2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.01.29 (Wed)

模範

日本の偉い人はかくあるべきと子供達に見本を示しています。

日本国民として模範となる行動をと、日頃から行動指針に従順なナミクイ


【人体に悪影響を与えかねないものは、地中深く埋めるか、海に流せ!】

昨日会社から帰れと言われたので、明日はもう休んでいられない!とりあえず悪い奴を海に流そう。
ということで夕刻消毒に行ってまいりました。

風波ですが、胸程度ありなんとか楽しめました。


【昨日言い放った暴言やもらったお金はすっかり忘れて正義を語れ!】

今朝会社に行き、
「昨日自宅で養生したので、すっかり元気になりました!いやいや海なんていくわけないじゃないですかぁ~わはは~。バリバリ仕事やりますよ~。調子悪くなったら相談しますので、その時はまた早退します。」

常に見本となる行動をとるナミクイでした。

12:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

「社会人」「父親」「波乗り(喰)人」の鏡=模範です!絶大なる支持と見本とさせて頂きます!!
ハマヤン |  2014.01.29(水) 17:01 | URL |  【編集】

とりあえず悪い奴を海に流そう。

ナミクイさん流されて下さい!
お願いします。
haya |  2014.01.29(水) 18:41 | URL |  【編集】

Re: ハマヤン

そこから既に間違えてるぞっ>_<
ナミクイ |  2014.01.29(水) 19:02 | URL |  【編集】

Re: hayaさん

先ずはヤスから流しませう。笑
ナミクイ |  2014.01.29(水) 19:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1266-a5c50056

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |