2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.11 (Mon)

分不相応

土日は千葉に行って来ました。

もともと年末、坂本さんのチャンプ祝いの時に一緒に波乗りしようとなった話が大きくなり・・・・


世界マスター選手権の合宿になってしまいました!


ナミクイと磯部ヤスの二人は1日目の夜の懇親会からの参加になりましたが、仙台から高橋誠さん、福島から渡辺広樹プロ、茨城から寺門剛くんやメンのチャンプ大江クン、そして東京、千葉から坂本さん、豊田さんなど日本代表がぞろり!

わいわい楽しく過ごしましたが、ちょっと真面目な波乗りの話になると、みんな真剣そのもの!すげー!


でもって、ハーゲンダッツやカルビーのパッケージデザインを手掛けるキャプテン坂本さん


その坂本さんの鴨川別邸に田村さん、ヤス、小林健一郎くんと泊まらせていただきました。


メゾネットの最上階の豪邸で、温泉付き


数々の実績


ムーディーな寝室


ハワイの様な朝の風景


鴨川が一望


思わず写真を撮っているコバケンとヤス


さて合宿2日目は

風強かったので、内房で。


NSAのイモちゃんも来て世界選手権ミーティング
なぜかヤスも参加


ミック・ファニングとかもすべての試合をこういうシートに記録しているんだって!
プロだねぇ~


兎に角皆さん無茶苦茶上手い!
皆さん、本戦頑張ってきてください!応援しています!


すっかり自信喪失のナミクイ、夕方まで練習しました。

分不相応という言葉の意味を身を以て体験し涙しました。
夕日のバカヤロー!

すんごい花粉症で号泣してました・・・
花粉のバカヤロー!

12:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

メンツも凄いが坂本さんの豪邸も凄い!
薗場所に居られるナミクイさんもまた凄い!

腰抜かしそうなメンバー!オールジャパンですねw
kazunori |  2013.03.12(火) 16:31 | URL |  【編集】

Re: kazunoriさん

半端ないメンバーとすごし、腰どころか魂も抜かれました。
ナミクイ |  2013.03.13(水) 08:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1062-8fe37c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |