社のバカどもにつばを吐き、ナミクイは対立する現地の両者を説得し、美人キャリアウーマンをつれて帰国するべく移動します。
乗った電車はなぜか湘南新宿ラインでした・・・



そこからは007的ながらエロ画面なく、遠く極寒の大地にまでおよびます。
凍りついた大地で故障した車を直してくれるオートバックスがあったりもしました。
なぜかぽつりとモランゴがあったりもしました。ありえません。


何があったのか知りませんが、二人はまた東南アジアのかの場所に戻っていて、秘密の地下道をくぐり、ある民族だけに伝えられている、宝石のように輝く海に出ます。


彼女がようやく素直になって、キモチを打ち明けつつある中、なぜかナミクイは、サーフボードが無い事に気づき後悔しまくります。彼女の真面目な話はもちろん聞いていません・・・



はてさて二人の愛の行方は?


という見事なタイミングで目が覚めました。



作ったろうと思った皆様、これはマジです。

ナミクイもびっくりしています。

結果的に富士山も鷹もなすびも出てきませんでした。


末吉ナミクイどこへ行く??
明日から仕事です・・・


仕事です・・・



19:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.01.03 (Mon)

初夢

正月3ヶ日も過ぎました。
波はまぁまぁでした。
もちょっと正月っぽくても良いような気もしながらのんびりしました。

でもって、話は初夢
ナミクイは眠りが深いのでいつも夢を覚えていません。。。



娘はこの宝船を枕の下に敷いて良い初夢を狙ったみたいですが、
IMGP0172.jpg
結果として見たのは・・・




見た夢は・・・






鷹でもなく、なすびでもなく・・・







カラスが半分に割ったミカンを持っていった夢だそうです・・・


・・・・・



意外とセンスあるな~こいつっ



とゆーわけで、本日はナミクイが宝船を枕の下に敷いて寝てみます


初夢レポートなるか! 乞うご期待!




おまけ
友人宅から聖護院大根をいただいたので、煮てみました。
IMGP0168.jpg
やはり日本人だっ!
洋食よりなにより美味く出来てしまう・・

肉味噌ダレもぐー!

鳩が大根持って行く夢になるのだろうか?
鳩は嫌いだ!鳩だけは勘弁してほしい


ではまたあした


19:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.01.02 (Sun)

天下太平

あっとゆー間に正月も2日過ぎちゃいました。
このままでは来年の正月もあっとゆー間に来ちゃいそうです。

IMGP0132.jpg
去年はおみくじ大吉だったのに、大して良いことありませんでした。
今年は末吉でした。落ちてます。
おみくじ引いてから祈願すれば良かった・・・


2日も波はありました。花水でたまにムネくらいです。
IMGP0136.jpg
今日も良い天気!

IMGP0137.jpg
速水ローカルです。

IMGP0141.jpg
今村君です。

IMGP0138.jpg
チーム合併話をよくしますが、名前をどーするかでいつもまとまりません。
ココ・タイムス
カレント・オブ・パームス

いずれにしてもこの男、今年は引き算をマスターしなければいけないのです。磯部ヤス君

IMGP0144.jpg
正月からビーサンを持って行かれた、東峰君
さみちい背中だねと言うと、「怒りの背中と言ってください」との事でした。
いくら寒いからといって人の物を盗むのはよくありませんよ。

もしかしたら散歩の犬が犯人かもしれないけどね~


たくさんのローカルサーファーが海に来ています


が!


まだ我がチーム員とは会っていません。
「褒め殺し」濱野君と「今年は変わるかもしれない神○中バス」のN運転手に車ですれ違っただけです。

みんなどこにいるのだろうか???

う~む




IMGP0145.jpg
TVでも盛り上がっていた箱根駅伝のため、駐車場は大賑わい。
そんな中の着替えはどーも、やりにくいっす。

明日は復路です。
どーなりますかね~?


と、何の盛り上がりも無い、平和な日本晴れの正月2日でございました。

22:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.01.01 (Sat)

アフラックの・・

家に貼ってあった今年のカレンダー
まねきネコダックのあれですが・・・・

ちょっとシュールです。

1月
IMGP0131.jpg
初日の出~・・・・ってお前か!
邪魔だろ~朝日が見えないって!

2月
IMGP0130.jpg
激突じゃん!
保険入っておいて安心。。。ってバカ!


3月以降は面白くないです

13:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.01.01 (Sat)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
IMGP0095.jpg
花水で初サーフィンをしました。
波はセットで頭くらいでした。インサイドまで乗ると妙にハマり、沖へのパドルアウトが厳しい場所がありました。


元日早々、そこにハマリマシタ!


でもカッコツケのナミクイは初日の出を見ようと集まっているギャラリーの前で一度岸に上がるのがみっともないと思い、必死にパドルアウトし、えらい時間かけ沖に戻り、初日の出の瞬間を見落とし、速水ローカルにバカにされました。

IMGP0098.jpg
不思議な雲があったので、パチリ。
ブルーインパルスが垂直上昇した痕かと思い、今年は運気が垂直にアップするぞと密かに喜んでいましたが、もしかしたら落ち続けてきた運気が激突寸前に停滞し、そのまま上がりもせずいくようにも見え、だんだんガッカリしてきました。


前者であることを期待しちゃいます


おまけ
IMGP0099.jpg
「褒め殺し」こと濱野くんがJr.と登場
今年は大会もいっぱい出るそうです。頑張れ!

13:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |