2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.11 (Tue)

チーム忘年会

2012年もあと僅か。

ナミクイは
薄ペラいボーナスに
薄ペラい笑いを重ね
薄ペラい頭部と
薄ペラい人生をこの先どう過ごそうか、

ボヨンとしたお腹をタプタプさせながら考えているところです。


家族からは、そんな事より!年賀状のデザインを早く決めろとせっつかれているのであります。


ですが、ひとつ忘れていました。
まだやらなければいけないことがありました!


チームの忘年会!
毎年、チーム員よりも仲良し仲間の方が多い現象を起こすこの忘年会

本当にチーム員は実在するのだろうか?と思ったりもするのですが、どうでもいいや!


チーム関係の皆さん、今年もお疲れさまでした。
忘年会は

今週土曜日、ごはん屋さんでやりまーす!

みんなで楽しい一時を過ごしましょう!

12:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

今年はナミクイさんが、国政に打って出る重大な年ですね!26歳のOLさんを沢山呼んで上も下も大いに盛り上がりましょう!
チーム員ではないですが、お邪魔させて頂きます。
ゆーてつ |  2012.12.11(火) 14:59 | URL |  【編集】

Re: ゆーてつさん

ゆーてつ省を創設してやりたいほうだい臣をお任せします!
ナミクイ |  2012.12.11(火) 17:08 | URL |  【編集】

熟女部門でエントリーさせていただきます。
arata. |  2012.12.12(水) 10:43 | URL |  【編集】

Re: arata. さん

まだ熟女ではないでしょう~
お待ちしております
ナミクイ |  2012.12.12(水) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1000-e0d9ffb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |