2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.16 (Mon)

堀江米

週末の土曜日は

関野君率いる”The bottom liners”の忘年会にご招待頂きました。


BYOスタイルでしたので、1500mlサイズのマグナムワインを2本持ち込みましたが、

景品抽選会で奄美の黒糖焼酎を2本頂いてしまいました。ラッキー


翌日、ユキさん(須藤シェイパー)のブランド

BORDの貸与ボードが届いたので、

同じ湘南西支部のライバル、堀江君と生コンに。

堀江君のライディングに刺激されて、気合入れたけど、トロ波と慣れないブーツにまたもや悪戦苦闘。

堀江君の圧勝

でも大谷くんや地元のローカル仲間からは「調子良さそだね~」と言われたりして、ちょっと複雑~


その堀江君から忘年会向けに

伊勢原ブランド堀江米ともーしましょうか?お米を購入しました。

凄く安くしてもらえたので自宅にもひとつ。

早速炊いてみました。

あま~い

欲しい方、忘年会でGETして下さい!

09:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

昨日は、波乗りご一緒させていただきありがとうございました。情熱↓気合い↓その他↓↓の自分でしたが、波喰いさんのサーフィンを見て、正直分からされました。近くに手本になる先輩がいて、とても嬉しく思います。ありがとうございました。来シーズンに向けて頑張りますm(__)m
PS お米、喜んで貰えてとても嬉しいです。
HO |  2013.12.16(月) 14:33 | URL |  【編集】

Re: HOさん

こちらこそ、楽しかったです。
来年は残る1席を競う事になりますが、お互い頑張りましょう。
お米美味しい〜♪
またお願いします。
ナミクイ |  2013.12.16(月) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1236-f2304ee3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |