2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.01.31 (Thu)

取材

突然ですが、「NHKあなたが主役 50ボイス」という番組から出演依頼がありました。


まぁ、湘南西のオヤジを代表するスターですから、いつかはとは思っていましたが、せいぜいTVK(テレビ神奈川)から位だろうと思いきや、いきなり国営放送です!


まだ見たこと無い番組なんですが、春風亭昇太さんの代わりに小池栄子さんとコメントしちゃうのかねぇ?
まいったな~

あれ?ちがった。。取材依頼でした。

で?なんの取材?イケメンおっさんサーファーとしてか?

なんでもこの日のテーマは「男の居場所」という事らしく、
メールには以前かいたブログ記事を読んで「スタッフ一同、とても感慨深いと感じました。」とありました。

→ これこれ「書斎」


う~ん、なんとも悲哀のこもった映像がイメージ出来ますねぇ~
「悲しすぎるナミクイ!」
「頑張ってナミクイさん」
「だせーよ、おやじっ」
「私の部屋に来ませんか?(26才OL)」
とか全国からコメントが寄せられそうなピッタリのネタです。

結構前の記事なんで、お役に立てないと思い、取材はお断りしましたが、番組作りのためとはいえ、まさかこんなス-パーマイナーなブログを読んでいただけるとは驚きです。

このテーマの放送は2月21日だそうです。
これも何かの縁なので見てみよっと。

13:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

今からでも遅くない!
出ろ!
元記事読んで笑ったわ〜。
頼む!出てくれ!
あぁ、腹いてぇ~~~(笑)
SHIN |  2013.01.31(木) 20:05 | URL |  【編集】

はい…出演して頂きたかったですね(・o・)残念です
すみれ |  2013.01.31(木) 23:03 | URL |  【編集】

Re: SHINさん

笑いすぎっ
ナミクイ |  2013.02.01(金) 09:00 | URL |  【編集】

Re: すみれさん

そのうち、政見放送で。笑
ナミクイ |  2013.02.01(金) 09:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1037-40f61a79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |