2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.10.04 (Fri)

こんばんは隊

今朝の波

限りなくフラット

それでも2名ほど海へ

陸には

これまた数名レディー


なんとか写真が撮れる明るさになってからパチリしたんだよ


今日じゃないけど、どんなに早く行っても

暗いうちから入ってるメンバー


何年か前は朝一入ってるのはナミクイと数名で、グッドモーニング会などと愛称付けたりしてましたが、まだ朝一と言える時間からのスタートでした。


しかし、ここ数年は朝一を超えて夜の闇の中でサーフィンをしている強者がいます。
アングラーにとってはたまったもんぢゃぁありまへん。


俺は勝手に彼らを「こんばんは隊」と名付けました。


なんでって、海での挨拶が「おはよう」でなく、
「こんばんは」なんだも~ん

05:54  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

暫くこんばんは隊お預け 昨日オペで入院中 スマイルカップ間に合うかなぁ
とばけん |  2013.10.08(火) 07:47 | URL |  【編集】

Re: とばけんさん

無理しないで大事になさってください。
きっと間に合います!
ナミクイ |  2013.10.09(水) 18:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1194-83e5a5af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |