2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.16 (Wed)

人間ドック

我が家にはまだ現役のセガ・サターンがあります。
アプリで取ってあるのは

最初のバーチャファイターとそのコントローラだけ。
このポリゴン感とシンプル操作がたまりません。
久々に出したら、息子がハマってました( ̄▽ ̄)


今朝も花水はいい波みたいですが、今日は人間ドックでしたので、サーフィン出来ず


人間ドックは大切なのはわかりますが、憂鬱で、出来れば逃げ出したいくらいです。

でも、プラス思考のナミクイ!どこぞに美人さんはいないものかとキョロキョロ
視力検査で綺麗な看護師さんを発見!
ワクワクしていたら、コンタクト外されてよく拝見出来ませんでした


次なる楽しみはエコー検査

先生がベッドの横に腰掛けてお腹をぐりぐりしてくれます。ぐふふ・・・
順番を待っていると、診察室は3つ
(a)の部屋からはかなり太目であまり綺麗と言えない先生
(b)の部屋はかなりお綺麗なスレンダーな先生
(c)の部屋は体育会バリバリという感じのガタイの良い先生
がエントリー

ナミクイの前に待つのは1人。
ほぼ同時に(a)~(c)が診察スタート

断然(b)を希望するナミクイ!

まず(a)が先に終わりました!小さくガッツポーズを決めたナミクイ

あと(b)の先生が先に終われば、ナミクイのお腹をグリグリしてもらえます。


・・・・・・・・



・・・・・・・・ゴクっ



・・・・・・・・ふぁいなるあんさぁ~?


じゃーん!
(c)の体育会系先生でした・・・・がっくし



うちひしがれたナミクイに追い打ちをかけるように、次は
胃カメラ!!

これだけは苦手なんです。処刑台の順番を待つかのように絶望という二文字に抱かれ、憔悴しきっておりました。


「ナミクイさぁ~ん、どうぞぉ~」


・・・・いってまいります


でもいつもより上手な先生だったので、苦しかったけど、意外と平気でした。
ちょっとだけラッキー



ここの診察は食事付きで、近くの提携しているお店で昼ごはんが食べられます

苦しいあとには、実にありがたく感じる昼食
こんなに美味しいお寿司食べたことがない!ってくらい幸せになりました。


さぁ、午後から仕事に行くぞぉぉぉ・・・・・

13:39  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1027-9899fe4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |