2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

2016.02.27 (Sat)

MO3

コバタツさんにスケボーをリニューアルしてもらいましたが、微調整が必要になったので

持っさんお店に。


隣でJAHIさんの絵がたくさん飾られてました

素晴らしい😊


つーことで完成


早速お散歩~~😅

19:35  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.25 (Thu)

リニューアル

一昨日の夜は

デケェ資本主義クマと呑んでました。
仕事だよ。

で、今朝の花水

まあまあ😑
水は冷たいわ、雪降ってるわ、波数少ないわで、寒い寒い😫
早々に上がりました。


多分20年以上前にハンティントンで買って来たと記憶しているスケボー

板だけ残して、コバタツさんがリニューアルしてくれました。
わーい😊

散歩に連れてくスケボーが2台になった。

もう一本リードが必要だな。

しかし、いつになれば乗れるようになるのだろうか💦

08:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.23 (Tue)

今夜も


昨日は小さいレギュラー


今朝はグーフィー


こんばんは隊 総長 ノリ君

サメ君、N運転手も来てました😊


そろそろ来ました、花粉症😱

ついでに昨日飲み過ぎ、食べ過ぎで過糞症😅
体重、脂肪減りません😓

ライバルはしっかり身体作ってきているのに…
大丈夫なのか?オレ😱

つーことで、今夜も会社の飲み会👍

09:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.21 (Sun)

むふふ

土曜日は

外した…😭
んで、日曜日は全域でいい波😍

この笑顔が物語ります。

ヤスに板を奪われたままなので、今度はナミクイが、

堀江君の借りた。
調子よかぁ~~😊

しばらくお借りして、
ステッカー貼り替えて、
むふふ😁

18:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.18 (Thu)

ゴロゴロ

昨朝の花水

たま~のセットで2-3回アクション出来るの来てた。
ほぼ貸切状態でした。😊

で、今朝は

ずぇ~んずぇ~んダメ😩

暗いうちから来てた、こんばんは隊の伊藤君

サーフィン後、必ずゴミを拾って帰る。
素晴らしい😊

ナミクイも拾っていこうと思ったけど、突然お腹がゴロゴロ。😱
ダッシュで家に帰ってウェット脱ぐのと急降下を防ぐのと、冷や汗ものでした。

波なくてよかったぁ💦

08:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.17 (Wed)

初詣


今朝の花水~

あんまり良くありません😩
時間がないので、少しだけ入りました。


昨日お客さんを訪問すると目の前に

靖国神社があるではありませんか!

そう言えば、初詣行けてなかった💦
つーことで、初詣。😊

おみくじも引いてみた。

ありや?吉…

普通の神社のおみくじの順番は
「大吉→吉→中吉→小吉→末吉→凶」なので、まあまあかと思ったら!

靖国神社のおみくじは
「大吉→中吉→小吉→吉→末吉」なんですと!

どひゃ~~良くぬぇ~~😱

ナミクイ想定の今年の運勢基準は

大吉:宝くじ当たって、26歳美人OLにモテモテ
中吉:全日本選手権で大活躍
小吉:全日本選手権出場
吉:ボーナスなんとか出る
末吉:26歳から33歳に妥協

だったので、非常に厳しい予測と相成りました。

予選まであと2ヶ月で運気を変えられるのか!
こーなったら、他の神社を巡りまくってやるぞ~😭

12:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.16 (Tue)

意気込み

今朝の花水~

バックウォッシュがキツかったけど、上手く乗れば3-4つアクション入る波でした。

ようやく夜明けが早くなってきた。😊
マーも、伊藤君も早くから元気にやってました。

最近とても頑張っているN運転手。

板なのか、自分なのか?
自ら墓標を立て、破釜沈船の覚悟で練習しておりました。

意気込みを感じますなぁ~👍


そう言えば、チーム員の御法川君と、同じくチーム員の滝田さんが娘、かざみちゃんがめでたく婚約!

前方3名の下衆ではなく、奥のお二人だよ。
おめでとう~😊

みのもんたの親類でもある御法川君が滝田さんに固い決意を伝えると、お父さん、ただでさえおっかねぇ顔をピクピク!

「………………」

ゴク💦

「ミノ。………」

は、ハイ💦

「ファイナルアンサー?」😵

と、なったかは知りませんが、お二人、只今式に向けて準備に東奔西走してるみたいよ😊

09:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.13 (Sat)

またまた


土日もまたまた宇佐美へ
平塚はオンショアブンブンですが、クリーンなコンディション。


土曜日は堀江くんと


日曜日は谷口と、小林さんと。

湘南西トップクラスのサーフィンに、かなり刺激を受けました😳
ダークサイドに引き込まれそうです😱


暖かい週末

我が家の梅も満開~~😊



オマケ

嫁さんの誕生日プレゼントで買ったカメラのレンズを娘が三脚ごと倒して壊した…😓

1ヶ月半の命でした…😭😭😭

16:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.12 (Fri)

またしても

うーん、花水が良くない😱

ので、

思いっきり引いてる宇佐美へ
とりあえず2つくらいアクション出来る波


こやつはデカイ板でガツガツ乗っておりました😑

その関野くん、家のパソコンが古くなってきたので、買い替えを検討中。

マメに新しいボードを作ってるくせに、マウスコンピュータの激安パソコンについては買おうか悩み続けてました。

PCで大した事しないならiPadでいーじゃんと思っていたナミクイですが、買ってからアドバイスしてあげようと、静観しております。😁



オマケ
キャンピングカーショー2016やってますね。
ホンダからバモスベースのコンセプトカー出てました。


なかなか良さげ😊

08:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.02.09 (Tue)

ペトロールズ

昨晩は

ペトロールズのライブに行ってきました。
かっちょ良かったぁ~😊

暫く楽器弾いてないなぁ、うずうずしてきたぞ。

その前に花粉症でむずむずしてきたぞ!😩

とある文献によると、花粉はスギ年齢が20-50年の間に飛ぶらしく、経済成長期ドカドカ植えて、通常10年で伐採していたのに、バブル後切られないで残った杉がまさに今バンバン花粉を飛ばしているわけで、あと15年位はピークが続くらしい。

花粉が少なくなる迄生きているだろうか?😓

まさしく国の責任だ!
花粉症認定患者に対する沖縄休暇制度の早期成立を強く望むわけであります!
総理、ソーリーなんて言っている場合ではありません!安倍こべですぞ。

とゆー訳でペトロールズ最高でした!👍


おまけ

サーモスのCMの永冶美優紀ちゃん、よかぁ~😚

08:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.08 (Mon)

ダーク・マスターズ

日曜日は小林さんとN運転手と

宇佐美へ
まあまあ出来た😊

しばらくすると、何やら肌寒く、嫌な予感がっ!

鳥が騒めき立ち、魚が居なくなった…

感じるぞ、ダークサイドのフォース、邪悪な気が3つ近づいてくる!

出た~~😱


デンデンデンデデデ~デデデ~
ダース・グッチー


デンデンデンテン!
ホーリエーター


かぁ~いかいかい♪
ドラキュラヤス爵

湘南西ダーク・マスターズ!

ふぁ~💦入れ違いで、良かったぁ😅

08:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.02.07 (Sun)

移動

土曜日、堀江くんと

多々戸


波小さ~~い😫
だけど、天気良く、暖かく気持ちよかぁ☺️


軽く入ってから一気に移動

御前崎~😁
風ビュービューのダラダラ波
一転、修行と相成りました


上手い人と一緒だと刺激になって楽しかったん👍

14:14  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.03 (Wed)

入魂

この間静岡のエイジさんに送ったフィン

こんなだったのに…

エイジさんが入魂したら

薄かった魂か浮き出てきた!

どーなってるんだ?びっくり😳


さすがです!

試合前に入魂してもらいに行って来ようかなぁ~~😁

07:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.02.01 (Mon)

苦いこーしぃ

こーしぃを飲もうとしたら、丁度良いカップが無かったので、誠に遺憾ながら…



昨シーズンのマスタークラス・グランドチャンピオンの磯部康典君の記念マグカップを使いました。
左手でカップを持つので、嫌が上でもグランドチャンピオンの文字が目に入ってきます。

凄いなぁ~と思いながらも、何となく悔しいので、カップを回すと…



憎ったらしい顔が!😱

しか~~も、描かれているボードは俺から奪ったやつ😫

苦いこーしぃになりました😓


おまけ
100均の靴カバー

波乗り後の移動に大変便利です。

そのまま靴履けます。
そのまま風呂場まで行けますぞ!👍

09:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |