2016年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2016.12.31 (Sat)

大晦日

年末は
のみ、飲み、呑みと、連日でございまして、さすがにバテました。💦

波乗りも出来ないし😩
ブログも書けず…😅


やっと休み。
今日久しぶりに入りましたが、身体が重~い。😱

まずいぞまずいぞ!

大晦日のナミクイ、大胆にも呑まない正月三ヶ日を決意するのでありました。

おそらく無理です。

無っ理でぇ~~す!


とゆー事で、なんだかんだと、今年もチームのみんな、波乗り仲間に囲まれて楽しく過ごせました。

皆様には大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。



15:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.23 (Fri)

ヤッス・ファニングとジュリアン・梅ルソン

今日はヤスとたっちゃんと

宇佐美で1R

最近流行りのエッジレスとゆーのか?
サイドフィンの内側が膨らんでる感じのフィンを特別に作ってもらったので試してみました。

こっちがヤッス・ファニング モデル

こっちがジュリアン・梅ルソン モデル

どっちも同じですが…😁

スムーズで速い👍
アリです😊✌️




たっちゃん、サーフボードにヘッドバッド😱

14:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.18 (Sun)

波喰ブーツ

今朝も辻堂で1R

波ちいせ~😩

トビオさんに特別に波喰ブーツ作っていただきました。

ありがとうございま~す。😊✌️
使うの楽しみ😀

16:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.14 (Wed)

県大会

水曜日の花水

見かけよりダメダメ~😩

そんでもって木曜日

前日よかまともかな~

今日は辻堂で軽~く1R

息子の県大会を見に行きました。

ボコ負けしてた😱
まぁいい経験だな。次回頑張りたまへ😑

ナミクイ、ボコ負けなら負けないぞ😅


オマケ
伊勢原?厚木?はたまた平塚?
微妙な位置にあるラーメン屋さん

結構美味かった😊✌️

12:38  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.13 (Tue)

バイタルデータ

昨日は

今日は

不釣り合いなホテルブュッフェで疲れました。

珍しく抽選で特賞当たった✌️️

バイタルデータなんか興味ないのだが…


そんなことより

エリカ様に間近で見つめられたいぞ~😁

20:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.11 (Sun)

ハマグリ

バタバタしててブログアップ出来てませんでした。
セミナーとかで出てくる翻訳イヤホン

この時期は英語のセッションが多いなぁ😅

土曜日、辻堂で1Rしてから

娘の七五三の前撮りでした。

で、日曜日、静岡へトリップ

天気はいいけど、風強っ😓

でも静岡ローカルの仲間はとっても親切にしてくれました。


教えてもらいながら、小ぶりのハマグリが採れたので、美味しく頂きました~😍
マジうめ~👍

束の間の充実さした休日終了~~😭

20:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.05 (Mon)

支部パーティー

今週土日は花水で朝一サーフィン

昨日は湘南国際マラソンのため、ほぼ1日中134号線に規制が入ってました。
いつも間にか「国際」的になっておりました。

ランナー方々にどーとは言いませんが、このイベント嫌い。☹️
ホノルルマラソンの真似したいっつー、そもそもの理由も嫌い😑
見ててなんも面白くない😩

どーせならアクアライン川崎-海ほたる往復マラソンとか、中央環状線地下道マラソンとか、日本坂トンネルマラソンとか選手が集中出来るコースを提供してみてはいかがでしょうか?

あと、日本らしく有料道路マラソンとか、走れば走るだけ通行料取られるシステムで、帰りはタクシー。
2020年に向けてわかりやすいPRになると思います。


今朝は昨日夕方のサイズアップ虚しく、ダメ~~😔


さて、昨晩はNSA湘南西支部のイヤーエンド・パーティーでした。

残念ながら行けなかったのですが、S1クラス、年間総合ランキングで我がチーム念願の3位入賞を果たしました🏆

やった~~㊗️
来年も入賞出来るといーね😊

08:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2016.12.02 (Fri)

トレジャーディスカバリー

今朝の花水

なかなかの良い波でした。😊


年金も期待出来ないし、宝くじにすがるしかないかなぁ~と思っていたら!

宝箱を発見😍👍

さてどんなお宝が出てくるのか楽しみです。


…もちろんこれに1000円入れる程、ナミクイは大物ではございません😁💦

どなたか試された経験あれば教えて下さい。

08:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |