2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.11.28 (Thu)

11日間

うお!かれこれ11日間波乗りしていないぞ!

仕事やら26才セレブとの
2080-1s.jpg
高級イタリアンレストランでのデートやらで波長合わず

波乗りしてぇ~

14:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.26 (Tue)

風吹けばバス屋が儲かる

昨日は強風で電車が止まってしまい

普段はこのコースが、地下鉄、私鉄を乗り継ぎ

最終的には神○中バスのお世話になりました。

20時半には着くはずが23時越えました。

支部のミーティングに間に合いませんでした


しかも神○中バスだけ振替券が無いとダメと有料でした。


戸塚駅でSuicaでオッケーと券くれなかったのに…
地下鉄も小田急もオッケーだったのに…

でも帰れたから良しとしよう。
つーか、神○中は何も悪くないな、この場合。
悪いのはJRだ!
強風でも走り続ける神○中を見習え!JR!
うちのチームの3人の運転手は昨晩もお客さんを乗せて走っていたんだ!

きっとね。

多分ね。

休んでいないと思うよ。。。


でも折角だから、うらみ手帳には両社とも書いておこう!

06:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2013.11.24 (Sun)

iLid Wallet Case

土曜日~干物買いに小田原へ

試食をパクパク


気づいたら、愛車も100,100km走破

いよいよ蓋が壊れたので

二代目iLid Wallet Caseのペイント完了
こいつ使い出してから財布要らず。

出かけるのにこれ一個
ラクラク~

14:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.21 (Thu)

サイゼリア

会社の近くのサイゼリアに入ると面白いです。

(1) はたち前くらいの学生さんがコーヒー1杯で勉強している系の客層と
(2) 激安ワインで飲んだくれている40代のサラリーマン層
にはっきりと分かれています。
見事に中間の年代層がおりません


もちろんナミクイは後者でして
WHI0006.jpg

マグナム1500ml、1060円
ツマミも安心価格ですので、かなり呑んだくれても1500円あれば足りちゃう

何度来ても素晴らしい!

12:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.20 (Wed)

救援

会社の同僚と呑んで、気が付くと国府津

我が家の主に救援要請するも、歴史の正しい認識が先との事で交渉決裂

経費節減の折、再度交渉

運動不足解消も寒さに耐えきれず、再度交渉

酔い覚ましも済み、再度交渉

二宮駅まで来たら、救援隊がやっと着きました。


こんな遅くにっ!アホっ!


との事でしたが、すぐに来てれば、1時間早く事は済んだのに…

09:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.19 (Tue)

第2号

風波でもちっとは出来るかと海へ

ちっとも良くない


朝焼けは綺麗でしたよ


富士山の上に光るのは月
これまた輝いていました。


暇なんで朝からカルディで買ったフォーを食べてみました。

インスタントながらイケるぞ!これ


暇なんで、以前ペイントしたiPhoneのケース

こないなってしもーたので、


第2号の制作に取りかかりました。

げっ!スプレー塗料の残量が足りねーし

09:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.11.18 (Mon)

FSC

週末は吉浜に通いました。
胸肩の良い波を楽しませて頂きましたん

日曜日、早く帰らなければいけない用事があり、吉浜こんばんは隊に入隊!
暗いうちからGO!


ところが、1本目のセットでリエントリーかけたら・・・・

フィンが折れました。



いつも約束した時間に帰宅しないナミクイ
「主」は予想してFCSの根本に切れ目でも入れていたのでしょうか?


通常はフィンBOXがイカれたり、フォームに傷がイクものですですが、見事綺麗に折れていました。
本来こーであるものでしょうが、疑問が沸々湧いてきます。


怖いので、午後は家族サービスに徹しました。

07:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.11.15 (Fri)

ざんぎ


アップルストアー銀座に立ち寄りました。


悔しくなんて無いけど、何も買いませんでした。


悔しくなんて無いけど。



Xmasカラーのざんぎ
美人さん多し


悔しくなんて無いけど、素通りして帰りました。


悔しくなんて無いけど。

11:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2013.11.13 (Wed)

ECUTE

昨晩、翌日人間ドックなので、早く帰り食事を済ませようと直帰にしたら・・・

電車が人身事故で見合わせ


電車が止まっている間、駅中商店街のECUTEは本屋からお菓子屋さん、フードコーナーまで大繁盛!

経営者は通勤時間の見合わせは大歓迎と思っているに違いない!


逆にこーゆーときECUTOが出来て助かったと思う自分もいたりして

便利になったもんだ


夜8時までに食事を済ませろと書かれていたので、仕方がなく駅で食事をと、うろうろしたが、どこも満席
結局立ち食いそば・・・・


全然便利じゃねーし!

13:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.12 (Tue)

たま~~~~に

昨日に続き、今朝も生コンへ


波はたま~~~~に腰

セットが15分間隔くらい・・・あとはフラット

ぽつんと波待ちしていたら、クリスタルウェーブの宗像君が来てくれたので話し相手が出来ました。

(写真はFacebookから拝借)


ロングだと膝くらいのでも乗れていました。


優しい宗像君、時間切れのナミクイにセットを譲ってくれましたん
ありがと~~~


1時間半で8本位テイクオフ出来たかな~~
入れただけOK

12:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.11.11 (Mon)

セキノマンと「炎の男」コバタツさん

週末はセキノマンと「炎の男」コバタツさんと吉浜こんばんわ隊に入隊!
風が入る前に楽しめました。
IMG_4193.jpg
「人が多い」と上がった割に気合タップリのお二人

コバタツさん、世にも奇妙な病気で胸が痛くてパドルが出来ないほど
でも「炎の男」は違います!
IMG_4192.jpg
ショックアブソーバー付きインナーでガツガツ、ガンガン波乗りしています。
もうすぐ完治するみたいなので、よかったよかった。。。。って静養してろよっ


でもって、車のワイパーが古くなったので
fc2blog_20131111095550ea9_201311111107275ed.jpg
いつもチームをサポートしてくれる、スーパーオートバックス平塚店へ

安い買い物でも優しく応対してくれる
fc2blog_20131111095605f51_201311111107281d0.jpg
志村店長


湘南西支部の皆さん、以前配った割引カードを無くした方も支部員だと言うとサービスしてくれるはずですよん
小田原店、秦野店、三島店もあるので、是非冬の支度はオートバックスへGO!



おまけ
マルハから出たタイカレー
fc2blog_20131111095516105_201311111107298ce.jpg
早速味見

IMG_4184.jpg
全体的に白い。
お味は・・・・いなばの勝ち!(個人的な感想です)

09:57  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.08 (Fri)

1日入隊

今朝の花水~

潮あげちゃってギリギリ走れる程度
今朝はこんばんわ隊に1日入隊してみました。


・・・・・


・・・・見えません
・・・・乗れません

明日からグッドモーニング会に戻ります



おまけ

特に玉ねぎフリークではありませんが・・・・いつの間に



マルハも真似しちゃったのね・・・
味見してみますかぁ~

10:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.11.06 (Wed)

Happy wedding

昨日カエルさんに中断されたミツの結婚式の報告

美男美女カップルでございます


ケーキ乳頭!違う、入刀から甘~いお味見
いいねぇ~


沢山のおもてなし料理。まじで美味しかった~


しそ風味のシャーベット
N運転手は「大根おろし、何につけて食べるんですかね?」とマジ顔でした

何れにしましても

おめでとう~


おまけ

翌日はいわきへ出張~

12:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.05 (Tue)

チャペル

昨日はチーム員のミツの結婚式でした。

美男美女の初々しいカップル


逗子の海の見えるチャペル
おしゃれデスねぇ〜

ん?


むむっ!


まさか‼︎



カエル君なのか?

恐るべし支配者カエル君

06:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2013.11.04 (Mon)

いいね!


麒麟の一番搾りとれたてホップ

美味いじぁないですかぁー


日本シリーズ観ながら

ツマミはお手製の鳥スペアリブ揚げ
これがまた美味いのよん


ナミクイさんが、「いいね!」と言っています。

06:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.03 (Sun)

こんばんは飲み会

金曜日、暗闇の中波乗りをする集団

こんばんは隊の飲み会に顔出させていただきました。


乾杯はもちろん、「こんばんは」


正体はアルバイトの女の子に絡む、単なるおっさん達でしたが、やはり波乗りの話になると熱い!

しまいには、路上でパフォーマンス


いやいや、楽しい時間をありがとうございました。

13:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2013.11.01 (Fri)

trick or treat

昨晩遅くなって会社を出ると街中にはハロウィンパーティーの帰りか、ゾンビたちが家路を急いでいました。
同僚が1杯だけというので、腹も空いていたしオープンしたてのワインバーへ


昨日まで激安だったというボトルが7倍の価格になっており、がっかりして生ビールを。。。


二口も飲まないうちに、既に出来上がっていた先客が真横で受け身も取らず気を失い倒れ大騒ぎに!


暫くしたらむくっと起き上がりました・・・・


蒼白な顔、うつろな目、鼻と口からの流血

ウギャー!


無茶苦茶リアルでした。どの仮装より怖かった~~


速攻レジで飴もらって帰りました。
trick or treat

12:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |