2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.04.02 (Wed)

新入社員

このところ忙しく、海にいけていないナミクイ


同僚と会社近くの高級イタリアン「サイゼリア」に寄りました。


隣のテーブルで入社式後のフレッシュな男女数名が爽やかにお茶してたんですが、席に着くなり1.5リッターのマグナムワインをオーダーしがぶ飲みする我々をみて・・・


「俺達もあーなるのかなぁ~笑」とこそっと話していました


聞こえてますよ~ん

そーだよ~ん、お前らも同じ様になるんだよ~ん

すぐに会社の愚痴をこぼすようになるんだよ~ん

しかも帰りの電車でも缶チューハイ飲んだりするようになるんだよ~ん

特に笑いやがったオマエなんか、山手線2周して財布スられて、携帯無くしたりするんだよ~ん

そんときゃ、笑ってやるよ~ん

12:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1302-8fc8377d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |