2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.04.30 (Wed)

マッサージ

昨日は生コンが良かったので、たっぷり5時間波乗りしちゃいました

んでもって、マッサージ名人にパキパキな身体をほぐしてもらいました!

凄く力持ちで、身体が千切れるかと思う程強烈なマッサージでした!
お陰で今朝身体中が痛いです~


さてさて、台風5号

うねり届くのでしょうか?

05:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.04.28 (Mon)

鯉のぼり

今朝もこちらで朝一ラウンド

たまに胸位の波来てました


大会等でお世話になってるホテルサンライフガーデンには沢山の鯉のぼりが!

やばっ、ウチのまた出してにゃい

12:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.27 (Sun)

ノンアル

バタバタの一週間が終わって、やっと休日

ポカポカお天気にかる~くサーフィン


バイクなんでノンアルで乾杯

15:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.23 (Wed)

elem wetsuitsホームページ

お世話になっている
elem wetsuitsのHPがリニューアルしました!

洒落たデザインですよ


elem wetsuits←ここをクリック

2014年春モデルのカタログもありまーす
elem2014春2
elem2014春1

08:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.21 (Mon)

支部予選

昨日は湘南西支部の全日本選手権出場をかけた支部予選でした。

選手にとっては1年で最も重要な試合と言っても過言でありません。

我がチームからも15人がエントリー

で、結果

ロングボードマスタークラス
1位 滝田さん
2位 姫野さん
3位 大谷さん
ショートボードマスタークラス
1位 ナミクイ
3位 乾くん
と大健闘!

ジャッジ兼任など運営に携わりながらの大会でしたが楽しかった~
皆さんおめでとうございます!

因みに、初めて世界ランキング11位のヤスに勝てました!

「目をつぶっても勝てる相手に負けちゃったよ~」と言ってたヤス。多分寝てたに違いありません。


全日本でも頑張るぞ~


おまけ
オートバックスでサービスしてもらった年永さんからワイン頂きました。
志村店長に持って行こうと思いましたが、優勝嬉しかったので飲んじゃいました

志村くん、ゴメン
滑らかで美味しかったぁー

年永さん、ありがとうございました

05:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2014.04.19 (Sat)

朝一

木曜日は

花水が朝一だけ綺麗に割れていたので1R

IndxDesignの肉さんが写真を撮ってくれました。

綺麗です

意外と楽しめたバックハンド

撮影代金として金塊を要求されました

で、金曜日は

吉浜へ

三重のコンペティター大木くん吉浜将軍ことショージと1R

思いっきり刺激受けました。

さぁ、明日は支部予選だ!

06:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.04.18 (Fri)

elem wetsuits

elem wetsuitsの春モデルのカタログ出来ました!
マークもちょっとリニューアル
近いうちHPもリニューアルオープンします。お楽しみに

elem2014春2
elem2014春1

大谷くんの着ているのは

ニューカラーのネオンブルー

いいね!



06:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.17 (Thu)

ごはん屋さん

ごはん屋さんのマスターつっちんが独立して10周年、創業25周年を迎えたそうです!

来年ナミクイ好みの26才を記念してこーんなサービス

行かなきゃ、行かなきゃ!

06:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.16 (Wed)

ふりかけ

今朝は生コンで1R

写真はSSJはケンジくんのFBから拝借
チーム員の大谷くんやT運転手も支部予選に向けて調整してました

花水も良かったみたい。ミスった

写真はThe ShopチョボさんのFBから拝借


通勤中、スウェーデンの新星"Dirty Loops"の今日発売したアルバムにハマりました

かっちょえー

Hit Me

とゆー俺も昨日友達に教えてもらったんだけどね
試合前に聴いちゃうぜぇ~


でもって、お昼。買い置きのドレッシングが切れたのでふりかけで代用

意外といけるのよん
ドレッシングって跳ねるんでその点でも便利

11:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.15 (Tue)

続・安納芋

昨晩乗り過ごして、今朝海に行けなかった
しくじりました


ブログで安納芋をねだったら

頂きました

早速

頂きました

甘~い

08:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.14 (Mon)

鹿島香取

波の無い土曜日、吉浜はうねりはあるものの地形が悪く、宇佐美まで足を伸ばしました。

が、ふらーっと

あじ一で干物買って帰りました

翌日、茨城は鹿島へ

良かぁありませんが、波乗り出来ただけよしよし

折角なので、支部予選の必勝祈願へ

鹿島香取は邪神討伐の神様です。



邪神・・・


さぁ、頑張りますかぁ

08:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.11 (Fri)

BESNUG CUP

湘南西支部主催のAAグレードNSA公認大会
BESNUGCUP.jpg
BESNUG CUPのエントリーが始まりました!


が!

すでに初日で
・ウィメン(ガールズ・ウィメン・Sウィメン)
・ロングメン・ロングマスター
の受付終了です。

他のクラスの方も出たい方はお急ぎを~~~~


店頭においでの際は、是非美味し~いハンバーガーも注文してください
「ナミクイに呑ませてやって。」と多めにお支払いいただくと大変喜びます。(俺が)

12:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.10 (Thu)

安納芋

この間の会社のBBQで食べた安納芋
namonai121112a.jpg
初めて食べましたが、むちゃ甘~い (写真はWEBから拝借です)

平塚付近で売っているのかな?
誰か教えて~


そのまま焼くより、切ってホイルで焼いたほうが甘くなりました

是非ナミクイに食べてほしいという皆様のお心づけお待ちしております!

13:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2014.04.09 (Wed)

牡蠣醤油



やはり卵ごはんには牡蠣醤油であるな

12:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.08 (Tue)

波・肉・NEWボード

土日限定で花水

復活しました!


しか~し、月曜日には終了してしまいました


そんな土曜日
DSC01447.jpg

会社のメンバーで花見BBQしました。


そんでもって、その足で、ココパームスの大先輩須藤シェイパーが帰国したので会いに行きました

NEWボード持ってきてくれましたありがとうございまーす
早く乗りたいっすぅ~

18:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.04 (Fri)

かなみん?

募集していた神◯中バスのマスコットの名前が決まったらしい


「かなみん」…


おかしい

「かなびん」はどーした?

10:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.04 (Fri)

駅にて

ホームで音楽聴きながら電車を待っていたら、オバハンがやって来て話しかけてきた。

「次の電車とその次たいして時間変わらないよね?」

俺は違う方面に乗るので、わからないと答えた。

しばらくしたらホームでアナウンスが流れた。

そしたらオバハン、「今放送何て言ってた?」

ヘッドホンしてるし…
「さぁ?聞いてませんでした。
掲示板があるから見に行った方がいいかと。」と言うと。。。


「それがめんどくさいから聞いてんのよ~」
と逆ギレ

あんたの相手する方がめんどくさいんですけど~

10:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.04.02 (Wed)

新入社員

このところ忙しく、海にいけていないナミクイ


同僚と会社近くの高級イタリアン「サイゼリア」に寄りました。


隣のテーブルで入社式後のフレッシュな男女数名が爽やかにお茶してたんですが、席に着くなり1.5リッターのマグナムワインをオーダーしがぶ飲みする我々をみて・・・


「俺達もあーなるのかなぁ~笑」とこそっと話していました


聞こえてますよ~ん

そーだよ~ん、お前らも同じ様になるんだよ~ん

すぐに会社の愚痴をこぼすようになるんだよ~ん

しかも帰りの電車でも缶チューハイ飲んだりするようになるんだよ~ん

特に笑いやがったオマエなんか、山手線2周して財布スられて、携帯無くしたりするんだよ~ん

そんときゃ、笑ってやるよ~ん

12:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |