2016年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.31 (Mon)

いない…

仕事で茨城県は鹿島に来ました。
波乗り以外では初めてかも。😅

んで、ポケモンはとゆーと…

いない…

いない…

ポケスポすらない…💦



秋ですなぁ~😑✌️️

14:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.30 (Sun)

学園祭

土曜日は娘の大学の学園祭を覗いて来ました。

大変賑わってました。

なにがって、ハロウィンシーズンつーことで、ポケモンGoでモンスターが出るわ出るわ😅

学園祭どころではありませんでした。笑

 
地味な大学ですが、ミスコンに出る娘は皆さんお綺麗です。


勿論、ウチの娘にゃぁ、関わりねー事でごぜーます。



中央にある野外ステージ。
これからライブがあるらしい。

こんなところで演奏したら楽しいだろうなぁ~✌️️


影響されて、帰りに友達の家で飲みながら、むか~し昔バンド組んでた頃のビデオ見てみた。

意外と聴けた。笑

いやいや、学園祭いいね~😊👍



オマケ

土曜日は胸位のが来てた花水ですが、日曜の今朝は割れニャイ🙀

22:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.28 (Fri)

お化粧

昨日は親会社にいる同期と久しぶりの飲み
懐かしい話して盛り上がりました。

それよか、ホッピーセットを頼んだら…

中がこんもり😳

外が入りません。焼酎ロックがメインで、ホッピー本体はチェイサー化してました💦

素晴らしいコストパフォーマンス👍


さて、街はハロウィン真っ盛りですね~

今朝、ゾンビ化粧の子が居たので、朝から仮装かぁ~と思っていたら…


普通に通勤途中の女性でした。😳


お化粧勉強して下さい!

危うくお菓子をあげるところでした😱

08:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.26 (Wed)

台無し

昨日は天気よかった~

明治記念館なんぞに行って

難しいお勉強

最大の敵、眠気との戦いでした。

寝ないで頑張りました。


が、


最後のテクニカルなセッションで、ついに途中ウトウトして…

はっ!っと起きて横を見たら、さっきまで誰も座っていなかった席に、会社の上役が!😱

今までの努力台無し~~😭

23:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.23 (Sun)

ハロウィンパーティ

昨晩はゆーてつくん主催のハロウィンパーティにお呼ばれしました。

みんな趣向を凝らした仮装ぶり


他のお客さんを巻き込む腹の出たスーパーウーマンやらピコ太郎やら


隅っこにはカオナシがぽつんと…


と思ったら、急にマスカラスになりました。


ビール呑んでる馬



まー笑った笑った😀
しかし会場までの道のりの恥ずかしいこと💦

とにかく、いろんな意味で面白かった。



オマケ

昨日の生コンもなかなかの良い波でした~👍

10:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.10.21 (Fri)

混雑?

今朝も生コン。
昨日までぼっちだったのに、人増えました。

もちろん波も上がりました。
土日は混みそうだ。

とりあえず、楽しんだので、よかよか~😊✌️️

07:27  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.20 (Thu)

不服

今日明日は横浜でお仕事~

近いけど早いから出る時間変わりまへん😩

早く着いたのでマクドナルドでコーヒー買っていたら、

妖怪ウォッチのキャンペーンやってました。


あれ?おかしいな…😓



梅ニャンが載ってない!

俺っち不服だニャン😤



オマケ
昨日今日と生コン

写真撮れませんでしたが、壁のグーフィーそこそこでした。

07:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.18 (Tue)

コピペ2回目

息子が通信簿を持ち帰りました。

先生、また欄をコピペしたまま渡してしまったようです。

困ったものです😅



オマケ
昨日今日は生コン

時間無くてセットの良い波撮れませでした。
朝一波乗り出来る時間が短くなって来たノォ~😩
12:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.16 (Sun)

悲しみの対面

今朝は吉浜で1R。
胸位のセットもあり、まずまずでした😊


が!

あの新品だったパートナーが

ヤスに奪われて1年半


ヤスの色に染められ、酷使されて…


過労死😭


変わり果てた姿で戻って来ました。


吉浜は深い悲しみに包まれておりました。


そして先程、ヤスがうちに来て、

2週間後のグラチャン用にと、ナミクイのニューボードを持って行きました。

ステッカー貼りまくらない事を切に願います。

いやいや、無事に帰って来てくれさえすれば、それで良いんです。

ヤスをサポートしている企業は沢山ありますが、真のスポンサーはオレだったりして😱💦

11:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.13 (Thu)

ウハウハ

先日の静岡トリップで、とある運転手さんより得た情報ですが、オープンしたばかりのららぽーとで最もウハウハなのは誰かとゆーと…

「バス出せば出すほど人が乗るんで、笑いが止まりませんよ~うはははは~、ウヘヘヘヘぇ~、グフフフ~、うひゃうひゃ👻」

神奈中バスめっ、だったら値下げしろっつーの😤


昨日も帰宅しようといつものバス停から乗ろうとしたら、ららぽーと行きでした。
うっかり、ららぽーとに行っちゃうとこでした。

神奈中バスめ、急に路線増やすなっつーの😤


お!そーだ!名案が浮かびました。
いろんな方面行きのバス停にランダムでららぽーと行きのバスを運行させたらいいのだ。
混雑も緩和されるしっ👍

みんなうっかり、ららぽーとに着いてしまい、また神奈中バスで帰る羽目になるのだ。
倍払いですがな!

しかも折角だからと買い物しちゃうから、ららぽーとも大喜び。

観光バスのお土産トイレ休憩と一緒ですな。
神奈中バス、ますますウハウハもんですよ。😎

神奈中さん、この作戦で儲かったらレベニューシェアして下さい。😜



オマケ
今朝の花水

波数少ないので、あんまり乗れなかった。

08:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.12 (Wed)

早起き

今朝は生コン~😊

しばらくノーバディサーフで1人じめ~😀

早起きは三本のお得~~👍

08:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.10 (Mon)

丑三つ隊

ある人からこんばんは隊より早く海に入ってるグループはなんとゆーんですか?と聞かれました。

ありえないから名前も無いと答え様と思ったけど、そーでも無い気がしてきた。

こんばんは隊の一部は闇の中で入っているし…
奴らはもはや、「丑三つ隊」だ!


特にこの2人😁

とゆー事で、こんばんは隊所属「丑三つ小隊」結成!



オマケ
体育の日の今日息子の部活の大会の応援に行きました。

市内ですが、優勝!
おどれーたよ。

経験者を押し退けて勝つのは至難。

オレも見習って来季に向けて練習練習!
刺激になりました。笑

20:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2016.10.10 (Mon)

マスター練習会

土曜日は生コンで

小波サーフィンからのららぽーと見学
う~ん、まあまあ😑


日曜日はマスター練習会+N運転手で静岡へ。

朝一は雨風すごかった。

ですが、さすが静岡!

たちまちグッドウェーブ👍
堪能しました😊✌️️


一番良い時、放置されたヤス😁


一日中付き合ってくれたエージさん、マッコちゃん、ありがとうございました。感謝感激です。

また行きますね~😀

07:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.05 (Wed)

第6回スマイルカップ開催その3

昨日は会社の同僚が退社する事になったので、プチ送別会。
久しぶりに焼肉なんぞ食べました。

レバ刺かと思ったら炙りレバでした。
旨い~~😊

で、マッコリでグッタリ。

もちろんおきまりの乗り過ごし💦
朝。海は断念~😞


さて、先週開催のスマイルカップのスペシャル景品のサーフボードはチャレンジクラス優勝の菅沼田愛明ちゃんがゲット~~🎉

スポンサーロゴ入りで豪華!
よかったね~~😊


打ち上げでは堀江くんが最高に盛り上げでくれました。
腹抱えて笑った。

朝から晩まで笑いっぱなしのスマイルカップでございました~~😀

今年出られなかったチームのメンバーも来年は予定つけて参加してね~✌️️

以上、スマイルカップの報告でした。


09:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.04 (Tue)

第6回スマイルカップ開催その2

昨日に続いてスマイルカップのご報告~~

では結果発表です。

ショートAクラス

優勝 本田 コウセイ
準優勝 田中 功
第3位 名取 剛
第4位 伊勢田 哲也

何気に結果は年齢順とか?笑


ショートBクラス
優勝は

ヤス!😁

でなくて…

優勝 安田 健太郎
準優勝 鳥海 章
第3位 二宮 誠
第4位 北下 晃


ショートCクラス

優勝 斉藤 直人
準優勝 植松 大助
第3位 福田 孝士
第4位 三浦 英司

Cクラスで無いと一目でわかる人がいますなぁ~
予選でミスったのかな?😜


ショートウィメンズクラス

優勝 谷口 美和
準優勝 加藤 香苗
第3位 栗田 浩花
第4位 福田 修子

なかなかお熱いヒートでございました!


ロングボートクラス

優勝 御法川 明生
準優勝 大谷 英城
第3位 川口 昌也
第4位 秋元 翔

新婚パワー恐るべし~😚


ロングボードウィメンズクラス

優勝 橋本 深幸
準優勝 滝田 幸江
第3位 菅沼田 望愛

幸江さまの、「アタシだって賞状欲しいのよ!いーからクラス作りなさい!」と脅されて急遽新設したから、間に合わずメダル無し~💦


チャレンジクラス

優勝 菅沼田 愛明
準優勝 田中 イツキ
第3位 庄司 莉花
第4位 カマタ レオ

イツキ君の悔しそうな写真がいいねぇ😊
来年頑張れ!


チーム対抗戦

優勝 Marble
準優勝 The Bottom Liners
第3位 CocoPalms
第4位 こんばんは隊

流石Marble強し!
このクラスは女子は得点1.5倍!
男祭なチームは案の定、上位には行けず…😑✌️️


じゃんけんクラス

最下位 ゆーてつくん
ブービー ズミノくん

ホント楽しかった。

準備大変だけど、来年もやるぞ~💪🏾


オマケ

今日の花水
地形悪くなりますた…😩

07:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.10.03 (Mon)

第6回スマイルカップ開催その1

日曜日は吉浜海岸をお借りして、第6回スマイルカップを開催しました。

波も適度にあり、天気も良く、とても良い大会になりました。

結果等詳細は後日として、場所を快く貸して頂いた、マーブルさん、Wavyさん、吉浜ローカルの皆様、ご協力頂いたビジターサーファーの皆さんにお礼申し上げます。


沢山の協賛も頂きました。
- BESNUG
- BILLABONG平塚店
- DNA Optics
- DOVE Wetsuits
- elem wetsuits
- Gainz Fin
- LeiAloha
- Mac surf
- Maneuverline
- Marble
- Plumeria surf design
- TRIAD
- 湘南食堂ごはん屋さん
- 堀江ライス
- リーフ治療室
(音順)
の皆様、身に余るご厚意ありがとうございました。


豪華な品物で抽選会は大盛り上がりでした。


そして運営を手伝ってくれたジャッジ、メンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
今年はチャレンジクラスもチーム対抗戦も両方出来て良かった。

ノリノリで喋りまくるヤス最高でした?


毎回趣向を凝らす参加賞はいろいろと難題が重なり結局落ち着いた

ステンレスマグカップ。
これからの季節温かい飲み物を楽しんで下さい✌️️


みんな参加してくれてありがとう~~😀

来年も絶対やりましょう~😊

08:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)
 | HOME |