2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2012.12.16 (Sun)

忘年会

昨日は波が上がって来ないので、

美味しいハンバーガーのBESNUGで忘年会の協賛頂きついでにまったり

そんなことしてたら、急に胸~肩にUP

ラッキーな時間を過ごしてから

cocopalmsの忘年会

今年は

ごはん屋さんでやらせて頂きました


お刺身~

このウニ、超美味かった
一人でがっついてました

盛り上がって来たところで

景品抽選会

たくさん協賛頂きました
スーパーオートバックス平塚店
オートバックス小田原店、秦野店
elem wetsuits
The Shop
BESNUG
ごはん屋さん
細田ジャッジ委員長
N運転手のジイジ、二宮権蔵(仮名)
世界の磯部ヤス
(敬称略)
いつもありがとうございます。



波のデザインのキーフックをゲットのアコちゃん


何やらエコなウォーターバッグはヒゲさん


クリスマスのお菓子セットとアラちゃんを手に入れたMAR


ごはん屋さんステッカーなど乾君、ゆーてつ君、ノリ君、最近レイドバックやらないからつまらない安田君


ごはん屋さんお食事券は細田さん、小林さん、古梅さん、斎田くん
細田さんは高圧洗浄器も獲得されていました。
ヒゲさんが奪い取ってたけど・・・


Besnugのペアお食事券はこやつら


同じくBesnugから箱根ユネッサンスのペアチケットはスーパーオートバックス平塚店の志村店長


elemの半額オーダー券は斎田くん
良かったね


たくさん来てくれてとても楽しく過ごせました
来年も盛り上がって行きましょう


つっチン、美味しい料理ありがとうございました



おまけ

二宮権蔵さん(仮名)の激ウマお米5kgを俺から奪っていった石川良子
この夫婦は必ずイイ商品持って帰るツワモノ



モランゴでの2次会で果てたナミクイ

二日酔いを冷ましに行くと今日もいい波

4時間半乗りまくったご褒美かな?
N運転手が嬉しそうに持ち帰りました。

ヘトヘトもいーとこですが、良い週末でした~

15:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1004-da9af06c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |