2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.15 (Tue)

9回裏

image_20130115150945.jpeg
今朝の花水は久しぶりにいい波でした。(写真はMARクンから拝借)

しかし仕事があるので、早々に退去

車に戻るとおまわりさんが、パトロールしてました。
ウェットのまま飛び乗り、セーフ!


帰りしな、急に下腹が
ネックエントリーのウェットでは間に合わないがも

必死でくい止めるナミクイ
直球でグイグイ押して来る敵に対し、遂にちびっちゃいました

が、
温かいシャワーで繋ぎ、本隊を足止めして振り逃げセーフ


さて会社へ。
事故で遅れているバスでギリギリ駅に着いたら…

あ!ストーブ付けっ放し

婆ちゃん階段登れね~し

仕方がなく家に戻り、消火しましたが、会社遅刻決定。ワンアウト



慌てて再度バス停へ




…こない


…こない


…こない


やっと来たら、超満員で各停乗り降り。会議に間に合う電車に乗り遅れ、ツーアウト



後の無いナミクイ。
連絡して会議とか延ばしてもらい起死回生の一発狙って快速電車に飛び乗り!


快調に飛ばして安心したとたん!
ポイント故障で電車止まりました…

ゲームセットぉぉ

12:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

厄日じゃないですかぁー
でも良い波乗れたから(笑)
kazunori |  2013.01.16(水) 07:46 | URL |  【編集】

Re: kazunoriさん

やはりおみくじ通りなんですかね^^;
ナミクイ |  2013.01.16(水) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1026-b36ee8bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |