2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2013.12.29 (Sun)

人違い

今朝は茅ヶ崎の西浜でサーフィンさせていただきました。
混んでたけどなんとか乗れました。

茅ヶ崎のローカルの方でちょくちょく他のポイントで会う人に話しかけられて。。。

湘南西支部の宗政さんですよね?

全日本選手権2連覇の強者と間違えられました

とーんでもござーません!
あーんなにすげーやっちゃありません!


グーフィースタンスと支部しか共通していません!
ムネはサーフィン1級、俺まだ3級
ムネはマッスル、俺ぶーでー
ムネはちび、俺ちびじゃない

まぁ、でも全国トップに間違われるなんて滅多にないからちょっと嬉しいぞ。

いい年の瀬になりました。


たまたま西浜に来ていた速水ローカルが撮ってくれた写真。
何故半分?

18:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

湘南西支部のカッパさんですよね?

波の写真を撮っているのでジャマをしないで下さい。

haya |  2013.12.29(日) 23:06 | URL |  【編集】

?

波乗り上手いからな~。

っていうか、波に乗って、調子にも乗って。。。?

来年もよろしく!
k54 |  2013.12.30(月) 08:43 | URL |  【編集】

Re: hayaさん

撮る前に言ってよ〜
ナミクイ |  2013.12.30(月) 11:41 | URL |  【編集】

Re: k54さん

わーそんなに言ってもらえるとぉ。嬉しいすねぇ。
もっと褒めて〜
来年もよろしくお願い致します。
ナミクイ |  2013.12.30(月) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1244-8e8ffadf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |