2015年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.07.31 (Fri)

清涼剤

毎日暑いなぁ~
朝一の海無いと溶けそうです。

なんだかんだ仕事ばかりで、何も話題がありません。

まぁ、しかし都会の夏にも清涼剤は必要でございまして、今年はこちらで涼やかな気持ちになっております。笑

竹富聖花ちゃん♪
おじさんに生まれて来てよかったあ~

娘と同じ位の歳だそうで(゚o゚;;


09:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.26 (Sun)

磯部タダ乗り氏

週末は一路仙台へ

仙台新港マスターズでした。
波は小さく、難しいコンディション


湘南西からはヤスがマスタークラス残り30秒からの大逆転優勝!
マサキもシニア4位と活躍!


でもって、1回戦マスターズ…(´Д` )
調子が上がって来ないなあ~汗

まぁ、折角来たんだし

仙台名物、利休の牛タン
旨し~♪

試合は残念でしたが、仲間との楽しいトリップ満喫でした。

今朝は波あるみたいですが、眠いのでお休みしました。


ちなみに磯部康典選手
皆で持ち寄ろうと決めた
・ポリタンの水
・クーラーボックスの氷
①持ってこない

②ナミクイのボードで試合出場

③寝ちまって運転せず
とほぼ人任せ

磯部タダ乗りと改名しました。

20:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.07.24 (Fri)

こんばんは隊暑気払い

今朝海に行けませんでした…

なぜかと言うと、昨晩

こんばんは隊の暑気払いでした♪

おバカなサーフィン狂達に囲まれて、楽しい時間を過ごしましたよ。

まぁ、笑顔が絶えないこと、元気なこと。すっかり時間が経つの忘れちゃいました~♪

とゆー事で、波乗りお休み…(´Д` )
台風のウネリ入ってるみたいだけど、ま、いっか(^ ^)


おまけ
話題のシャークアタックを熱く語る、元サメ狩り職のサメ君

いろんな意味でいじられてました~笑

08:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.21 (Tue)

台風12号

今朝の花水

写真は良く無いけど結構楽しめました~♪


台風12号さんは弱っていくようで、26日の仙台での試合で沖に出られないと言う事は避けられそうです。
イヤイヤ、それなりにサイズありそうだぞっ´д` ;
大丈夫か、ナミクイ…


天気はどーなんですかねぇ?
東北は梅雨明けまだですよね?

湘南方面は夏真っ盛りになりました~♪
子供達は夏休み。いいなぁ~


オマケ
JVCケンウッドのビデオカメラ

防水防塵で海での撮影に向いてますね。
えー、どなたか購入頂き、ナミクイの勉強用に撮影してください。(^ ^)

12:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.20 (Mon)

連休

昨日は吉浜と大磯で波乗り

海から上がると、最近供物がないなと思っていたら

門松が…
えー、季節感は大切にお願いします

で、午後はたまには映画をと

バケモノな嫁つー…イヤイヤ、バケモノの子つー映画を嫁さんと観に行きました。

これ面白い!


んで梅雨明けの海の日

花水は快晴!
波もそこそこで賑わってました。


ミックがサメに襲われ危機一髪の話しで盛り上がる中、波待ちしていると…

ガバっと後ろから魚らしき、サメらしき、いやサメにお尻を叩かれました!

スッゲーぴっくりしていたら、ヤスが投げた柿でした。

柿アタックとても心臓に悪いです!
はーびっくりした。
ヤスのやろー~_~;


気分よくサーフィンしたら

Besnugでたらふく

ヤスと行ったら、アケオと北岡力也プロらと遭遇。

あ~美味かった♪

12:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.07.16 (Thu)

列車遅延

台風の影響で電車のダイヤが大変乱れておりました。
余裕を持って駅に来て、1番線の列で電車待っていると…

次の列車は2番線に来ると言う。
移動して並んでいたら、また1番線に変更になり、慌てて移動したら、折り返しの列車が3番線に来ると言う。

折り返しはいつ出発するかわからないからパス。

…と思ったらさっさと出発しやがった!大失敗>_<

仕方がなく1番線で待ってたら…なんと次は10分以上来ないとアナウンス。
それも3番線の列車が出ちゃってから。

我慢して待ってたらまたまた2番線に変更。

おいおい、仕方がなく移動。

駅に人が満杯になった頃にまたまたまた1番線に変更。

もーっ!動くの面倒になってそのまま2番線で居座っていたら、予想外の折り返し車両がノーアナウンスで到着。

待った甲斐あり座れた。

さっきの折り返し列車よろしく、すぐに出発するかと思いきや、2本抜かれました´д` ;

結果40分翻弄されました!
どーもJRとは噛み合いません。

今度ナルケンに会ったら嫌味40分言い続けてやります!
無茶絡んでやります!
ナルケン覚悟しておれ!
08:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.07.15 (Wed)

Mチュー先輩

暑~~い中、

今日は1日外回り。
ビール飲みてぇ~汗

昨晩は花水オヤジ会の大先輩

Mチュー先輩と乾君と飲みました。
写真はだいぶ前のMチュー先輩自撮り作品。

流石先輩!仕事も遊びも徹底してます。
ご馳走になりました♡
また次回もお願いします!笑


んで、ナミクイ。また平塚だけ停まらない終電車に乗ったみたいで、大磯まで行ってしまいました。>_<

今週はよく歩く歩く。´д` ;
明日から雨だし、平塚停まる電車に乗らなきゃ!



おまけ

オヤジ会ブログで速水ローカルによりリジェクトされた写真頂きました。
わーい\(^o^)/



16:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.07.13 (Mon)

12号プラス(゚o゚;;

金曜日の夜、呑んだくれてたら、電車を乗り間違えたようです。

ちゃんと東海道線に乗ったのに、あたらいライナーなんでしょうか?茅ヶ崎の次が国府津になってました。

気がつくと国府津にいました。
JRめ停まらないならちゃんとアナウンスしろ~

またナルケンのせいだな!


ふらふらと徒歩で帰宅。寝不足プラス疲れで、台風の大波にパドルする元気もでず、鎌倉方面に通いました。
まぁまぁ楽しめたかなあ~

しかし波が続いております。

12号登場!

20日でここにある予想…

しかも13号候補もあるし(゚o゚;;

この週仙台で試合ですが、大丈夫でしょうか?
試合でデカイ過ぎるの嫌いです´д` ;

12:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.10 (Fri)

寝坊

今朝も波あると昨日早く寝たら

12時に起きてしまった!


まだ早いと二度寝


2時にまた起きてしまった!


まだ早いと寝たら…


6時´д` ;

寝すぎた…とほほ


元気に仕事~♪

ちっ(-_-)



おまけ

10 points x 2♡

10:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.08 (Wed)

ツッコミ中

今朝の花水

ヤスくんチューブ、ツッコミ中!

ナミクイも

ガード下バレル、ツッコミ中~♪

18:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.07.07 (Tue)

ハチ子

本日は袖ヶ浜で1R

芹澤養蜂の看板娘、カトリーヌさんに撮ってもらいました。
ホントはセリセリーネらしい。
でも本名が玲子さんなのに、芹澤イネさんと間違えちゃいそうなんで、カトリーヌにしました。

よく考えたらカトリーヌは香取イネと間違えますな…

クリステルにするか?
あ、栗須テルさんになっちゃうな!

ハチ子でいっか。笑

で、ナミクイの顔…
暗いからか黒いからか、全くわかりません。

ハチ子さん、次回はもう少し明るく撮って下さい。


台風接近につき、今週は忙しくなりそー(^ ^)v


おまけ

トヨタが「i-ROAD」ほすぃ~♪

12:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.07.03 (Fri)

NSAランキング

今日から平塚は七夕祭り。混雑が予想されるので、逃げ出そ~♪

しかし、震災に乗じて5日間から3日間に上手くシフトしたもんだ。
役人の給料は戻ってもイベントは戻らない。そー言えば盆踊り大会もやめちゃったなぁ~
ま、いいや。文化乏しい平塚行政のやるこったし。


NSAの最新ランキングがアップデートされました。
ナミクイの板のおかげでヤス君只今2位!

でも何故か写真が載ってない。


かわいそうなので

貼って送ってあげました。
ヤス君、喜んでFBにアップしてました。
NSAにも写真送ってあげようかと思います。笑

08:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2015.07.02 (Thu)

第5回スマイルカップ

今朝は

袖ヶ浜で1R
あまり良い波乗れなかった(-_-)

昨日花水で会った

濡れカラスくん
しきりに何か訴えているので、聞いていると、

クォトシハマダカー
キマッタノカー
カップ、カップ、カップ

そーだ、そーだ、そーでした!

で、日程決定しました!

第5回スマイルカップ\(^o^)/

10月18日(日)に開催です!
今年も楽しくやりましょう~♪

12:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |