2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2014.12.31 (Wed)

大晦日

今朝も龍城ヶ丘で入りました~
引いてる時だけだなぁ~

チームの大谷くんとゆっくりサーフィン出来たから良かったん

しかし朝一は寒い!
これからの寒い季節にはこれですな

エコで暖か!
ホッカイロみたいのに比べて圧倒的に暖かで、長持ちで経済的!
オススメですよー


さてさて、今年もナミクイも波喰日記も大変お世話になりました。
グタグタなblogながらまた年の瀬を迎えられました。
皆様も良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願い申し上げます。


おまけ
西友で寿司買ったらバイトのガキが、バーコード読み込むのに、パックごとひっくり返して、ピッてやるから

寄るは、フタに張り付くは…
アホか

13:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.30 (Tue)

サーフ&フォト

いつまでも風邪ひいてもいられないので、今朝は龍城ケ丘に入ってみました。

朝一は引きで、いい波でしたが、後半は上げてたらたら…

まぁでも乗れたからいっか

博道さんや、清水大先輩、なるけんなど、いろんな面子が来ていて楽しいひとときでございました。


しかも!リンクにもありますが、ハングファイブさんのブログ「サーフ&フォト」に載せて頂きました。
写真上手いんですよ~


以前から一度ちゃんとお会いしたいと思っていたところ、逆にお声掛けいただいちゃいました。

さすが、西湘を代表するトップbloggerナミクイ!
大人気~!なんかな?


面識も出来たので、次回からハングファイブさんがカメラを持つのを見計らって海に入って、もっと撮ってもらお~っと。
でへへ~



おまけ
えーと、この時期、お賽銭箱とゴミ箱を間違える方が、いらっしゃいますが、ナミクイ号のグリップカバーは賽銭こそ間違って入れても、

パンのゴミは入れないで下さい!
たのんすよぉ~

14:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.12.28 (Sun)

ダウン

今週ずっと調子悪かったのですが、ついにこの3日間ぶっ倒れておりました

板が折れたショックと・・・

クリスマスに男と飲んでた悲しみと・・・

まるで我が社の様なタチの悪い風邪に苦しめられ、もう限界。。。
もはやこれまでか・・・・・


でも、ナミクイ。
負けてたまるかと、肉、肉、卵、ビタミンCと食べまくり、ウィルスと戦い続けました!

とゆーことで、ようやく楽になってまいりましたので、ブログ更新しております。

いやいや、今回はかなりやばかったぞぉ〜

14:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.26 (Fri)

メリークリスマス

メリークリスマス!
昨晩帰ろうとすると同僚が軽く行きましょうなんてゆーので、

男二人でBar的~な。

外は雪がちらほら

なんかおかしい!

何故広瀬すずちゃんでないのだ~

08:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.23 (Tue)

あぁぁぁ~

今朝の花水良い波でした…



が!



板が…´д` ;

調子良かったのになぁ~(T_T)

11:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2014.12.21 (Sun)

ピザ屋ではありません

土曜日の夜は、関野くん率いるボトムライナーズの忘年会でした。

場所はBESNUG

何故か帰り道に待ち伏せするかのように

磯人が!

いやぁ呑んだ呑んだ


で、翌日曜日は

いい波


ヤスも来てた

上がって来ると、バイクに飾り付けされてました。

走ってると鈴がうるさいうるさい

ピザ屋ではありませんよ~



おまけ
パクチーラーメンなるインスタント

意外や意外。イケます!

13:56  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.20 (Sat)

勝浦タンタンメン

部原のトップコンペティター、小野澤くんの奥様オススメの

勝浦タンタンメン
ラー油たっぷりで見るからに辛そう
一度食べて見たいと思っていたら


カップ麺になってました!

早速奥様に報告すると、
「それなりに再現されているから、慣らしときぃ~」と。

では早速

フタの裏にウンチクが書かれております。


真っ赤か~
ですが、意外とおとなしいお味

まったく問題ありません。
旨いではないですか!


完食です。

是非本物を食べに行きたいものです~

09:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.17 (Wed)

悩みのタネ

ヤバいぞ、もう3日もサーフィンやっていない´д` ;

だって寒いんだもん

なので、今年も登場

豆炭あんか
4年目を迎えますが、故障も事故もなく、暖か。

唯一、取り合いになるのが悩みのタネです。

08:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.15 (Mon)

級認定&忘年会

日曜日は湘南西支部主催のNSA級認定でした。

夕暮れ真近までジャッジ、スタッフ大変ご苦労様でした。
ナミクイもNSAへの長年の寄附活動が認められ、名誉級を頂戴しました~


そんでもって夜はcocopalms & 気の良い仲間との忘年会!

場所はいつものごはん屋さん
とても楽しい夜でした!


お米は細田ジャッジ委員長と滝田タクロー
テレビはこんばんは隊の人殺し
キャンピングチェアとテーブルは堀江くんと古梅さん
ニットケースはマー、イヤホンはバイトの子

フーワックスはヤス、関野マン、つっちん
elemウエット半額券はネゲロマン
金粉日本酒はとばけん
幹事で昨日子供が産まれたばかりのミツにもウエット半額券がサプライズ

そんでもって、オートバックスからタイヤ何でも半額券はこんばんは隊のサメがゲット!
自転車のタイヤには勿体無く無いかぁ~


楽し過ぎて、今日は声が出まへん
チームのみんな、また来年もよろしくお願いします!

07:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.12.13 (Sat)

サプライズ!elem wetsuit

今朝もお隣で1R

途中で風が強くなっちゃいました~´д` ;


ジャーフルのネックエントリーの修理をお願いしたら・・・

新しくなってた
嬉しい~
脱ぎ着が一段と楽になっております。
素晴らしい!
いつもありがとうございます。

18:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.12.12 (Fri)

おしゃれの基本

今朝もお隣へ

本数少ないけど、まあまあ乗れました~

ウェットでのバイク移動に新兵器

オールプラ製長靴
お風呂用ブーツの長靴版みたいなもんです。

履き心地悪いし、すぐに劣化しそうですが、素晴らしい防水性能(中身)

おしゃれの基本は足下からですよ!

09:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.10 (Wed)

Japan!

昨日は文太さんを偲んで

紅葉狩りに行って来ました。


そして夜は田村さん主催の忘年会!

なんと!ズラッと日本代表
坂本先輩、こばけん、ヤス、清永さん、大世戸くん、田村さん、林くん
…に、ナミクイ。息が詰まります


今年のマスタークラス123


左から女王、旧Japan、パン君


食事もお酒も美味い
みんなサーフィンも巧い

とても楽しく過ごせました~
田村さん呼んで頂きありがとうございました。


おまけ

帰り道ヤスを転ばそうとして自爆した林くん

ちゃんと帰れたかなぁ~

08:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.08 (Mon)

やったぁ

娘が大学受かりました。

努力は裏切らないんだなぁ~

俺も刺激受けました!

22:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

2014.12.07 (Sun)

湘南西支部年末パーティ

土曜日は

橋を渡って、こちらで1R

そして夜は湘南西支部の年末パーティ

マスタークラス年間ランキング1位のヤスと2位のナミクイ
滝田さんはロングマスターのチャンプ
細田さんはジャッジ委員長の功労で、頭が寒くならない帽子ゲット!

我がココパームスは総合で4位!おしいっ
来年は3位に入るぞぉ~


湘南西支部最高~




二次会で頭を冷やすヤス

景品で自撮り棒もらいました

早速娘に取られましたけど…


そして今朝もこちらで

1R

ミツ、N運転手、T運転手
やっぱチームの仲間とのサーフィンは楽しい


朝からスリップして、ベンチに突っ込んでたN運転手
割れないでよかったねぇ

13:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.04 (Thu)

タイカレーヌードル

こっちも試してみた

こっちの方が、好きかな~

注意
食べる前にしっかり混ぜて下さい。
底にスープがダマになっております!

14:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.12.03 (Wed)

久しぶり花水

今朝の花水

と~ても乗りにくい波でした
もー砂浜が裸足では冷たすぎ~


おまけ

だいぶ未来の物件ですな~´д` ;

08:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2014.12.02 (Tue)

高音質ボイス

東京メトロの天井にあるスピーカー

なんと

BOZE

クリアボイスだね~

12:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2014.12.01 (Mon)

堀江道場

土曜日は吉浜で1R

ダンパー気味ですが、たまにいい波来てました。

翌日は

ミツ、古梅さんと宇佐美で堀江道場に弟子入り
刺激受けました!

帰り道

美味い蕎麦食べて

猿の群れに囲まれて

いい休日でした~

08:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |