2016年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.29 (Wed)

持ち直し

先週末はジャッジで、ナミクイのカイロプラッチック主治医のデカイ川口君が地元に帰るとゆーので、急遽お別れ会

で、地元を聞いたら…

川崎ですと!😳

毎日通勤で通過しておりますが…😑


土曜日は息子の部活の試合を見にいきました。

卓球もなかなか面白い。
とりあえず市内は勝ち残ったので、次も頑張れ!

んで、夕方

タッさんと小波練習

日曜日は

大磯で風波練習
ヤスの絶好調具合にあんぐり😳

自信なくなります…😫

でも!

松岡茉優かわゆす😍

簡単に持ち直したナミクイでした。
今週も頑張ります💪🏾

12:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.27 (Mon)

独りバーベキュー

今朝の花水

朝のうちタラタラだった河口が潮上げて良くなった。
ヤスがニューボードでキレッキレのサーフィンしとりました~~😳


昨日はたんまり波乗りしたので、リカバリーの為、独りバーベキューに突入。

久しぶりの家呑み✌️
すっかり呑めなくなってます😘


因みに、ロピアで肉を物色していたら、

こんばんは隊の田代君と偶然会った。

「何食うんすか?」と、選ぶ肉をじっと見ている。

俺が何食うのかそんなに知りたいのかな?

そのうち、「これがオススメですよ」とか、「実はこんなのもありますよ」とか勧めてきた。

オススメがだんだん高くなる…😱


田代…実は勤め先ロピアだったのか?😑



さてと、今朝は直行なんで、

エージさんの一番茶でリフレッシュしてから仕事行ってきまーーす😊

08:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.06.25 (Sat)

五徳

今朝は花水で1R

写真は虹が浜

その後、Eコート前に移動して2R
自分のライディングが今ひとつでしたが、楽しめました。

花水河口が雨で少し良くなってます。
しばらく要チェックですな。😊


アルコールストーブに載せる五徳を手に入れました。

さすが専用品。ぴったり👍

風防代わりのネイチャーストーブにも、なんとぴったり😳
これは良い買い物になりました。😁



オマケ

棒高跳び選手の今野美穂ちゃん。
ブサイクな桐生選手見るよりずっといい~~😊

21:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.25 (Sat)

一番茶

南西ビュンビュンの予想の湘南をあとに

グッドウェーブの静岡へ

小さいけどクリアな良い波でした。


タッさんとマサール・ホーリェ氏
2人に乗りまくられて、ナミクイはダメダメでした。😱


静岡と言えばお茶!

エージさんから入手した混じり気ない一番茶

旨し😊

16:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.24 (Fri)

SeaLion?


今朝もEコート前で1R
サイズもあり掘れていて楽しめました。

珍しく朝から混んでました。


何やらFBでアザラシがどーのと騒いでいるので、掘れた波に巻かれ打ち上げられたナミクイの事かと思いきや、

アシカさんかアザラシさんかわかりませんが、平塚へ遊びに来てくれたようです。
本来これでいいのだ。😊✌️

09:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.22 (Wed)

マサール・ホーリェ氏

今朝は花水ノーチェックでEコートへ

いまいちですが、乗れなくもない。


チャンプ、マサール・ホーリェ氏も日本の小波にガックリ。

「イズ・ゲイシャ・サケネェ~」とすでに週末の予定で心ここにあらずでございました。

ホーリェ氏は明日も平塚近辺で波乗りする予定だそうです。😁

07:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.06.21 (Tue)

十字架

今朝の花水

もう一雨二雨で復活しそうです😊

なので今朝も

Eコート前で1R

チーム員の大谷さん、N、T運転手に加えて、The Westの吉田君も来てた。

人がいるって嬉しいなぁ😊

とりあえず乗れました。✌️



オマケ
大谷さんったらマスターズオープンで日焼けし過ぎて顔に十字架が出来てました。

写真じゃわかりにくいので、編集したら出て来ました。笑
悪役顏になってもーた。💦

どちらかとゆーと爽やか系のエロ顏なんですけどねぇ~😁

08:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.20 (Mon)

ココナッツオイル

今朝の花水

良さげにみえますが、単なるショアブレイクです。😩

ダメ元でEコート前をチェック

あらま!ノーバディ😊
1人で乗り放題なので、やり放題!
なんちゃってエアー成功したけど…

現認者無し😭


さてさて、今更ながら、ココナッツオイルです。

週末のマスターズオープンで惜しくもR3で敗れた滝田アニキに頂きました。

パンにつけると美味しいらしいので、やってみました。なるほど…香りがいい😊。

が、もひとつパンチに欠けるのでバター塗ったら台無しにしてしまった💦
蛇足と言う行為でごさーます。😩

なので、読者のみなさんからオススメの使い方、大募集~~😁

07:52  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.19 (Sun)

ジャーフル

今朝は宇佐美まで見に行って、結局Eコート前で1R

アラちゃん、アユミちゃんの大平姉妹に遭遇

なんとか乗れたので、elem wetsuitsへ

2mmのジャーフル✌️
朝一海に入る時が多いので、真夏以外結構使います。

佐山さんありがとうございます😊

納得の高品質。是非お試しあれ!

13:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.18 (Sat)

マスターズオープン

金曜日から千葉でマスターズオープン開催!

場所は志田下


波はかなりドカンのゲットハマり~な波でござ~ました。

R1は危なげなく抜けたものの、R2最後の最後にセット取られて逆転負け…😩

波乗り自体は調子良かったんだけどなぁ~😞

悔しいので太東でたくさん練習しました。
練習し過ぎて

また体重か減っとる😳
まぁ、明日にはもとに戻ってるだろうね。


翌日は谷口夫妻と千葉波乗りツアーを敢行
乗った乗った!(写真なし)
身体バキバキです。

天気は雲ひとつないのでは?と思うような超夏日。
日差しが眩しいです!

夏だ~!

夏だ夏だ~!

夏だ夏だ夏だ~😘


オマケ
温泉に行ったら子猫がいた

右のニャンちやんは左の二匹が上の段にいて、その尻尾に戯れております。
かわゆす☺️

18:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.16 (Thu)

連チャン

今朝の花水~~

なんとか乗れます。

明日からマスターズオープンなので、軽く練習しました。


さてさて、昨晩は仕事で呑み

横浜の野毛で熱く語りました💪🏾
内容は全く覚えておりません💦

ツー事で、試合前に2日連チャン。
こらあかん😱

08:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.15 (Wed)

弾丸帰国

今朝の花水

たま~~に乗れそうなの来てたけど、トイレ我慢出来なくなったので退散💦


昨晩はハワイからナオちゃんが弾丸帰国してたので、久しぶりに再会😊

元気そうで何よりでした✌️

07:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.14 (Tue)

ヒビ

今朝の花水~

砂は出たけど、潮加減がいまひとつ😓

しかも!

下ろし立てのフィンにヒビが!😱

スヌーピーのいない希少なスヌーピー柄モデル、早くもピンチ!😭
うーむ、直すしかないぞ。こりゃ。


今朝の朝日はとても綺麗でしたよ。
写真ないけど…
虹も出てた。

写真は近藤プロのFBから拝借。
とても綺麗です👍



オマケ

「ツルハゲ・ループ」と読んでしまった😁

11:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.06.12 (Sun)

逸品

今朝の花水

他よりマシですな。
しかし混んでた。

さて、スヌーピーのフィンが手元に来ました。

今までのものは、ちゃんとワン公がいるが…

希少価値の高い、このセットは。
スヌーピーはかろうじて、欠片が散りばめてあります。

かなりレアでこざるな!😅


んで、夕方はナミクイのお世話になっている

elem wetsuitsで佐山さんとコバタツさんの音楽談義にお付き合い。
いやはや、この方々好きだわぁ~😊

ここからあの逸品が生まれます👍



オマケ
昨日の朝

木の上に鹿発見

09:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.06.10 (Fri)

夏だ夏だ!


清野菜名さんいいねぇ~😊
カロリーメイトゼリーのCMの娘ね。


Museeの池田エライザちゃんもなかなか


もひとつ、泉 里香ちゃんも綺麗ですなぁ😊


でも本田 翼ちゃんのウサちゃんにヤラレタぁ~😍


ツー事で、今日は

千葉に遠征


堀江チャンプと関野くん


夏だ!夏だ!😄

16:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.10 (Fri)

更新


免許証更新しました。


黒過ぎる…😱


顔つき悪過ぎる…😑


14:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.09 (Thu)

波なし…

今朝は大磯~柳島まで

ウネリはあるけど使えな~い😭

さっさと帰宅…😑


家呑み止めてから甘いの食べたくなって、ムシャムシャ糖分摂取している割には

ジョジョに減ってます。

あらあらあらぁ~😎

の割にウエストは減っていません…

何か体内に住み着いているのでしょうか?😱

突然腹から出で来たらと思うと怖いです…💦

12:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.07 (Tue)

頑張れニッポン

今朝はEコート前で

たまのセットが良い波でした👍
しかも4人しかいないし😊


昨晩ネット見てたら

北朝鮮の17歳の宇宙飛行士が36時間で太陽に着陸して帰って来た!
つー記事がありました。

本当かどうか…イヤイヤ、北朝鮮はもはや米国、中国、ロシアを超えた科学力と新人類を手に入れております。

日本で太刀打ち出来るのはしんぞー人間AB-E以外ございません…😱


そんな事より、26歳美人OLを36時間独り占め出来る技術をどなたか開発して下さい。

頑張れニッポン!

12:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.06.04 (Sat)

オイシイハナシ

土日合計4R。

今朝は小さかったなぁ

でもね、程よい疲れには美味しいものを!

生しらす、旨い!

もひとつ、美味しいもの。
我が家でも人気の芹澤養蜂のハチミツ

ブルーベリーが出荷されたので、残り少ない桜とゲット~~✌️


ハチ子ちゃんが、手作りのスコーンと一緒に届けてくれました😊


早速ハチミツと一緒に頂きました。
ありがとね~👏


美味しい話しばかりではありません。
GAINZのスヌーピー柄のフィンが在庫わずかとゆーので頼んだら…

ちゃんとしたスヌーピーがいない😱

モーレツに残念なナミクイです。😭



オマケ
柔術国内敵なしの不動のチャンプゆーてつくんが、iPhoneアプリ作っちゃいました!

「Surfing Diary」
波乗りした記録をつけるアプリ。
出来るオトコは違います。

皆さんも試してみてね。

19:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)
 | HOME |