2015年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.02.27 (Fri)

お久花水

今朝は久しぶりには花水で


トロ目ですが、胸位来てました!

やっぱホームはいいなぁ^ ^


おまけ
無くなる前に

買い占め
いい仕事してますねぇ~

13:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.23 (Mon)

大谷くんクラッシュ2

ロングの大谷くん、またもやクラッシュ!

この間借りて乗せてもらったEPSが吉浜の餌食になったそうです。

先日は一緒に海に入って怪我してたし…


ナミクイに関わるとロクなことが起きないと言われそうです。

不幸になりたい方、是非ナミクイ神社にお参りしてください。

14:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.22 (Sun)

無念

今朝は吉浜へ

サイズもあり、楽しめ…

ません。思いっきりダンパー´д` ;


引きの花水の方が良かったらしい…

無念。。。
18:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.21 (Sat)

江ノ島


とりあえず、橋向こうはなんとか乗れました。

江ノ島で娘が撮ってきた写真。

狛犬の親子や

ドラゴンが居るそうです。
滅多に行きませんが、最近は危なくなったんだなぁ~


おまけ
パイナポォ~好きのナミクイが

食わない訳ない
甘~い

甘~い後には

辛~い!

14:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.18 (Wed)

ノンアル


最近の糖質0のなかでは、まともかなぁ~

そう言えばノンアルビールにトクホ製品が出るらしい!

オフィスで堂々と飲めるではないか!

イェーイ\(^o^)/

18:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.02.15 (Sun)

大谷くんクラッシュ

今日は鵠沼でサーフィン

いまひとつでしたが、まぁいっか。

日曜日はとても混んでいるので、気が疲れるなぁ~´д` ;


そんな中、チームの大谷さんがロングでバシバシ乗りまくってました。

でも、途中で自分の板にぶつかって怪我しちゃって上がって行きました。

乗り過ぎ~笑

2R目入るときに、バイキン入ったらどーしよーと、似合わないセリフ吐いておりました。

お大事に~

17:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.13 (Fri)

三浦ダイコン

今日は橋向こうで1R

たま~に入るセットが楽しめました。

肩痛めてるので久しぶりのサーフィン
やっぱ楽しい(^^)

まだ痛いから軽~くでしたが、十分!



今が旬の三浦ダイコン
甘くて美味しい!

いやいや、これはまた食べたくなるのぉ~
真ん中辺りが甘いんだって。

20:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.08 (Sun)

厄除け

年末、ボードが折れて以来
風邪はひくは
大便してたらトイレが詰まるは
腰を痛めるは
電車乗り過ごしまくるは
仕事運は悪いは
電動自転車は故障するは
車はぶつけるは
近所の土地持ちの嫌味で家への入り道を狭くされるは
Wiiは壊れるは
バイクのセルは動かなくなるは
肩は怪我するは
波乗りは調子悪いは
K運転手はNSAの登録料払いに来ないは、釣りの誘い忘れてるは
巷のショートカット流行りを歓迎するは
ヤスが減量してるのに太ってくるは
AKBでの山本彩ちゃんのオンエアカットが短すぎると憤慨するは

などなど、非常~にひどい近頃

なので、

厄除けして参りました。

悪霊め!退散せよ~!!

13:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.02.07 (Sat)

千葉南

今日は世界が認めたラミネーター

由利くんと千葉南へトリップ

そこそこサイズもあり楽しめました。


セットと波でミスって肩ひねってしまいました。

ヤバい、暫くパドル出来そうもニャイ´д` ;


17:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.06 (Fri)

吉浜


今日は休みだったから、堀江くんと高橋くんと、吉浜サーフ

面白かったぁ~


おまけ

いなばはカレーだけではありません。

デザートとタイテイスト
これはこれでありですなぁ~

20:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.03 (Tue)

節分

外回りしてたら

神社があり、なんかやってる

節分祭でした。
さすがお江戸。め組とかの半纏を着た方が木遣り歌ってました。
粋です!

豆配ってましたが、おば様達が寄って集ってまして、品切れ。T_T
200円で買いました。

ご利益あるかなあ~(^^)

15:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.02.01 (Sun)

失敗

今朝は花水が波小さいので、北ウネリに期待して吉浜に移動

なーんもない´д` ;

それでも折角なのでちょこっと入って帰ると…

誉め殺し濱野が

茅ヶ崎の某ポイントがサイズアップと連絡あり。

おせーよぉ~T_T

23:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |