2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.04.21 (Mon)

支部予選

昨日は湘南西支部の全日本選手権出場をかけた支部予選でした。

選手にとっては1年で最も重要な試合と言っても過言でありません。

我がチームからも15人がエントリー

で、結果

ロングボードマスタークラス
1位 滝田さん
2位 姫野さん
3位 大谷さん
ショートボードマスタークラス
1位 ナミクイ
3位 乾くん
と大健闘!

ジャッジ兼任など運営に携わりながらの大会でしたが楽しかった~
皆さんおめでとうございます!

因みに、初めて世界ランキング11位のヤスに勝てました!

「目をつぶっても勝てる相手に負けちゃったよ~」と言ってたヤス。多分寝てたに違いありません。


全日本でも頑張るぞ~


おまけ
オートバックスでサービスしてもらった年永さんからワイン頂きました。
志村店長に持って行こうと思いましたが、優勝嬉しかったので飲んじゃいました

志村くん、ゴメン
滑らかで美味しかったぁー

年永さん、ありがとうございました

05:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おめでとうございまっす>^_^<
ヂィ |  2014.04.21(月) 08:44 | URL |  【編集】

Re: ヂィくん

ありがと〜(^○^)
ナミクイ |  2014.04.21(月) 08:50 | URL |  【編集】

勇気と感動をありがとうございます!
次は自分の番ですね!
kazunori |  2014.04.21(月) 09:56 | URL |  【編集】

おめでとうございます!
昨年の涙が嬉し涙に変わりましたね♪
本チャンも頑張ってください!
arata. |  2014.04.21(月) 11:48 | URL |  【編集】

Re: kazunoriさん

まぐれもいいところです。
二度と勝てないでしょうね(笑)
支部予選頑張ってください!宮崎で待っています!
ナミクイ |  2014.04.21(月) 12:23 | URL |  【編集】

Re: arata.さん

去年は悔しかったねぇ~
まぐれでもとりあえず嬉しいです。
1日ジャッジご苦労様でした!
ナミクイ |  2014.04.21(月) 12:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1315-ad99f62b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |