2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011.07.31 (Sun)

ジカンノツカイカタ

デキル!ビジネスマンは時間を無駄にしない。
昼食は10分以内に済まし、電車の中も歩く。

デキル!ビジネスマンは休日も無駄にしない。
夏の夕方のビールが美味いので、それ迄に全ての用事を済ませる。

夏の夕方のビールが美味いとついつい焼酎に手が出る。
焼酎が美味いと、9時頃にはへべれけで、自動的に休日は早寝になる

デキル!ビジネスマンは夜も無駄にしない。
秒刻みで戦うエリート風サラリーマンの体内時計はきっちり4時間でアラームが鳴る。
まだ2時じゃん!

一時間早いと判断したので、秘技「何処でも仮眠」で二度寝

デキル!ビジネスマンは二度寝も無駄に取らない。
3時に家を出てあらかじめ狙っていた場所に向かい4時に帰って来た。
収穫はコレである
moblog_343625c1.jpg

それから4時半に海に向かう

デキル!ビジネスマンは時間を無駄にしない。
昼前に帰宅し、夕方まで我慢出来るように軽くビールを飲み、休日の用事、昼寝に入る。

そしてまた夏の夕方がやってくるのだ。


父親の正体を知らない息子は「パパはいつも寝てばかり。あとはサーフィンかお酒飲んでる。」と言うのである

12:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.28 (Thu)

あの~

yahooとかサーチエンジンからブログにアクセスしてくれた時の検索ワードがわかる様になっているんだけど、ここ最近多い奴

「スマイルカップ カッパ」
「カッパカップ」
「花水 カッパ」
「波喰 カッパ」
「かっぱ 梅」


確かに、昔全身緑色のフルスーツで鵠沼に入ってて、ほいほい乗ってたら、ローカルに、「何だ!アノかっぱヤロー!」と、言われたさっ


確かに、つむじの所が白髪で皿の様に見える事もあるさっ


確かに、学生の頃、若かりしオヤジ会メンバーに「ナミクイ三平塩味」って呼ばれてたさっ

で、引っかかるサーチエンジンにも異議ありっつーか・・・・
なんだかな~(ーー;)

13:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.27 (Wed)

シリーズ第6弾

スマイルカップが終わって、さてのんきに・・・・


とはいえないのだ!




なぜならば・・・・・デデンデン




ナミクイに新たな試練が・・・・・デデンデンデン




シリーズ第6弾!・・・・・・・デデンデンデンデン









ELEMNEW_20100721124404_20110727131426.jpg
ELEM Friendship Surfing Festival 2011
8.21 Sun. 開催!



今年も盛り上がっていきましょ~~~~~!
思えばもう6回目なんだねぇ

13:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.26 (Tue)

第一回スマイルカップ最終章

で、お待ちかねじゃんけん大会~~~
CIMG0248.jpgCIMG0241.jpg
CIMG0237.jpgCIMG0264.jpg
CIMG0280.jpgCIMG0243.jpg
CIMG0270.jpgCIMG0257.jpg
CIMG0272.jpgCIMG0273_20110725225603.jpg
CIMG0271.jpgCIMG0275_20110725225850.jpg
CIMG0284_20110725225701.jpg
ボード、ウエット大胆割引ちけっと~~~~!

これみーんな、協賛の皆様のお心づくし
All Purpose
AutoBacks秦野店小田原店SuperAutobacks平塚店
BigEcho平塚店
DNA Optics
Dove wetsuits
ELEM wetsuits
FIREWIRE Japan
Fudge
Mau Lea
morango
ratiofin international
SoedaSurfboardsJapan
SunLife Garden
滝田幸江
花水オヤジ会

差し入れ提供
◆CrystalWave
◆生コンチーム
◆波波
*音順、敬称略


3000円のエントリー費でお弁当、特製帽子、景品多数ついちゃった本大会
チームの試合やりたいけど人が少ない
試合出たいけど自信がない
もっといろんな人と楽しみたい
久しぶりに試合もいいけど、気楽なのから

そんなゆるいところから始めてみました。
バリバリの選手だけ出るのが大会でないし、地区の親睦を深めて、大きな輪ができて、結果的に支部を盛り上げることが出来ればうれしい。

どうなるかな?って心配したけど、みんながどんどん動いてくれた。
小さな力が集まって、手作りイベントが成功した

チャリティーステッカーで9000円
大会費用の残金24000円
合計33000円を震災義援金に寄付できます!

少ないけど、小さいけど、助け合えば可能になる
続けていけばきっと大きくなる
そんな事を教わりました。

来年も出来ればいいな




お待たせ
お宝画像は


じゃ~ん!
CIMG0115.jpg
っじゃなくって
姉御スイヤセン、決して悪意じゃござーせん


CIMG0142.jpg
優勝者に与えられたMau Leaの手作りボーンネックレス
・・がゆれるNSA岡崎さんの胸元~~
CIMG0181_20110726013055.jpg
遊びに来てくれたのに海にも入らず集計手伝ってくれました
どうもありがと。
嬉しそうなのは大谷B級ジャッジ


ちなみに
IMGP2608.jpg
美女ぞろいの打ち上げ風景は・・・
IMGP2611.jpg
N運転手により間引かれました
ちょきちょき

19:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

2011.07.26 (Tue)

第一回スマイルカップ結果発表

はい、前回の続き
第一回スマイルカップ、結果発表~~~~
CIMG0121.jpg
まずはWomensClass
CIMG0188.jpg
優勝:トモちゃん さすが今年の湘南西全日本代表!
準優勝:オヤジ会推薦枠から出場の「香坂みゆき似」アヤちゃん
三位:カオリちゃん、板走ってたんだけどね
四位:ユナちゃん、決勝じゃーん!

CIMG0131.jpg
続いてLongBoards Class
CIMG0189.jpg
わお~レンジェンドの格
CIMG0201_20110725225216.jpg
優勝:清水さん、超大先輩かっこ良すぎる
準優勝:白井さん、薬のことならシライ薬局ですよ
三位:大谷さん、万年四位から一つ上昇
四位:女好きらしい、つーかいかにもモテそーなIsojin川口さん

CIMG0132_20110725225032.jpg
でもって熱かったOver45クラス、いわゆるオヤジクラス
CIMG0205.jpg
満面の小林さん
CIMG0209.jpg
優勝:小林さん、最初からやる気満々だったもんね~
準優勝:大野君、酒が切れたからか?
三位:千葉の青い人、林さん
四位:オヤジ会から池田さん

CIMG0133.jpg
でもって、メインイベントオープンクラス
CIMG0219.jpg
なんと!CocoPalms対決!
CIMG0224.jpg
優勝:桑原君、ミツはリパチャージからの優勝!
準優勝:乾君、惜しかったよ~
三位:成瀬君、ナルケンも試合強くなったね~
四位:伊勢田くん、ヒゲサンとゆー

みなさん、おめでとうございました。


おまけ画像
気になる景品はっ?
CIMG0144_20110725235757.jpg
まだ見せないよ~


12:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.26 (Tue)

第一回スマイルカップ開催

湘南西にはお店に属していないチームがいくつかあり、そういうチームやグループは、チームの大会なんつーのはどかんと出来ない。
そこで今回企画したのがいわゆる合同ユーザース「スマイルカップ」です。
賛同して参加してくれたのは
- Current of the Times
- CocoPalms
- CrystalWave
- Bottom Liners
- mf
- 花水オヤジ会
- 生コンチーム
- チームIsojin
- その他お友達

花水河口での開催をしたかったのですが、生憎の地形不良、急遽生コンで開催しました。
生コンのローカルの皆様にはご迷惑をかけましたが、快く場所を融通してくれたのが、とても嬉しかったのです。

ではまずは大会風景から
o0720048011370912380.jpg
協賛のオートバックスのオレンジがまぶしい本部テント
CIMG0095.jpg
開会式。エントリー者55名、応援含めたら80人くらい人が集まりました。
CIMG0097_20110725224817.jpg
オレ、オレ、司会進行のヤスです。え~~~~、んと~~~~、オレは、ヤスです。
o0739055111372337338.jpg
堂々の選手宣誓をやってのけた斉藤ユナ選手
ヤスが伝えるの忘れてて、当日イキナリ。
画面が割れたiPhoneに下書きして本番はとてもすばらしかった。目の前には早くも滝の様に涙を流すナミクイ
CIMG0106.jpg
余剰の費用は全て震災の義援金にまわす事にしている本イベント
湘南西で作ったチャリティステッカー30枚もあっちゅー間に完売とゆーか、終了
CIMG0093.jpg
おなじカッコでの爽やか笑顔は井口さん -CrystalWave-


でもって肝心の波はというと、インサイドのだらだら波で厳しいものでしたが、選手はなんとか乗りこなしていました
CIMG0116_20110725224915.jpg
CIMG0125.jpg
そんなだらだら波もヤスが乗ると、こんなにかっこ良くみえる!

各チームもみんなで手伝って、盛り上げてくれてました
CIMG0114_20110725224915.jpg
我がCocoPlams
その奥はチームIsojin。藤原ムリ香ママ筆頭に試合前から飲んだくれてました~
CIMG0107.jpg
Currentチーム(速水ローカルはオヤジ会復興担当大臣)
CIMG0108.jpg
Bottom LinersとT運転手(赤T)
CIMG0111_20110725224918.jpg
生コンチームとT運転手(赤T)
手前の原島くんはビックエコーの店長さん。サービス券協賛してくれました。
実はこの中にバスの運転は一流ですが、朝から転んで怪我した、バイクの運転が下手っぴな、N運転手もいます。
さすが間引き運行バス会社、フラッグやりながら試合時間も間引く荒技を見せておりました

CIMG0112.jpg
花水オヤジ会の面々
CIMG0115.jpg
オヤジ会レディースも参上
大会の参加賞の帽子とお弁当をバーゲンに来たかのように奪っていきました・・・あの~エントリー費・・・
CIMG0113.jpg
生コンチーム。フリーの仲間が集まって楽しく真剣に波乗りしています。みんな上手だった!

CIMG0099.jpg
お祭りでもジャッジは真剣
CIMG0109.jpg
MCをやると言っていたヤスはちょっと下ネタ全開でしゃべったら、飽きて
こども集めて手品やったら、飽きて
ratiofinを紹介して廻ったらまたMCして。
・・・なので全体的にはナミクイがMCやりました。
隣はNSAから手伝いに来てくれた岡崎さん
会場手配に尽力いただいた大野君CrystalWaveとゼッケン係してくれたmfの滝田さん
CIMG0101.jpg
トモちゃんもずっと集計手伝ってくれてありがと~

なんといってもこの大会に賛同して頂き、多大な景品を協賛してくださった皆様にはお礼のしようもありません。

All Purpose
AutoBacks秦野店小田原店SuperAutobacks平塚店
BigEcho平塚店
DNA Optics
Dove wetsuits
ELEM wetsuits
FIREWIRE Japan
Fudge
Mau Lea
morango
ratiofin international
SoedaSurfboardsJapan
SunLife Garden
滝田幸江
花水オヤジ会

差し入れ提供
◆CrystalWave
◆生コンチーム
◆波波
*音順、敬称略

本当にありがとうございます。

で、その景品とは!
CIMG0144_20110725235757.jpg
次号必見!

まだみせない

06:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.25 (Mon)

手抜き

先週金曜日に細田さんに
NSA湘南西支部のジャッジ委員長の細田さん
NSAの岡崎さんの電話番号知っている細田さんに
見かけはなごみ系でも結構エロイと噂の細田さんに
ハーレーダビットソンで通勤途中のおかんが一生懸命化粧している車の中を覗いている、結構悪趣味な細田さんに

命令されて企画しました。
「プロになるのがおせーんだよ祝賀会」について書こうと思ったら、
すでに、みんなのブログにアップされていた・・・

なので、内容は↓こちらをご覧ください

a R a t a hiGh liFe →☆☆☆

rook1973さんのブログ

まはろかなぁ~日記 the waking dream diary

BESNUG

HIDEの海生活ブログ


はい、本日は手抜きです。
日曜日に開催したスマイルカップについては後日報告します。
1日MCでべしゃっていたので、本日声かれています。ハスキーボイスです。
渋いですよ。興味ある方電話でお話しましょうか?


19:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.23 (Sat)

明日

明日24日、スマイルカップは一応集合です

スタッフ、選手は6時に花水駐車場に集まってください
地形が悪く、生コンに移動の可能性もあります。なんとか出来ればいいけどな~




夕方明日の準備のあと、馬入で軽く波乗りしました。
でもスポンジボードしかもっていない上、リーシュも忘れたので、「鼻だけケリー」に借りました


が、


こんなところで復讐されました。

故意かうっかりか?壊れているの渡されました。
いきなしボードが流れていっちゃいました~
mini_110723_1838.jpg
このように結わえて使いましたよ。


mini_110723_1840.jpg
あとから鼻ケリの車を見たらちゃっかり新品が入ってました。。。。


ケチっ


21:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.20 (Wed)

感謝!

台風で地形がどうなるか?うねりは残るのか?
今週末スマイルカップ開催予定です。

さすがは日本のヤス(世界ではまだ・・・)!
多くのスポンサーの協賛を頂きました。
現時点で協賛いただいているのは

茅ヶ崎のおしゃれショップ
All Purpose

Cocopalmsをサポートしてくれている車の事なら
AutoBacks秦野店小田原店SuperAutobacks平塚店

サーフィンにフィッシングに高品質偏光レンズの
DNA Optics

説明のいらないウェットスーツメーカー
Dove wetsuits

ご存知ナミクイも着ているウェットスーツ
ELEM wetsuits

ヤスの着ている着心地よいデニム
Fudge

手作りボーンネックレス
Mau Lea

日本発のFINメーカー
ratiofin international

知らないサーファーは居ないね。鼻だけケリー「世界の由利」君が工場長!
SoedaSurfboardsJapan

サンライフカップでもおなじみ嶋津部長はローカルサーファー
SunLife Garden

mfの滝田さんの奥様からも!
滝田幸江

*音順、敬称略


皆様、本当にありがとうございます。

楽しみ楽しみ~

11:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.19 (Tue)

伊良GO

3連休でした

土曜日は小田原方面の河口が素晴らしかったらしいのですが、「鼻だけケリー」由利君がSSJの試乗会を生コンでやると言うので同行しました。


が・・・


流石トップメーカー、シェイパー、ライダー共に河口に行っちゃって帰って来ず

3_20110719101705.jpg
いつもかっこいいケンジ君はThe Shopの顔

8.jpg
SSJ今年のイチオシ、ハイパフォーマンス・スポンジボード
いいみたいですよ


それから大磯のうんまいハンバーガーショップ Besnugで全日本選手権のエントリー費払いついでに昼飯つ~か、昼びー

4.jpg
柏原支部長の奥様
昔cocopalmsの店番してたんだよ~
BESNUGのブログこちら


んでもって日曜日は伊良湖で田原市長杯だったのですが、台風で中止。
宿泊代キャンセル料取られちゃうから観光してきました。

11.jpg
行きがけの片浜

2_20110719101706.jpg
伊良湖はこの通り

10.jpg
先端がまともでした



5.jpg
伊良湖の?ご当地キャラクター「みなみちゃん」
名前がほっぺに貼ってあるのが、カワイイ?


1_20110719101707.jpg
これは初めてみましたカニスナック

7.jpg
先端のバス乗り場・・だよね?

6.jpg
どうするとが倒れるんだろう??


とゆーことで、連休報告は不思議半島、伊良湖からお伝えしました~


おっと!

来週はいよいよスマイルカップですよ~

10:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.15 (Fri)

地デジ化

今朝は生コンで1R
う~ん、ワイドでよれよれですが、まぁなんとかできたかな。
細田さんが最近毎日入ってる。早起き年代ですからね~


鼻だけケリーのブログにあるように、SSJの試乗会やるみたいです。
土曜日の朝8時から生コンで、TOKORO、松本さん、誠君のスーパーシェイパーそろい踏み!
CocopalmsオリジナルボードもSSJにお願いしているし、波もありそうだし、俺も顔出してみようかな~


そういえば、スマイルカップの開催日は7月24日です。
この日はアナログ放送停波の日でもあります。
images_20110715125823.jpg
正午12時に停まる。その瞬間を会場でみんなで見るなんてゆーのも面白そっ
みなさん、デジタル放送への移行準備は出来ていますか?

テレビ関係の会社に勤めるナミクイは・・・・・


もちろん!


まだ買い替えしていません
ブラウン管のままです。

CATVなもんで・・・・

つーか、金ケチって不細工芸人ばかり出る番組を高精彩の画面で見る気になりません。
唯一TVを見る朝の時間に西尾さんがいません
TV買う気になりません・・・・・

13:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.14 (Thu)

台風6号その2

17日
いやいや、ちょっと、どーでしょうね~
5'11”と5'8"でいけるかな?

20:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.14 (Thu)

すでに夏バテ?

昨晩久しぶりにチーム員、清人の「ぼったくりバー」モランゴに行きました。

同じくチーム員の乾くんが「鼻だけケリー」由利SSJ工場長と居ると言うので寄りました。
mora.jpg
ナルケンもやってきた



最近毎朝4時に起きせっせと海に通い、通勤中にブログを書き、仕事中に寝る生活をしていたからか?
たまたま昨日は仕事中寝られなかったからか?
ナルケンの奥様の美しさに酔ったのか?


簡単に墜ちたようです。


顛末は由利君のブログで報告されてました。


途中から何を話してたかも覚えてニャイ


お金が無いからぼったくり格安ワインボトル1本で済ますはずだったのに・・・

清人は勝手に2本入れてました
清人は勝手に2本入れてました
清人は勝手に2本入れてました

ヤラレタ~

10:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.13 (Wed)

台風6号




17日伊良湖で試合だぞ
良い波か、はたまた最悪か!?

19:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.12 (Tue)

N運転手凱旋

今朝も花水に入りました
IMGP2347_20110712122357.jpg
昨日のクマさんは帰ったようです。居ませんでした。
やはり単なる酔っ払いだったようです。

IMGP2343_20110712122505.jpg
ご存知「褒め殺し」濱野君が来ていて、思いっきり褒め殺されたので、気分晴れやかです。
でも、あとで自分のライディングを思い出してみましたが、どこにも良いところがありませんでした・・・・

IMGP2353.jpg
波はこんな程度ですが、まぁ乗れる程度。でもあるだけいいかな~

久しぶりにN運転手に会いました。
腰を痛めていたと噂のN運転手に会いました。
子供を抱いて走ったら腰を痛めたN運転手に会いました。
IMGP2353_20110712122917.jpg
ちいさく出ている頭がN運転手です。乗っている人ではありません。
最近T運転手に出番を取られていると嘆いていたので登場してもらいました。
腰治ってよかったね~


そうそう、プロボーダーになったアラタちゃんのお祝い会ですが、早速細田ジャッジ委員長より連絡があり、
「キサマ、幹事ニ任命スル!スグヤレ!」
と言われました。

なので、ご本人の希望により7月22日金曜日に開催予定です。
場所予算等はこれから決めます。参加希望の方連絡くださいね~

12:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.07.11 (Mon)

動物的~な?

今朝は生コンチェックしていたら
mini_110708_0835.jpg
ココが「今日はダメだよ」というので、花水に向かいました。
IMGP2327.jpg
あれま!昨日より全然出来る波でないの~

海に入ろうとすると波打ち際に、しろくまが倒れていました
昨日は居なかったので、昨晩来たのでしょう。
七夕祭りで飲んだくれて海に来たのでしょうか?
あとで聞いてみようと、とりあえず波乗りしました。



上がってくると・・・
あれ?



IMGP2335_20110711123139.jpg
起きてました!
泳いだみたいで、びしょびしょです。
やはり七夕祭りで飲んだくれていたんでしょう。

IMGP2334.jpg
背中が疲れていました。



そうなんです。平塚では金曜日から日曜日まで七夕祭りがありました。
会社帰り、「オヤジ会」で飲んでいると聞いたので、行きました。
___20110711124651.jpg
節電で夜7時まででしたが、人はたくさん出ていました
1_20110711124651.jpg
この人たちも出ていました
2.jpg
スマイルカップの構成チーム、花水オヤジ会、Bottom Liners、Current ofn the Timesの面々
この後「波波」でまた飲みました

次の日の朝はこんな感じでした
IMGP2326.jpg
なんとなく、くまの気持ちがわかったりして

18:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.11 (Mon)

7月10日の花水

速報ですよ。
BBのアラタちゃんがプロ合格しました。先日由利君達と壮行ホルモン会したのが効きました!
僕らのおかげです
moblog_7993dcf9.jpg
おめでと~~~


さてさて

久しぶりにのんびりムードの花水でしたので、写真撮ってみました。
IMGP2258.jpg
バッチさんのスタイリッシュライド

IMGP2227.jpg
「褒め殺し」濱野くん。カッコいい写真撮れずに申し訳ない。

IMGP2273.jpg
「魚屋」鈴木君のバックハンド

IMGP2268.jpg
最近ブログを始めた「鼻だけケリー」由利くん

IMGP2278.jpg
スープの中からコンニチハ。K50+1さん
この前にいい波つかんでバキバキ当てていましたが、撮れませんでした

IMGP2309.jpg
75kg!さらに上を目指すKenji Asada


IMGP2219.jpg
Kenji Asadaのワイメアあたっく1
IMGP2249.jpg
Kenji Asadaのワイメアあたっく2
IMGP2226.jpg
Kenji Asadaのワイメアあたっく3


速水ローカルの写真はコチラにあるので、おまけ
IMGP2318.jpg
常にカメラ目線の速水ローカル


てな具合で楽しく過ごしました~
03:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2011.07.08 (Fri)

サマータイム

うちの会社の省エネ対策は

「どーせ、早く出てきても、お前ら夜遅くまで仕事しているんだから、朝30分遅らせて、その時間確実に電気を使わない!」
とゆー、すばらしい本部長の意見で9月までゆったり通勤になりました。


波乗りもゆったりできるので、大変うれしいです。


このまま冬も
「暗く寒い早い時間に起きても電気や燃料を使うだけだから、引き続き30分遅らせたままでいこー!」
と言ってくれないかな~

18:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.08 (Fri)

今朝

生コンに入っていたら

吉浜の激ウマコンビ
20090906144043.jpg
将軍様(ついに来年からシニアクラスだそうです)


と、そのおもちゃ
o0480064011334768670.jpg
「歯」が来てました

「歯」が主役の将軍ブログこちら


P6250041_20110708123739.jpg
ブログといえば、ついにあの「鼻だけケリー」世界の由利くんがはじめました! こちら


いますぐCheck it out!

12:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2011.07.07 (Thu)

T運転手

制服
ホルモン
ホッピー


ご想像にお任せ致します

18:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.07.06 (Wed)

原チャリは

原チャリは便利だ
一気に機動力が上がる

車では気が付かなかった発見も楽しみの一つだ

今朝も生コンからの波乗り帰り、バイクならではの裏道を教わったのでトライしてみた。
結果的にその道に行けなかったのだが、小さな小さな踏切を見つけた。

自転車原チャリ徒歩専用と言うべき生活踏切


原チャリは便利だ
機動力がある

新しい発見が楽しい




気分よく踏切を渡ると・・・
眼下には、急な階段が・・・・・


オーマイガー!!


原チャリは不便だ
とっても重い

18:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

2011.07.05 (Tue)

パイナッポォ

何時の間にか大会マスコットまで出来てました!
moblog_2443b23e.jpg

思えば、先週土曜日の夜、オヤジ会で◯本◯十字社のM50氏から
「今キャバクラ。来るか?カッパ杯ってキュウリを焼酎に入れると何味になるんだっけ?」

いいな~、金無いけど行っていいですか?メロンですよ

「あー、それだけわかれば用ないや、またな~」

ひでぇ、俺はメロンよりパイナッポォの方が好きなのだ!メロン味のカッパ杯飲み過ぎて朝帰りしちめ~
後で聞いたら本当に朝帰りになったそうだ。ウキャキャ


つー事で、どんどん大会らしくなってきてます。
チーム員の諸君、エントリーしてくり~

パイナッポォがマークのスマイルカップです


え?かっぱ?

23:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2011.07.04 (Mon)

すばらすぃ~

ヤスのちょっといい話で合同ユーザースの名前が「花水カッパ祭り」から「スマイルカップ」に変わってました。

そうなんですね、「スマイルカップ」で決定しました。
ニコニコカップと俺が言ったら、ヤスが言い換えて決まりました。

名づけ親はヤスで決定です!

大会運営委員の名称を差し上げます!


言い忘れましたが、この大会のエントリー費用の一部は湘南西支部を通して被災地の義援金として寄付されます。
利害関係のない友達チーム合同での純粋なチャリティーユーザースなんです!

すばらすぃ~


すばらしいと言えば、昨日ナミクイは「鼻だけケリー」由利君のパソコンが立ち上がらなくなったというので、スーパーテクニカルに直してあげました!
(説明書に書いてあった「最終手段」とかゆー必殺技を試しただけだけどね)

なんともすばらすぃ~


もいっこすばらしいと言えば、土曜日に会社のイベントで釣りに行きました。
後輩の釣ったこのトラハゼちっちゃ過ぎてすばらすぃ~
chibi.jpg
(名誉のために言っておきますが、彼はこの後ちゃんとこの日最大のアジ釣ってました。)


とゆーことで、スマイルカップ、エントリーはお早目にお願いいたします!


すばらしぃ~大会にしようね~

11:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |