2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.31 (Mon)

お疲れ様~

今朝は波なーい´д` ;

先週行われた全日本選手権、ナミクイの板を持っていったヤスくんは

3位入賞!さすがです。
でも、あと少し頑張って欲しかったなぁ~惜しいっ😣

どうも波が大きかったので、小波用に持って行った、ナミクイボードは出番なしだったみたい。

無事に戻って来てくれそうです😂

チームからはミツと姫野さんが出場しましたが、共に力及ばず…
でも全日本というあの場所を知れただけで大変貴重な経験になったと思います。
みんなお疲れ様でした~😚


さてさて、来週からは試合再開

はるか東海上で発達する2つの台風のウネリの恩恵はあるのでしょうか?

08:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.30 (Sun)

二大誉め殺し

しかし8月だっつーのに寒いねぇ

う~さみぃ

う~さみぃ

つーことで、

2日続けて宇佐美でサーフィンしてきました。

まぁなんとか出来たかな。
土曜日は堀江くん、日曜日は濱野くんの二大誉め殺しと一緒だったので、気持ちよくあげあげされました(^ ^)v


誉め殺されたので、ボケっとしてたのか、鶏ガラを買いにスーパーに行って、鶏ガラ買わずに帰ってきた…

で、戦利品は

ココナッツミルク♪

これうま!

16:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.28 (Fri)

じろりんちょ

今朝の花水

サイズ落ちましたが、まぁなんとか。


じろりんちょの有村架純ちゃん人気ですねぇ♪

娘がなりきってましたが…

まいどくんですな…



さて、やっと週末ダァ~(^ ^)v

15:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.27 (Thu)

天国と地獄

今朝の花水

こんな感じ

昨日出先から東京駅までバスに乗りました。
リクルート中の女の子が乗ってきて、隣に座り、暫くするとコクンコクン。

次第にナミクイにもたれかかり、終いにはがっつり頼られてお休みになられちゃいました。

はてさて、どおすれば良いかわからず、ある意味嬉しいので、そのまま終点まで寝かせてあげました。

側から見たらどお見ても怪しい関係です。😚


で、得した気分で、電車に乗ると、隣におじさんが座られました。

これがまた…とにかく汗臭い!😱

呼吸をギリギリに抑え耐えました。


鼻にとっては天国と地獄な一日になりました。😩

12:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.26 (Wed)

オレンジパラソル

昨日今日は

花水~イマイチ…

会社の行きがけにベローチェでオレンジジュースを買ったら、店員とすれ違う際にトレーから滑り落ちた。

とっさにトレーで押さえたジュースが壁に挟まりフタが取れて溢れちゃいました。


ところが床がたいして濡れておりません。あれ?

…持っていた傘が受け止めておりました。

差すとオレンジジュースが降ってくる傘の誕生です。👍


店員さん、優しいから新しいジュース出してくれました。
もう一杯分傘に流しておきます。

ありがとう~(^ ^)v

12:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.23 (Sun)

砂利場

昨日ははヤス、”誉め殺し”濱野、鳥海と4人で砂利場~

みんなとだと楽しいね。♪


サメじゃなく、クラゲに喰われた鳥海くん。みんな喰らってましたが、おじさんは喰われませんでした…臭いのか?´д` ;

気持ち良い疲れの後は

秘伝のタレで作った手羽先と麦茶!
うま~い😚


で、夜は

横浜でゴハン
残り少ない夏満喫~(^ ^)

16:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.20 (Thu)

傍若無人

昨朝は富士白苑前で

写真は悪いけど、いい波来てました!

さて南シナ海など、中国の傍若無人な海洋進出が目立ってますが、ここ平塚でも磯部ヤスくんの傍若無人さが一際目立ってます。
その一端をどうぞ

我らが磯部人民大会

人の板はオレ~のもの
もともとぜ~んぶオレ~のもの


んな事書いていたら大磯まで乗り過ごしました。´д` ;


16:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.19 (Wed)

月曜日は

伊良湖で新しい板をおろしてみました。

んでもって、昨日は大磯で2R。

いい感じですねぇ~😄


だからか、バイクに戻ると翼を授かっておりました。

週末に悟りを開いたナミクイへの供物はビールか現金とお願いしたのに…

取ろうとしたら中で折れたぞっ!


こっちの翼をください!

08:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.17 (Mon)

伊勢神宮

夏休みとゆーことで

伊勢神宮に来ております。
いやいや、さすがの佇まい。

三重のマスターチャンプ、kazunoriさんからの指令で


しっかり堪能しました!


前回、全日本の時に立ち寄りましたが、朝早くて閑散としてたけど、

賑やかです(^ ^)

ATMもコンビニもすっかり溶け込んでいます。

いいねぇ~😊


国府浜、波が無いそーなので…

ビッグウェーブに突っ込んでます!

02:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2015.08.15 (Sat)

キョウチクトウ

昨晩は尾崎先輩、小林先輩、関野マンと

平塚はしご酒~♪


モランゴの清人
幸せ太りですな

デ◯、ハ◯

昔はこんなでした~♪
あ、◯ゲは変わんないか!笑


オマケ
夏と言えばナミクイにはこの花

キョウチクトウ
好きだなぁ~♪

さぁ、今日から夏休み、楽しむどぉ~!

17:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.14 (Fri)

暇暇暇あぁぁぁぁ~

今朝は大磯で軽く1R

夏は気持ちがいいなぁ~♪

で、出勤´д` ;


・・・とてつもなく暇です😵


出社している花水オヤジ会のM下自撮り先輩のところに遊びに行こうとしたら

断わられました。
断わられました。
断わられました。
断わられました😱


・・・あと6時間!


夕方には悟りの境地に至ると思います。

心に一片の澱みのないナミクイの完成です。

参拝の際はビールか現金をお持ち下さい。


話は変わって現在キッズランキングトップの松原渚生くん

の、お父様が同じ会社にいらっしゃる事が判明!
今度ゆっくりお話したいと思います。

てゆーか、一宮から都内に通える事にもっとびっくり(゚o゚;;

御見逸れいたしました🙇🏻


オマケ
去年優勝させて頂いたアクシスxスクランブル カップ
今年は10月18日開催らしいです。

が、

スマイルカップと重なってしまいました~~´д` ;

残念・・・


12:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.11 (Tue)

スマイルカップ準備

昨日は袖ヶ浜~

たいして良くなかったけど…😩
まぁよしとして

夜は今年のスマイルカップの打ち合わせ

やる気モードで熱いセッション

今年も盛り上がっていくで~~♪


ちなみに今朝は

花水
ヤス君皆勤賞~~´д` ;

08:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.10 (Mon)

カイロぷらっちっく

昨日は波もあったので

ヤスと谷口とフィン調整会

「デカイの」とこ川口くんがビデオ撮影兼コーチングしてくれました。

しかも!カイロぷらっちっく施してもらいました。

筋膜リリースとかゆー技も披露頂きました。

で、使用前使用後の写真。

見てください。明らかに背が縮んでいます!

ちゃうちゃう笑。姿勢がこんなに変わりました。

曲がらない首が360°回転するようになり、捻れない肩がいろはすのペットボトルの様に捻れる様になりました。👍🏿

凄いぞカイロぷらっちっく!
びっくりだぞ。キーマカレーソース!


やたらとサインを求められると思ったら…


外見まで健康そのものなナイスガイに!

さぁ、君もデカイのに矯正してもらおう!


おまけ
全日本選手権でナミクイの板を使いたいとゆーので、預けたら…

キックのみだったデッキパッチが張り替えられ、ステッカーも剥がされて…

既にヤスの板になりつつあります。😱

08:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.07 (Fri)

東側

今朝の花水

河口平塚側の方が良くなって来てます。
東側から入るうねりの方がブレイクが良いですなぁ
つー事で

週末、低気圧からの東うねりに期待!

来週からみなさん夏休みですかね?
ナミクイは仕事です。

静かなオフィスで眠気攻略に没頭する事にします。

オマケ

これから都内の会社に通勤だそうで、間に合うと豪語してましたが、絶対適当な理由使ってるな!笑


08:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.05 (Wed)

首ピンチ

今朝の花水~

トロ目ですが、まぁ乗れました。

インサイドで頭から水に落ちたら…
ムチャ浅くて、砂底にヘッドバッド!
思いっきり首痛めました。(´Д` )

首の骨やってしまったと思ったよ~´д` ;

とゆーわけで暫くの間、突然後ろから呼びかけたりしないで下さい。
飛びかかるなんてとんでもありませんぞ!

とっさに振り向けません。汗


オマケ

ヤス、自転車わざと後ろに置くな~
邪魔っ
他に置くスペースはたっぷりあるでしょ~´д` ;

08:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.08.04 (Tue)

フォ~♪

今朝の花水

昨日よりサイズアップ。
なかなかでした。

パクチーが残っていたので、朝から

フォ~♪

違った…
パクチーたっぷりの

フォー食べました。

満員電車の乗客の皆様、ナンプラーとパクチーに加齢臭を加えた汗臭さをお楽しみ下さい。


07:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.02 (Sun)

大磯サーフィンコンテスト

今日は大磯海岸で

第43回大磯サーフィンコンテストが開催されました。

ジャッジで行ったのですが、マスタークラスが予定されているポイントの波が良いので、兼任でエントリーさせてもらいました~♪

が!が!

ヒート直前にポイント移動となり、ペラペラのショボ波…(´Д` )


1コケしちゃいました>_<


ところが、この大会。敗者復活戦となるチャレンジクラスがありました。ラッキー(^ ^)v

勝ち進んでファナイルへ

そしたら、こいつがいました。

デカい板で邪魔ばかりする

関野マン

嫌な位置で憎たらしいので、チャージしたら、インターフェア取られたぁ~


コンチクショー負けたとガッカリしてたら

ナミクイ優勝してましたぁ\(^o^)/

関野マン3位。ざまぁみろ笑

で、ちゃんとマスタークラスで勝ち進んだナルケン、3位かな?大磯のシュワちゃん、伊勢田君が2位。2人とも素晴らしいライディングしてました。

ジャッジも愉快なメンバーで楽しかったぁ。

大磯のローカルのみなさん、素晴らしい大会をありがとうございました!

しかし負けたんだか勝ったんだか…
微妙~´д` ;



オマケ

私が持つと「爺婆」になる。とはしゃぐアラタ。まだ若いぞ。笑

17:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.08.01 (Sat)

リアカメラ

この間車の後ろの扉を交換して以来、リアミラーが無くなって見づらかったので、

オートバックス秦野店に相談へ


志村店長の的確なアドバイスを受けて
リアカメラつけてみました!

おお~これはべんり♪

見かけても、イタズラしないように!

16:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME |