2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.03.21 (Thu)

奇跡

今朝我がチームの間引き運転手N、K、Tの3人が揃って海にいました。
Never Keep the Timetables揃い踏みです。

揃って、今日は午後からとか休みとか言っておりました。
(1人生コンに逃げたT運転手が本当にそうであったかは疑問ですが・・・)

だから!
本日神◯中バスは滞り無く運行されていたんですね~
まさに奇跡です!

間引きのない安心の神◯中バス!気持よく乗れて嬉しいなぁ


そんな今朝の平塚の海は波はあるものの、とっても寒かったです。

なにせ、平塚沖の観測データではマイナス50℃でした。

マイナス50℃の海を悠々と泳ぐペンギンの大群が跳ねる中(ボラにも似てましたが)、元気にサーフィン出来たのはまさに奇跡としか言い様がありません。


極寒の海でも優れたパフォーマンスを発揮するelem wetsuitsの春夏モデルのカタログが出来たよ~ん
elem2013SpringSummer.jpg
elem2013SpringSummer2.jpg
極寒の海からアザラシが紛れ込んでおります・・・



おまけ
昨日もらったカッパさんの消臭置物

シールを押し売りするカエルさんに比べ、愚痴も言わす悪臭を退治するデオドラント・カッパさん!日焼けした黒い肌もステキ

12:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

カッパさんの消臭置物かわいく作りすぎケロォ(´Д`)現実は違うケロォ
カエル |  2013.03.21(木) 12:34 | URL |  【編集】

Re: カエルさん

写真というのは私情を挟まず表現されるのですよ。フォッフォッフォッ
ナミクイ |  2013.03.21(木) 12:45 | URL |  【編集】

マイナス50℃とゆう事は温度検出器のエレメント部分か配線が短絡されたからだと思われます。
S53 |  2013.03.21(木) 15:13 | URL |  【編集】

Re: S53さん

さすが!一流計装会社!難しい事御存知ですねぇ(oo)
ナミクイ |  2013.03.21(木) 16:12 | URL |  【編集】

コラ~別に逃げてなんてないですよ、まったくもう

我々3人がいるから安全で快適な神○中バスがあるのです(((^^;)
T運転手 |  2013.03.21(木) 21:14 | URL |  【編集】

Re: T運転手さん

あ、はぁ、なるほどぉ〜(-.-)y-.", o O
ナミクイ |  2013.03.22(金) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1066-d2d68793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |