2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015.12.31 (Thu)

大晦日

昨日海をチェックに行くと

ちっちぇ波に乗るコバタツ パイセンが!

負けられないので。小波対決してきました。
10km走った後のサーフィンとは恐れ入りました。


今日は頑張って年賀状終わらせて、スケボーの散歩。
ダメダメのこいつ、

ちと歩いたら水飲み場
やる気なす…😒

と、今年も最後までダラダラの1年でしたが、チームのみんなや、友達、そしてブログを読んでくださった皆様のおかげで投稿も続けられました。
大変お世話になりました。

皆様の来年がご多幸でありますように。
良いお年をお迎え下さい。😊

15:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.29 (Tue)

間抜け…

愛車キャノピーのボックスを買い替えた。

デカイっ(^ ^)

これで釣竿も入るぞ~😊
と、思って付けようとしたら…

シート裏の背板がない😱
しかも。穴位置も違うので、単純に付かない…😱😱

と、ゆー事で、今日まで仕事なので

こんな間抜けな姿になってる愛車。😭

途方に暮れていると。こんばんは隊のアキラ君が付けてくれると言ってくれた😄
神対応なアキラ君。

頭はブロッコリーだけど、心優しい~~😚

新年からはバージョンアップしたキャノピーだっぜえ~👍
だからと言って、余計な供物はいりませんよ。
26歳美人OLなら歓迎です。
あと、中に入って遊んだりしないでくださいね~😁

12:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.25 (Fri)

メリークリスマス

クリスマスの朝

花水はまあまあの波来てました😊

そして仕事は

こんな風景を眺めながら。
気持ちいい~(^ ^)

そう言えば、去年の今頃

板折りましたが、お陰様で今年はまだ無事です。

あ、

板を奪われた事はありました。😭


もちろん、今年も26歳美人OLとイブを過ごす事ありませんでした…
きっと1日遅れか、もうちょい遅れでサンタさんが連れて来るはずです。

ナミクイに幸せが訪れます様に😊

あー、ついでに皆様にもね。笑😁

メリークリスマス🍾

19:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.24 (Thu)

イブイブ

昨日はコバタツさんと

西へ
とりあえず乗れた😊

で、帰ってから

さとこちゃんのピアノ聴きに行こうと思ったら、時間間違えてた😱
さとこちゃんゴメン😩


んで、1日早いけどファミリークリスマス🍾

いつまで子供たちと出来ますかねぇ😁

とりあえず1年間無事に過ごせそうです。


オマケ
eGoのニューモデルをユキさんがFBに載せてた。

コアフレックスとWiredのコンビネーション!
いったいどんななんでしょうか?



08:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.21 (Mon)

チーム忘年会

朝一サーフィンが寒くて辛い季節になりました。

木金土日の波
先週は花水一本。


さてさて、昨晩はチームココパームスの忘年会でした。

チーム以外のフレンズも沢山来てくれました。
ごはん屋さんキャパ、ギリギリの30人😊👍


盛り上がる抽選会

エルムウェット半額券はトバシ君 
お米ゲットのツッチン夫婦
マスタークラスグランドチャンピオンのヤスも来てくれた。


…あれ?俺なんも貰ってないぞ😫


そしてもう一枚のエルムウェット半額券はモエカちゃんがゲット!
寒さに負けずサーフィン頑張ってるからサンタからご褒美だね~
しかもごはん屋さんスペシャルメニュー付き~😊


チームのみんな、いつも支えてくれてありがとう!
来年も盛り上がっていきましょう😄

08:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.16 (Wed)

ウインタータイム


昨日の朝の花水~
早いうちは乗れましたが、次第にタプタプに…

で、今朝

サイズあったけど、やっぱり途中からタプタプに…😞

てなこって、お客さんに向かってると
駅に報道陣がっ
なんだなんだと思っていたら

エスカレーターが崩壊してた。
(写真はwebから拝借)

ありえねぇ~
もしや、さっき買った年末ジャンボ…もしや、ありえない事が?🤗

ないな…

それはそうと、朝一サーフィン、明るくなる時間が遅くてなかなか満足に出来ない。

やはりウインタータイム制しかない!

W選挙に向けたナミクイのマニュフェストはサマータイム案撤回!ウインタータイム導入です。😎👍
清き一票をよろしくお願いします。😁

12:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2015.12.14 (Mon)

ヤスの自作自演祝勝会

昨晩は4連続飲み会の最終日、ヤスの自作自演祝勝会!

たくさんの人がお祝いに駆けつけていました。😊

サポーター・オブ・ザ・イヤー賞はもらえませんでしたが、略奪愛でナミクイの元を去って行った、愛ボードとも再会を果たす事が出来ました。
すっかりヤス色に染まって、厚化粧になってました。
夏前は清楚だったのに…

ちょっとぎこちないけど、これからは距離を置いて、お互いを応援したいと思います。😭


同じチームでありながら、ナミクイに対して、非常~~に厳しい支部の細田ジャッジ委員長
試合会場ではアルカイダですが、

パーティの時はいつ見てもダニー・ハザウェイなのよん😚


今年は中止せざるを得なかったスマイルカップのチャレンジクラス。来年はやろう!とエーゴと約束。

来年は大きくなって、抱える事ができないかもな~☺️

支部のライバルみんなの気合の入った特訓状況を聞いて、ますます置いてけぼりのナミクイ。

焦る焦る😅
とりあえず、帰ってから一杯飲みながら今後の事をようと、缶ビール開けたらそのまま寝てました…😩
しかもトースターでつまみ温めたままで、焦がした。
危ねぇ危ねぇ、本当に置いてけぼりになるところでした。😱
年の瀬火事にも気をつけよ~😰

オマケ
サメ避けグッズとして話題のSHARKBANZ

欲しいけど高いなぁ

なので、和製SHARKBANZを開発しました!
小笠原で鮫退治していたサメ君を足に巻くだけ

と、思ったら噛みつかれた🤕

開発失敗…💦

12:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.13 (Sun)

ボトルライナーズ

昨日は堀江くんとの練習会

ボッコボコにわからせられました。


夜は関野リーダー率いるボトムライナーズの忘年会にお邪魔しました。

静岡からえーじさん達も来ていたので、大盛り上がり~😊

楽しいひと時を過ごせましたん✌️

地獄の4夜連続忘年会も3つまでクリア!
明日はヤスの自作自演グラチャンパーティ
頑張れっ俺。笑


オマケ
柔術日本チャンピオンのゆーてつ君から、秘密のトレーニング方法を教えてもらいました。
(秘密なので、写真はありません。)
半端なく難しい…

朝起きたら、足ガクガクになってました。😩


06:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2015.12.11 (Fri)

こんばんは隊忘年会

昨晩は「こんばんは隊」の忘年会でした。

途中参加でしたが、店に入ると1テーブルだけ極めて喧しい…

やはりこいつらでした。笑

食べ放題なんで、と

大人の?即興辛味メニュー味見大会に突入


苦しむマー

大人の?


分かち合い😫


飲み放題なんで

タバスコ飲み放題
大人気無い大騒ぎ~~😄

笑うた笑うた。呼んでくれてありがとう😊



オマケ

会社行こうとしたら冠水してまして、出られませぬ。

市道なので、市に何度かお願いしているのですが、根本解決してくれません。

あんなセンスの無い新市役所に何億円もかけるなら、ここに雨水管通すくらいねぇ~😩

07:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.09 (Wed)

iPhone 6s Plusのケース

iPhone 6s Plusのケースでこちらを使っていたのですが、

カードが頑張って2枚。

しかも出し辛い…

オマケにデカイ😱


諦めて。こっちにしました。

免許証とスイカとクレジットカードが入ります。

もーサイフいらず。😚


で、波も無いので、新しいケースをポケットに

スケボーちゃんとお散歩しました。

全く走りたがりません…😫
乗せてもくれません…😔
飼い方を間違えたかもです。



オマケ

なんつー狭いホーム😱

09:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.05 (Sat)

ジャッジ講習会

年に一度の湘南マラソン。
いつの間にか頭に国際が付いてる…

箱根駅伝みたいにさっさと通り過ぎてくれるなら構わないのだが、丸々1日行ったり来たりされるのは大迷惑。😤
で、いつもより早く上がって、

NSAのジャッジ講習会のため上京。


湘南西から沢山来てたけど、俺の席はこのメンバー。

初受験のカズの緊張具合が、面白かった。笑。

湘南西支部のジャッジレベルが上がる事は喜ばしいばかりです。


オマケ

お気に入りのスマイルカップのボトル。

内蓋の、先っぽに付いてたパッキンが無くなってしまい水漏れがするから、ネジ部分にシールテープ巻いたら漏れなくなった。

とりあえず、使える様になりました。😊

22:55  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.05 (Sat)

冬支度

寒くなりましたねぇ

バイクの冬支度です。

つべたいブレーキにダイソーのイスの脚カバーを。


んでもって、ハンドルカバー

で、雨、霜対策で、

バックパックカバーで完璧!

冬支度完成👍


オマケ

山本彩ちゃん、ドキューン♡


長澤まさみちゃん綺麗!

ナミクイメロメロ~~😍

22:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.04 (Fri)

シャー芯はペンよりも強し

今朝家の階段を下りていたら、足の裏に何やらグサリと刺さりました。
見てみると。シャーペンの芯がブスっと真っ直ぐに突き刺さってました。
刺抜きで抜いたら、2-3mmの深さで、芯も折れる事なく入り込んでおりました。

シャー芯って強いのねぇ💦


強いと言えば

ロボット!

これはなかなか見応えありました。


既に未来がここにあるってかぁ~~😳

残念ながら

ゲーターロボや

ロボット刑事Kや

鋼鉄ジーグや

ジャンボーグ・エースはいませんでした。

無念…😓


夕暮れがキレイでした😊


オマケ
湘南海岸公園駐車場一時封鎖のお知らせ
12月14日(月)から18日(金)までだそうです。



もひとつオマケ

支部のジャッジに欠かせない灰皿要員、年永君とのライン会話。

なかなか秀逸かも。笑

08:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2015.12.01 (Tue)

ぷんぷん

アウトドアショップのコロンビアの、コーナーに

架純ちゅわんが待っていてくれました。

思わずお揃い買いそうになりました。💦

ずるいぞ、コロンビア!
えらいぞ、コロンビア!

それはそうと、最近みんなに

ウェット無茶目立ちますねぇ。
遠くからでもどこにいるかわかりますよ。

と、言われる。

でも、気付いた!

誰もカッコイイとは言わない…😩

ぷんぷん。俺は気に入っているのだ!☹️
04:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |