2016年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.29 (Fri)

ご機嫌

尾崎パイセンの家に行ったら

ビールご馳走になりました。

2-3杯飲んだら、飲み足らないらしく、平塚を代表するボッタクリバー、清人君のお店。
モランゴに連れて行ってくれました。

まだ飲んでます。


ご機嫌になってきました。


ご機嫌2


ご機嫌3


ご機嫌4
ご馳走様でしたぁ~😊✌️

12:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.07.26 (Tue)

イメージ写真

しかし波がございませぬ…😩

とゆー事でPokemon Go三昧のナミクイでございまする。


さて、仙台の帰りお土産コーナーで発見!

イメージ写真!

中身は美味しそうでしたよ。

でも、何故かイメージ写真!


ならナミクイもイメージでいってみよー!

最近だいぶ痩せて来ました。

来月中頃のナミクイのイメージです。

オマケに
ナミクイ26歳!

…のイメージです。

これなら彼女の1人や2人!


の、イメージです。😍

だいぶ虚しくなって参りました…😅
申し訳ありませぬ。

おやすみなさい~😑

22:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.07.24 (Sun)

仙台

土日は東日本選手権に出る為に仙台に行きました。

結果は2コケ。😩

うーむ、勝てまへん😭

悔しいから

牛タン食べて、

呑んだくれて、仙台満喫してやりました。✌️


さて次はいよいよ全日本。
あと1カ月余り、しっかり練習します!

とゆーナミクイ、会社で風感染されて、声が出ません💦
健康管理に問題ありです。

ゲホゲホ、明日仕事になるのだろうか😱

14:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.07.20 (Wed)

いいなぁ

今朝の花水

小さな長~~いセット
でもたまに、いい波来ます。😊

コバタツアニキは仕事で沖縄だそうで、

気持ち良さげな写真を送って来ました
いいなぁ~😊

09:09  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.07.19 (Tue)

夕涼み

海の日は天気に恵まれ、波もまあまあありました。
写真忘れた💦

あまりも天気がよいので、夕方早めの夕食を取って、夕涼みがてら友達と呑みに出ました。

軽く一杯程度で。もっと呑んだけど…

たまにはこういうのもいいですなぁ~😊

08:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.07.17 (Sun)

挑戦

今朝は地元の波が良くないので、鵠沼へ

たいして良くないけど小波の練習!

しかし!

流石夏の鵠沼!初心者だらけでございます。
横に走ると危険が一杯!
技を入れるなんざぁ自殺行為です。😱

あり得ないところからあり得ないモノが飛び出して来ます。

膝のだらだら波からデブと丸太の様な板が飛んできました💦

流石に避け切れずクラッシュ😭

デブは自分が何をしたかもわかっておりません…😑

こうして波喰の挑戦は終わりました。

いつか完璧なボードコントロールを手にしたら、また夏の鵠沼に挑戦したいと思います。


気分転換に新横浜のIKEAに初めて行ってきました。

バカでかいフロアーは見どころ満載です。
製品群毎に売り場がブロックに分かれていて、順路に従って行けば良いのですが、ふと手前で見た商品を見に戻りたくなりUターン。

はじめは順路を逆行していたのですが、ブロックをショートカット出来る近道がある事に気付きました。😚

早速挑戦してみると…

お!早い👍
どんどんショートカットしてみたら…アレ?


元に戻ってしまった。💦


ナミクイ、イケアで迷子にはなりました😱
鵠沼に勝るとも劣らない危険度です。
皆さんも気をつけて下さい。


とゆー事で?昨日、今日の昼メシは和です。


ヤベ、体重戻っちゃうかも😅

22:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.07.11 (Mon)

真紀子さん

昨日の花水

トロ目ですが、まだウネリ残ってます👍

そして今朝の花水

セット少なくいまひとつですが、まだウネリあります。


さて、こんばんは隊のサメくんが、京都で芸者遊びをしてきたらしく、舞妓さんのシールを嬉しそうに1枚くれました。

かのひろさんとゆー舞妓さんに相手してもらったみたい。

なるほど、舞妓さんとかけて幸せが舞い込むとは風流ですなぁ~😊


でも!サメくんに幸せってゆーのが気に入りません。
あの満面の笑みが全くもって許せません😤

近いうち「禍 真紀子」さんを派遣してわざわいに巻きこんでやります!😁

って、このシールどこに貼ればいいのでしょうか?

12:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.07.10 (Sun)

夏日

平塚は七夕祭真っ最中

写真はアラちゃんのFBから拝借😁

静岡の坂本くんが来てたので、コバタツさんと伊勢田くんの呑みに参加。
写真なし。

軽く飲んで、七夕見ないで帰宅…
なので写真なし。


日曜日の花水

天気もいいし

波も良し😊✌️

坂本くんも一緒にサーフィンしました。
ここでも写真なし。

満足そうな笑顔です。
残念ながら写真なし。

コバタツさんと伊勢田くんも満面の笑みです。
これも写真なし。

水着の女性もちらほら
夏ですなぁ~☺️
もちろん写真なし。



オマケ
カルディで手に入れたブラジル風のBBQソース

サッパリしてて、旨い!これはいい!

18:12  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.07.07 (Thu)

信じていたのに…

飲み続けて数ヶ月。効果を信じていたのに…

「減らす」から「助ける」にいつの間にか変わってる😱

何があったの?特茶ん…😭

11:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.07.06 (Wed)

1度見てみたい

いよいよ全日本選手権のスケジュールが出ました。

チーム員で出場される方、エントリーが始まりますので、ご準備願います。

1試合でも多く勝ち残れる様に頑張ろっと!


周りでは選挙選挙と騒がしいですなぁ~
今回から18歳の若者も投票できますからね。
どんな結果となるのでしょうか?

いつも思うのですが、
・政治家の給料を極めて低くする。
・政治家の給料をサラリーマンと同じようにガラス張りにする。株式会社国家公務員てか?笑
・公約の成果でボーナス査定する。
・政党交付金を無くす。
・政治献金を禁止する。
・不祥事に対して厳しいルールを決める。
・退職金を無くす。

はい、それでも国を憂い立ち上がる候補者何人いるかな?

1度見てみたいぞ。

12:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |