2015年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.09.30 (Wed)

今朝は潮上げてて

フラーット´д` ;


秋だねぇ~~

16:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2015.09.28 (Mon)

マリーナカップ

昨日は今季最終戦のマリーナカップでした。

またもやR2でいい波乗れず敗退😔
今年は全然いいとこ無し。
このままではダメですな。
しっかりトレーニングせな!

会場では昨日試合だった

シニアウィメンズの方々が朝からぐびぐびっとやらかしてました~😅

来季も競える仲間に入れてもらえる様に、オフトレ頑張るぞ~!

つーことで、一杯やりながら禁酒について検討中~笑

08:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.09.26 (Sat)

協賛!

昨日の朝の花水

サイズ上がり始めてます。


こんばんは隊は必ず来てます。笑

今朝は龍城ヶ丘で2R

グーフィ楽しめました♪

上がって尾崎先輩の家に寄ると

自慢の生ビールサーバーから麦茶が!海上がり最高~~♪

家に帰ると、

嵐のビールグラスが当たってました。
この為に夏はビールを呑めましたが、今後はきっと発泡酒になるのでしょう´д` ;

しかも使わせてもらえません…😱


10月18日はスマイルカップ

オートバックス志村店長から協賛頂きました!ありがとうございます\(^o^)/

しかも新車に

波喰ステッカー貼っていただきました。イェーイ👍

16:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.09.24 (Thu)

かも

今朝の花水

気持ちよくフラーット😩

週末は下田白浜で大会。

心配してた台風直撃は大きく逸れて影響なさそ。


風雨はヤバいかもっ…😱

でも、偏西風の位置によっては急激にカットバックしてくる可能性もあるので、要注意かもです。

大雨にもしっかり備えておいた方がいいかもです。

多分ナミクイはまた、試合でカモです。😭
ご丁寧にネギ背負っているカモです。🍲
あか~~ん´д` ;

06:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.09.23 (Wed)

写真

今朝も宇佐美で1R。
ヤス、堀江くんと3人で行きました。

とっても練習になりました♪


さて、昨日は写真をいくつか頂いきました。
まずはNSAの女王、清永さんから

藤沢市長杯での一枚。
女王様からなんて身に余る光栄です☺️

続いて、AKC(明石町)48…アレ?今いくつになってるのかな?
明石町の女王様方からも。

仙台でカッパに会ったとの事です。
「おふくろと兄弟達によろしく」と答えておきました。
な訳ねーだろ~💦


てなこって、連休も今日でおしま~~い。😫

16:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.09.22 (Tue)

あじ一

今朝は

堀江くんと宇佐美で1R

とても練習になりました。

帰りがけ

あじ一で干物ゲット~😄

早速焼き焼き~

旨っ♪



オマケ
サーフィンの練習にスケボーがよいとの事ですが、ナミクイはスケボーを持っていません。
買うと高いのねぇ~´д` ;
誰か余ってませんかぁ~😜

13:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.09.22 (Tue)

金曜日~月曜日

金曜日、ちょっと呑んで眠気を我慢してバス停のベンチに行くと、

先を越されていたので、おとなしく帰りました。

土曜日はコバタツさん、関野マン、伊勢田くん土曜日吉浜で練習

結構遊べました。

日曜日は静岡県は静波海岸で大会

勝ち上がったと思ってたけど、1コケ~´д` ;

会場でサーフィンが上手な白人に会いました。

刺激を受けたので、食事もパワフルなゲンコツハンバーグにしました。

月曜日は鵠沼で大会

波ちーせー😱

でR2でインターフェア負けっ😣
つーか、あれインターフェア?
あんまり納得いきませんが、負けは負けで。

とゆー事で、今シーズンぜ~んじぇん勝てまへん😩

NSAにいくらつぎ込んでるんだか…

悔しいからイクラ漬け込みました。

旨し😊

04:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.09.16 (Wed)

みなとみらい

おや?
昨日までの予想と打って変わって、

台風接近!

週末、連休は良い波に乗れるかも知れません♪


今日はこんなところでお仕事

汽笛が俺を呼んで…ない´д` ;



09:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.09.15 (Tue)

ネコの恩返し

今朝は波ちっちゃいからお休み。

連休に期待していた台風も…

消滅方向みたい😩

そー言えば、以前キャンピングガスのCD缶をCB缶のガスカートリッジで使える様にする変換アダプターをワンオフで作ってもらった事を紹介しましたが、今回は既製品です。
プリムスとか一般的なCDカートリッジ版なんで安く売っております。


左が今回手に入れたやつ。
右が特注品。つっても、その後ふつーにラインナップされてた´д` ;

で、使ってみるとこーなる

既製品は缶が浮くから、割り箸みたいの挟んだ方が良いですよ。


おまけ
最近近くに子猫が住み着いている。
こないだエサあげたら、今朝恩返ししてくれてました。

玄関にたっふりのウンチ…😨

あんなゃろ~

12:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.09.14 (Mon)

Besnugカップ

昨日は湘南西支部主催の

Besnugカップでした。

チーム員も多数出場!


気合いたっぷりのK運転手

ウェイトもたっぷりでゼッケンが巻き上がってます…😁

チームの結果はマーがセミファイナルまで行ったのが最高位


負けてもこの笑顔っ
ダメだこりゃ~笑

久しぶりにチームのみんなと一緒で楽しい1日でした。

07:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.09.12 (Sat)

体育祭

昨晩は関野マンと、筋肉伊勢田くんと

楽しいひととき

飲み過ぎて、夜2時過ぎてました、

お陰で今朝は二日酔い。

ふらふらで息子の運動会を観に。

それなりに頑張ってますな。

最近は騎馬戦ないんだね~~´д` ;


さあ、明日のBesnugカップは吉浜で開催となりました!
頑張りましょう~~\(^o^)/

19:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.09.11 (Fri)

晴れた!

長~~い長~~い雨がようやく上がりました。
あちこちで深刻な被害となっております。

しかししかし、久しぶりの青空
二度と拝めないかと思う位、雨雨雨な日々でしたねぇ。
太陽ありがとう!

波もそこそこ♪
週末も天気よさそうなので、楽しみです。☺️


でも…日曜日の大会は

波なさそ😫


雨の日に外回りでお弁当持って来ちゃうと、食べる所無くて困ります。
晴れてれは公園とかで気持ちよく過ごせるんですが…

それでもアウトドア派のナミクイ

なんとか外で食べたぜ~😎✌


さてさて、スマイルカップも近くなってきました。
みんな気になる、今年の参加賞は

乞うご期待~♪

09:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.09.09 (Wed)

VWバス発売か⁉️

今朝はチビ波だったくせに

急激にアップ!
入れませんでした。´д` ;


週末はまたスモールか?😩

はてさて、VWバスついに来年発売?

こんなニュースVW bus
25000ドルからみたいですが、400万位になっちゃうのかなぁ~😰

12:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.09.08 (Tue)

よもだそば


今朝は虹が浜で軽~く1R
トロトロでしたな´д` ;

で、

でって事ではないのですか、昼に食べた立ち喰いそば屋さん

よもだそば

何度もメディアで紹介されているそうです。

そんなの知らず入ってみたら…

すげ~ぞ!ここのカレー
チキンがトロトロに煮込まれ、スパイシーでかなり本格的!

半たぬきそばセットで620円

そこらのカレー屋さん見習いなされ!

蕎麦つゆはちと濃いめですが、ナミクイ的には、都内の立ち喰いそば屋さんの頂点と勝手に判断致しました。


また行こ~っと😊

13:25  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.09.07 (Mon)

伊勢再び

昨日は伊勢は国府浜で大会でした。

波はタラタラのオンショア
プラス、突風に大雨のストーミーコンディション!
*写真はKazunoriさんのBlogから拝借


今回のメンバー
地元Kazunoriさんには駐車場も世話してもらい、大助かりでした。

結果は2コケ(-_-)

でもまぁ、目からウロコなアドバイスをもらったりで、身のある遠征でした。

さぁ、来週は地元大磯での大会!

微妙~~な台風のコース取りです。😯

そうそう、伊勢神宮でしか食べられない

赤福氷

とあるサービスエリアで食べられるんですねぇ~
やっぱ、美味い😆
07:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.09.05 (Sat)

わがまま

ついに我がボードは奉公に出る事になりました…



と、悪徳ヤス卿の執拗な要求に屈しました。


初々しい姿が懐かしいです。


すっかりヤス色に染まり、僕の事など忘れてしまいました。

最後にわがまま言わせて下さい。

せめて…

涙拭く木綿のハンカチーフに包んでフィンは返して下さい。

13:32  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2015.09.02 (Wed)

残念

今日は用事があり有給取りました。

時間見つけて海に行ったら、誉め殺し濱野くんとバッタリ。

バッチリ、あげあげされました😅

家に帰ると

娘が嵐のPV見ながら踊ってました。
下手くそでした…😩

関係無いけど、なんでうちの娘は

滝口ひかりちゃんに育たなかったのでしょうか?とっても残念です。

21:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.09.01 (Tue)

あと一歩

昨晩は全日本選手権帰りの尾崎先輩と

どんべいで慰労会を慎ましく行いました。
あと一本が乗れず悔しい思いをされていました。


おいすぃ、お刺身を頂き…

あと一本っと、あと一本っと呑んでしまい、気づいたら、あと一歩のところでバスも終わってました。😫

今朝はかなりの二日酔い状態で、いつもの電車に乗り損ないました。

バスにあと一歩のところで間に合わなかったからです。

何故か、神奈中バスはバス停に向かっていると通り過ぎ、待っていると来ません。

まるで26歳美人OLの様です。

と、ゆーことで今週もがんばんべぇ~♪

12:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |