2016年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2016.03.31 (Thu)

ロロ

今朝はこちらで

なんとか出来る程度でしたけど、入れないよかね。😊


ふと思ったのですが、BBの裏にしがみついておいて、ロロやると姿を現わすのどーでしょう?

こんな感じでスピード出して


ロロするとイェーイ✌️みたいなっ

細田ジャッジ委員長の「すごいよ!エクセレント!」と叫ぶ姿が目に浮かびます。😁

12:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.30 (Wed)

春爛漫

昨晩会社の飲み会で呑んだので、今朝は海に行きませんでした。

なので写真なし。

家飲みを止めて1ヶ月ちょい。
呑む機会が減った為、アルコールに弱くなっている気がします。


さて、一昨年デカくなり過ぎて切った庭の桜。
去年は咲いてくれませんでしたが、

今年は沢山ツボミが膨らんでます。
他にもいろんな花が咲き誇っておりまする。

週末は狭い庭で花見だなっ😊


都内も桜桜桜

春爛漫
いい季節だなぁ~😚

12:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.29 (Tue)

危うく

今朝の花水~

ほぼフラット😩
やっぱり砂が上がってしまった🐷

とゆー事で、そそくさと退散

ちんたらバイクで帰り道
一時停止側の路から新聞配達のにいちゃんが飛び出してきた!

慌てて急ブレーキかけたけど、もう目の前に相手がっ
ぶつかるぞっと思った瞬間、身体が反応出来て、ギリギリで逸れた。

配達のにいちゃん平謝り。
沸騰してるナミクイ
「バッキャロー!あぶねぇーじゃねーか!」と言ったつもりが、「□☆#*%!ひゃぶへー○$#~~!」

絶対日本人と思わなかったな…😩

あー危なかった😤皆さんも事故には気をつけよう😅

ちなみに、新聞屋のにいちゃん

チーム員のミノ君に似てました。笑

09:20  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.28 (Mon)

予選枠

今朝の花水

なんとなく地形あり、ちと出来ました。
引きのグーフィーですな。すぐに砂が上がりそうな地形。うまく決まってくれるといいのですが…💦

週末土曜日は

堀江君とコバタツさんと試合の練習
日曜日は谷口と練習。
ヤバい、ボロ負け~😩


そうそう、全日本支部予選マスタークラスの枠が1名から2名に増えました🤗
厳しいのは変わりませんが、少し楽になりました~✌️



オマケ
また息子の中学の先生は通信簿のコピペ直さずに配布したみたいです。

牛肉の格付けでないんですから~😳

08:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

2016.03.24 (Thu)

eGo EPS

この3日間、花水はダラダラで今ひとつ地形が決まりません。

写真忘れた😅


ナミクイが乗ってるeGo Surfboardsのシェイパー、ユキさんがFBに載せてた、新開発のEPSフォーム。

なんじゃこりゃ?

どんだけフレックスしてるだ?😳

2年間かけての開発だったらしく、きっと凄いんだろうなぁ~😊

製品化されて、乗るの楽しみです😘


またヤスに盗られるのだろうか…😫

19:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.22 (Tue)

級認定

昨日は支部の級認定でしたあ~、
1日ジャッジやらさせて頂きました😊


波はセットが入るとドカンとダンパー😅

それでも受かる人は受かる👍
合格した方おめでとうございます。

残念なのは、折角合格したのに受験票を置いていかなかった方がいました。
もしブログ見たら支部かNSAに連絡してね。
無駄になっちゃうよ😭



オマケ
いよいよ春爛漫

あちらこちら花が咲いて綺麗です。

こちら、鼻がズルズルですが…😩

09:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.18 (Fri)

メイドインポルトガル

今朝の花水~

いまひとつですなぁ~😩


夜明けが早くなって来たので、ヂィもこんばんは隊復活👍


普段読みもしないけど、付録で魚眼レンズ付いていたので、

とりあえずゲット~

レンズ・デストロイヤーの娘がすぐさま反応して自分のモノにしようとしていたので、必死に阻止!☹️

でも問題はiPhoneカバーが邪魔で使えない…😫
何とか考えるとします。😁



オマケ
Amazonでポチッた、ロースターつーか、トースター

アウトドア用のガスストーブで使えそうです。

メイドインポルトガルで1000円以下の、お値打ち価格!
在庫なし、納期が2-3ヶ月の大人気商品とあったのに.2-3日で届いた😅

取っ手はとっても熱くなるそうです。
錆びるから洗ってもいけないそうです。

うーむ、果たして使い勝手はいかに…

09:02  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.16 (Wed)

ワセリン

今朝の花水

波数は少なかったけど出来ました。

まだ足に不安があるからか、暫く入れなかったからか、調子悪っ😓


そう言えば、支部予選の通過枠が発表されましたが、マスタークラスまさかの1名!😳

ヤスがシードなので少しは楽になるかと思えば、変わらず狭き門…😱
参ったなこりゃ💦
ま、気軽にやるかぁ~~


オマケ
日に日にキツくなる花粉の猛攻撃。
ネットでワセリンを鼻の穴や目の周りに塗ると良いとあったので、お試し中。
なかなか効果が出ている気がするぞっ🤗


09:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.14 (Mon)

フライング

土曜日に作ったバイク向けスケボーキャリアの素のハンガーに、さらなる改良を加えようとしたら

折れた…
積んで走らないでよかったぁ😮

波あるので、脚痛いけど、テーピングガチガチで海に入ってみたら、何とか乗れた~😅
ライディングはダメダメだったけど、気持ちよかった😊


庭の気の早い方の桜が、今年も相変わらずのフライング

早くも開花
桜の花は綺麗だなぁ


そう言えば、支部のイベント予定に変更がありました。
BESNUG CUPが5月29日になりました。
支部予選も変更の可能性ありです。
チームの皆さんご注意を。



オマケ
キャノピー、ここまで攻められるんですなぁ~😅


07:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.12 (Sat)

キャリア

脚がまだ痛いので、波乗り休みの土曜日。

バイクのキャリアの葺き直ししました。
パイプカバー代120円。

ついでに

百均のハンガー使って

即席スケボーキャリア~~👍
こちらは計216円

ゴムヒモが長すぎだな😅

16:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.11 (Fri)

デストロイヤー

脚が痛いので、ついに…

杖ついて、びっこひきひき仕事😫

この状況を見て、支部のライバルはニヤリだろうなぁ


でも!

一番ほくそ笑んでいるのは、

細田湘南西支部ジャッジ委員長に違いない!😁

何故かナミクイにとても厳しい~😱
同じチームなのに…🐷

早く治して波乗り復帰するぞ~💪🏾
逆境が強くするのだぁ~



オマケ

この間デジカメのレンズを壊した事が記憶に新しい娘ですが…

今度は!

望遠レンズの方を😭

運良く付けてたレンズカバーだけの被害でしたが、コイツにはカメラを持たせられん!😤

次は本体か?

まさにザ・デストロイヤー

16:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.09 (Wed)

レントゲン

あまりにも脚が痛いので、会社を休んで病院に行ってきました。
レントゲンを撮ってみると

脳も


腕も異常無しとの事でした。

明日から安心して会社に行けます!


オマケ
昨晩チームのチヒロ君が送ってきた。

袖ヶ浜のシンボル「扇の松」にトラックが引っかかり折れたらしい…😱

ガキの頃から見慣れてた風景

残念でなりませぬ…😩
地域の人はもっと悲しいだろうなぁ~😭

ちなみに、この話題をLineで話していたら、チームの滝田アニキが、「俺じゃねぇ~、俺はもう相模原だ!」とアリバイを主張していました。

「もう」って?……あやすぃ😒

16:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.03.08 (Tue)

脚また痛めたっ

一部写真撮り忘れたので、イメージで。

土曜日は

堀江君と関野君と千葉に行きました。

2人が頑張り過ぎるので、

ナミクイ、ダメダメでした…😫

気迫で、

クジラ君までダウンしてました。


翌日曜日と月曜日はビーチパークで軽く

んでもって、スケボーやり過ぎて、脚痛めました。😱

歩けニャイ…😭

15:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

2016.03.03 (Thu)

虎視眈々

今朝の花水~

いいとこ1アクション😑

帰りがけ、

尾崎パイセンがランニングしておりました。

肩を手術して今期絶望との噂もありましたが、虎視眈々と支部予選を狙っております🤗

この努力が強さなんだなぁ~

また近いうちにおごってもらう事にします。😁



オマケ
朝一で海に行こうとウエットに着替えていたら、嫁さんがお弁当を作る為に起きてきた。

その姿を見ていたら、急に目頭が熱くなりました。
俺も感謝してるんだなぁ~って驚いていたら…

花粉症の目をホットジェルを塗った手で擦ったからでした。
あ~ビックリした😅

08:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.02 (Wed)

こんなもんかな

今朝の花水~

インサイトで割れる、なんとか1アクション。


でもって、ヘッドホン来ました!

造りちゃちぃ~~😞

しかもバッテリー切れた時の為のφ3.5のジャック付きって書いてあったのに、どこ見ても…ない!


の、割に誰も見ないよーな所にスカルマーク入ってたり、意味ないこだわり😅

まぁ基本機能は揃ってるから不便はないけどね👍

音はまだエージング終えてないからわからないけど、奥行きはまあまあですが、中高音域がペラい。
ボリューム上げると低音はモコつきながら出てるみたい。

ま、こんなもんかな~~😑

08:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.03.01 (Tue)

冒険

今朝の花水

昨日から一転、レギュラー地形になった。
河口は気まぐれです。


残念なことに、お気に入りで使っていたヘッドホンが壊れた😫

買ってから、かれこれ4年…
まぁよくもったものだ。

修理するか、新しいの買うか。悩みどころです。

とはいえ、代わりのモノがないので、

とりあえずの間に合わせで、こいつをポチっと。

最近は安い製品でも、なかなかの性能のヤツがありますからね。
敢えて冒険してみました。😁
はてさて、こいつはどんな音しますかねぇ~?😚

21:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |