2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.05.05 (Mon)

猛獣

波の無い日曜日
関野君の彼女が1年間の英国留学が帰って来たのでBBQで出迎えました。

早めに退散するはずだったのですが、飲み過ぎ

コバ達さん、伊勢田君、岡村君、ゆーてつ君、川口さんと波乗り談義に…

すっかり片付けもやらずに語っていたら

背後で関野君の恨み視線が…

すびばせん


で、今朝は何とか花水でサーフィン出来ました

早い時間に入って楽しんでいたら…
昨日波乗り出来ず、酒で飢えを凌いていた、花水オヤジ会の皆様が腹を空かせた猛獣の様に集まって来ました
瞬く間に囲まれ、ガツガツと波を貪っておられました。
餌場を奪われたナミクイ、ビクビクしながら、わずかなお余りを頂きました
明日も早く行こ〜っと!



んでもって、庭のニューサマーオレンジがそろそろ食べ頃になってきましたんで、

ひとつ摘んで食べてみると

うーん、もーちょいかなぁ

09:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

オヤジ会は、明日4時に花水集合です。
haya |  2014.05.05(月) 19:52 | URL |  【編集】

Re: hayaさん

今日は今ひとつでしたねぇ(´Д` )
ナミクイ |  2014.05.06(火) 11:54 | URL |  【編集】

チャンピオンおめでとうございますケロォ
かえる |  2014.05.07(水) 14:39 | URL |  【編集】

Re: かえるさん

ご丁寧にありがとうございます。S田さんに聞いたのですが、かえるさんから変化してカッパになるみたいですね。
かえるさんとの関係がぐっと近くなった気がしました。
これからもよろしくお願いいたします。
ナミクイ |  2014.05.07(水) 17:06 | URL |  【編集】

え~[i:63911]

鳥肌ものケロォ
かえる |  2014.05.08(木) 13:02 | URL |  【編集】

Re: え~

そんなに喜んで頂けるなんて嬉しい限りです。笑
ナミクイ |  2014.05.08(木) 19:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1322-2b1fbefa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |