2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.06.08 (Sat)

うっぷん

湘南西地域からちょっと伊豆方面に下ったところに昔100万ドルの夜景と言われた温泉街がありますが、そこで働く若いコンパニオンさんの話・・・


人づての話なので真偽は不明ですよ。

あくまで人づてのお・は・な・し



宴会で、たちの悪い業種ベスト3

警察
「さわらないで!ケーサツ呼びますよ!」
呼ばれなくても来ちゃいましたぁ
自分は警察であります!
自分も警察であります!
自分もであります!
コンパニオンちゃん聴取~


・・・確かにたち悪いなぁ~



次は消防
整列っ全員服脱げぇ~
いち、に、さん、し、筋肉モリモリ
ご、ろく、しち、はち、筋肉モリモリ
見て、触って筋肉モリモリ
君らも脱げぇ~


・・・これはこれでノリに圧倒されちゃうな


しかし仕事がら日々いろいろなうっぷんが溜まっているんだろうねぇ~



んで、最後が驚き!
神◯中

右よ~し、左よ~し、コンパニオンよ~し!ワンマンプレーによりやむ得ぬ急接近にご注意ください~


・・・もはや安心安全ではないな



てか、我チームの3人のノーテンキな間引き運転手達にそんなうっぷんなんてなさそうだけどなぁ~
単にエロいだけか?


今後N、K、Tの3運転手と呑む時は脱がされちゃわない様に気をつけま~す。
その前にホントかどうか聞いてみよっと


06:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1120-8e050555

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |