2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.31 (Wed)

波喰ツインフィン

今朝の花水

風入って、ぜーんぜん良くありませんでした。


ナミクイがブラックダイヤモンド用に使ってるフィン

小波ではキールフィンよりクイックに動くからお気に入り。

これと同じのをたっちゃんが入手

まさにヤスの思うツボ…
奪われない事を祈ります。😅

14:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.30 (Tue)

楽しみ楽しみ

今朝の花水…行けてないのでわかりません。

関西出張で早よから移動でございます。
爆睡する予定が、車内販売のお姉さんが乙葉似で可愛かったので、目覚めのコーヒーに緊急変更

到着前に眠くなって来た。ヤバっ💦


さて、ヤスと交換した(交換させられた?)板でFCS2のべべルフォイルを使いたかったので、

FCSのプラグをFCS2に代えてもらいました。

多少跡残っちゃうけど問題な~~し👍
楽しみ楽しみ😊



オマケ

今年もパクチー栽培ちう
こっちも楽しみ楽しみ😊😊👍

07:40  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.29 (Mon)

当たり

今朝の花水

早い時間は波数もありましたが、ピタ~っと無くなりました😩💦


最近コンビニで買い物するとくじ引きがあるのですが、500mlヱビスビール、750mlビタミンCドリンクと2回連続で当たりました。

案の定、昨日のBESNUGカップでは当たり波がありませんでした😑

どうでもいいところで、貴重な運が勝手に使われのには、困ったものです。



オマケ
子供が在学しているわけではないのですが、土曜日に小学校の運動会を見に行きました。

教育実習中の娘の応援でした。😊✌️

07:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.25 (Thu)

失敗

今朝の花水と大磯

うーむ、イマイチ😑

で龍城ヶ丘

おや?出来そっ

と、思って入ったのが失敗でした。

ずぇーんずぇん良くありまへんでした。😩💦
大失敗…😭

20:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.24 (Wed)

緊急停止ボタン

電車に乗っていたら、見るからに普通でない女性が人を押しのけ歩いてきて近くの席に座った。

その前にはサラリーマンのおじさんがスマホいじってる。

30秒もしないで停車駅に止まると、その女の人が座ったばかりの席を立ってホームへ。
あの人なんで座ったんだ?なんて思って見ていたら。


緊急停止ボタンをポチ😳💦


戻ってきて、サラリーマンおじさんに「あんた殴ったでしょ!」
おじさん「は?」

駅員が飛んできたので、おじさんが降りて説明している。女の人は悠然と座っている。

駅員が降車を促すと「奴が悪い、謝ればもーいい。」とか訳の分からん事言って座ったまま。

駅員もこれには怒って降りるように言うけど無視。

なんやかんやと数分停まって、運転再開。

おじさんいー迷惑。
乗客も大変迷惑😤

数駅先で女の人は降りたけど、また反対のホームで電車を待ってる😳

ありゃ常習犯ですな。
わざと停止ボタンのある扉の近くに居たんだな。

こーやって電車は遅れているのかと変に納得…
…ぢゃねーよ。😤あーゆーの捕まえちゃえよ!

駅員さんも大変だ😑✌️

13:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.20 (Sat)

すずちゃん

今朝は堀江くんと吉浜まで見に行って…
辻堂に戻って1R

思ったよりいい波でした😊

写真忘れた💦


コンビニでくじ引いたら
 
ビールが当たった。

家呑み控えているのに…
お酒の神様の思し召しに違いありません。

ならばっ


天気もいいからBBQしちゃいます😊


オマケ
大変だ!すずちゃんが!

ニャンコだ~~😍😍😍

14:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.19 (Fri)

仙台

今朝の花水

地形今ひとつながら、まあまあ出来ました。😊


昨日は出張で
 
仙台へ。

用が済んだら、速攻新幹線に乗りこみ

名産品を頂きながら帰って来ました。

ゆっくりと行きたいものですのぉ😅

08:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.17 (Wed)

円形

今朝の花水

何となく地形戻ってきたかな😊


先週の日曜日に撮ってもらった写真

お!なかなかいいじゃんと、思ったら…


むむ、あれは!


後頭部の円形白髪が目立つ😱
ハゲみてぇ~💦

染めよッと😅

09:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2017.05.16 (Tue)

オオグソクムシバッグ

今朝は湘洋中学前にお邪魔

小さいけど地形よく割れていました。😊

運良くローカルのカバちゃんに会ったので、他のローカルの方々にも優しくしてもらえました。😁✌️



オマケ
駅で見かけたバックパック

勝手にオオグソクムシバッグと名付けました。

08:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.15 (Mon)

芹澤養蜂2017

今朝の花水と橋向こう

両方見て帰宅
今ひとつ…😞


今シーズンのハチミツスタートと連絡来たので、早速購入!

芹澤養蜂の桜とブルーベリー😊

もうちょいするとみかんと百花蜜も出荷予定
こっちも楽しみだ。

美味しいよぉ~😍
甘いよぉ~😍

14:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2017.05.14 (Sun)

ウン◯

踏みました。朝から踏みました。

写真は海から上がった5時間後のブツ

バイクの足元にそいつはありました。
なんか臭いと思ったんだよね~😤


ウンの付いた波喰さん

ちとトロ目ながらもよい波で1R

調子乗ってフィリッペのフィンだからと飛んで見たら

ことごとく失敗😭💦

ま、こんなもんだ😊



オマケ
一応サーファーぽいのも写ってた

柳町さんありがとうございます~😊✌️

15:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.13 (Sat)

誕生日

今朝の平塚

どこも今ひとつ

それでもコバたっちゃんと長々入りました。



ついに51回目の誕生日。家族の買って来てくれたケーキには……

「Thanks Mam」と書かれていました…

完全に忘れ去られております😭

20:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.11 (Thu)

15%増税

今朝の橋向こう、

平塚が上げ潮だとダメダメなんで助かるナイスウェーブ
しかも空いてるし👍

引くとダメらしいっす。


今年ついに来ました

自動車税
14年?15年?超えの車なんで15%アップ😤
なんじゃそりゃ?

車が売れないのは国民のせいでないぞ!
新車にしないのはユーザーの答えだぞ!

いー車出してくれてればとっくに替えてるわい。

ぷんぷん😤
ぷんぷん😤

ぷんぷん😤



21:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.09 (Tue)

25th

月曜日は橋向こうで辛うじて

ちょい乗りして仕事へ。

今朝も出来たらしいのですか、袖ヶ浜でレジェンド青田さんと朝のご挨拶して帰りました。


その袖ヶ浜に2日間置き去りにされてるBB

忘れて行った方~~早く取りに来た方がいいですよ~~
中見てな行けど、BBではない他のものが入っていたりして…😱



オマケ
昨晩は25周年の結婚記念日だったので、お菓子を買って帰りました。

子供達はこぞって、「何か企んでいるはずだ!」と言っておりました。
慣れないことはしないに越したことありませんなあ~😤

12:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2017.05.07 (Sun)

GW最終日

昨日と今日は袖ヶ浜で、サーフィン

写真はイマイチですが、昨日はサイズもありなかなかでした。

そして今日は

サイズダウンですが、それでも何気に乗れる波が来ておりました。
クタクタでーす😅


オマケ
カーナビが壊れてしまったので、カーオーディオに替えました。
ナビはスマホのアプリで十分だし。

Bluetoothで連携出来て、DVD見れて、バックモニター使えればいーやとゆーとこで、コイツをオートバックスで付けてもらいました。
なかなか優秀だぞ😊✌️

10:59  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.06 (Sat)

GW中盤

GW3日目の4日は波なす😩

横浜の三渓園に初めて行ってみました。
路も空いていたし、穴場ですな。

んでもって、5日

橋を渡ってお隣のポイントにお邪魔。
なかなか楽しめました😊


オマケ
赤潮がすごいと思っていたら

夜光虫大発生!
幻想的でござーます。


もひとつオマケ
教えて下さい

この方本当に樹木希林とは別人なんでしょうか?💦
一度テレビで共演してもらいたいっす。

01:19  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.04 (Thu)

GWスタート

2日会社を休んでGWスタート

辻堂で1R。トロ波にブラックダイヤモンド絶好調~
湘南方面はコイツですな。


んでもって3日はヤス、堀江君と静岡へ

前さんからイワシ缶もらった
波たくさん分けてもらった
堀江君ちのタケノコもらった。
うま~~~~~~い!😍

やはり遠州最高!



オマケ

衝動買いしました。
ぐふふふ…
全日本行けないから物欲で充します。😅

08:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.01 (Mon)

全日本予選

今日の花水

全体的には単なるショアブレイクですが、たまに乗れるの来てました。

川の水が薬品臭かったぞ!😱


さて土曜日は平塚の大会イベントのジャッジ

前半は天気も波もよく、気持ち良かったのですが、途中から風ビュービュー💦
寒かった。😭

辛口コメントですが、主催者側が全体的に人任せで、いまひとつまとまりに欠いている感じがしました。
残念😞


昨日は全日本選手権の支部予選が開催!
ファイナルでズボッてしまった😩

結果4位で今年は全日本には届きませんでした。
気持ちと戦略で、上位者の方が優れてたってところですかね。

完敗でした💦

来年からグランドマスタークラスに移るので、このメンバーとは戦えないけど、先に行って待ってるからね~

その時リベンジだ!(何年先だって?笑)

12:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |