2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.07.08 (Mon)

継続

金曜日から日曜日の7月7日まで平塚市民には特別なイベント

ひらつか七夕まつりが開催されました。

近隣の市町村にはあまり知られていないのですが、平塚市民ならば皆唄えて、踊れる七夕おどり

なんと都はるみさんが歌っている!

と言っても彼女を知らない若い子も多い訳ですが・・・
ナミクイが小学生の頃は七夕おどりを授業で習ったものです。


年々規模が小さくなり、安っぽくなっているのは、いろ~んな登場人物がいろ~んな事言ってんだろなぁ~と勝手に思っていますが、継続するという事はとても大変で意味のある事でござーます。



そんな週末大会で千葉にいたナミクイは、全国に名を轟かすトップコンペティター、ゴリちゃんこと、大江陽一郎さんのお宅に泊めて頂きました。

豪邸の目の前にある中華鉄人へ


奥様、大江渚プロのお弟子さんがずらーっと顔を出してくれました。
渚プロのブログ「うっかりはちべえの波乗り日記3」

渚プロの熱意ある指導には驚きました。The 大江道場

身体の開きはこー!


ボトムからのエントリーはこー!

お弟子さんたちはとても熱く波乗りを語り、熱心に話を聞いていました。
反復練習、イメージトレーニング、そして継続が力になっていくんですね~


ナミクイも初心に立ち返り、練習していきます!

そしてまた日が昇る


そしてまた通勤も始まる・・・・


12:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1138-e48cd122

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |