2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.12.21 (Fri)

頂点

昨晩は日本アマチュアサーフィン界に君臨するオヤジクラスの頂点

坂本さん、田村さん、仲江さん、ヤスと忘年会しました。
すげーメンツです!意識が違います!
*登場人物の輝かしい戦歴を書いたら大変なことになるので省略します。

コバケンが風邪でダウンして来れなかったのが残念でした。
タイロン豊田さんからは何故呼ばない?と怒られました。

二人が来ていたら、ナミクイは覇気に耐えられず気を失っていたに違いありません。

なんとか正気を保ちつつ、楽しい時間を過ごせましたよ
ホントみんなカッコイイ!


興奮して帰り道ヤスと何話したかあんまり覚えていません


今朝は世界の終わりの日という事でしたが、

そんな事よりアセドアルデヒド対策的~な日本人らしい朝食でチャージ

豊田さんから「新年会やれ!」と司令が来たので、近いうちまたみんなに会えると思います。
たのしみ!


12:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

凄いメンバーですね!
しかし、波喰いさん顔広すぎです。
HO |  2012.12.22(土) 18:27 | URL |  【編集】

Re: HOさん

凄過ぎですよね
チビリながら呑んでました。汗
ナミクイ |  2012.12.25(火) 08:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1009-0a1d3107

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |