2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.27 (Wed)

わがまま

VS.jpeg
ヒーロー同士でもタイトル的にはこーなる

12-7-26-1_20130225141845.jpg
花水オヤジ会ゆるキャラ対決


生活環境の変化に臨機応変に対応するカエルさん


仲間は毒を持ったり、多種多様に繁栄


その頂点として、今や車も運転したりする


車酔いするけど・・・・


片や

変化に順応できず、環境保全を訴える絶滅危惧種カッパさん

易しく乗りやすい形の良い河口の波を好みますが、奪い合いに向かない臆病な性質だそうで、主に早朝海に現れます。

生物多様性を維持するため、良い波を譲って欲しいとせがんでいます。


またビールらしきアルコール飲料からビールまで幅広く口にするカエルさんに比べカッパさんはヱビスビールにこだわります

差し入れの際は、ヱビスビールでお願いします。
4月からはヱビスザホップがいいです。
ヱビスザホップでお願いします。
とねだっております。



ついでに古今東西数多の女性に優しく接するカエルさんに比べ、カッパさんは身の程知らずにも26才セレブにこだわります。

該当の方はカッパさん保護署名にメールアドレスと写真を添えて下さい。と申しております。


カッパさん、意外とわがままです。

12:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)

Comment

わがまますぎるわ!( ̄~ ̄;)
カエル |  2013.02.27(水) 14:25 | URL |  【編集】

Re: カエルさん

ホントですね~、でもレバは刺身でも焼いても食べるみたいです。笑
ナミクイ |  2013.02.27(水) 15:35 | URL |  【編集】

最近カッパさんは、手癖が悪く私のバックからタバコを盗みます。
haya |  2013.02.27(水) 20:02 | URL |  【編集】

わがままと言うより自分勝手ケロォ( ̄ロ ̄;)
レバサシは嫌いケロォ
カエル |  2013.02.28(木) 08:20 | URL |  【編集】

Re: hayaさん

カッパさん曰く、hayaさんの吸い過ぎを身を呈して防止しているそうです。
ナミクイ |  2013.02.28(木) 08:59 | URL |  【編集】

Re: カエルさを

カッパさん曰く、ユーカリしか食べないコアラよりましだそうです。
ナミクイ |  2013.02.28(木) 09:01 | URL |  【編集】

コアラ曰く私はカッパさんと違ってカワイイ!
カエル |  2013.03.01(金) 16:15 | URL |  【編集】

Re: カエルさん

コアラは実は性格悪いんッス(*`へ´*)
ナミクイ |  2013.03.02(土) 15:34 | URL |  【編集】

カッパさんより?(´∀`)
カエル |  2013.03.02(土) 18:49 | URL |  【編集】

Re: カエルさん

コアラは夜行性なんで、実は悪い奴なんですよ。笑
ナミクイ |  2013.03.03(日) 10:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1053-2b0d024b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |