2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.06.18 (Wed)

誉め殺し返し破り

ご存知

「誉め殺し」濱野くん
彼の誉め言葉に一体何人の人たちが気持ち良くされてきたでしょうか?


昨日朝一緒に波乗りしたのですが、膝のトロトロ波を上手に乗りこなしていました。

これはチャンス!と、秘技「誉め殺し返し」を仕掛けるナミクイ

「いや~、今日は濱野にやられまくりだなぁ、よくあんなにスピードつけられるもんだね。すごいすごい!」

え?そんな事ないっす~と謙遜の濱野

今日は畳み掛けるぜぇ~
「このまま上達していけば、来年は全日本狙えるんじゃない?」

いつかは行ってみたいですねぇ

よし気分良さそうだ!
「行ける行ける!普通の大会なら結果出せるよ!」


だが、敵もさる者
ぶっちゃけ、褒めてもらえ嬉しいです。
それがナミクイさんになんで、泣けてきます!
ナミクイさんに褒めてもらえるなんて夢みたいです!
さすがナミクイさん、こんな俺なんかの波乗りまで逐一チェックしているんですね!(あの~二人しかいないんですが…
家に帰ったら嫁さんに、自慢します!

…誉め殺し返し破れたり


二人でゴミ拾いして帰りました~

06:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

濱野君

板を変えてから調子が良いみたいだね!
今までとスピードがちがうから、トップでのアクションが
いいね!
あとは、ボトムを上手に使えばもっと板が縦に上がるよ。
頑張ってください(^^)v
haya |  2014.06.18(水) 18:36 | URL |  【編集】

hayaさん!ありがとうございます〜!
普段のサーフィンを見てもらえた事に感激ですT^T
ボードには本当に助けられてます。。
アドバイス、しっかり意識して練習します!
hayaさんや、塾長を海で見ていて年齢重ねてサーフィンが上手くなる先輩方には本当に刺激と希望を感じています!
練習し、少しでも上達し同じ視線でサーフィン出来る様に頑張りますので今後もアドバイス等宜しくお願い致します!!
ハマノ |  2014.06.19(木) 11:23 | URL |  【編集】

ナミクイさん

バイクの調子が良いみたいだね!
スピードがちがうから、ビールを買いに行くのが速くなったね!
あとは、タイヤを替えればもっとカーブが早くなるよ。
頑張ってください(^^)v
haya |  2014.06.19(木) 18:27 | URL |  【編集】

Re: ナミクイさん

hayaさん、タイヤ買って下さい♪
ナミクイ |  2014.06.20(金) 07:02 | URL |  【編集】

私はカッパさんにほめてもらった事ないな~(T_T)
私はいつもほめてるのに!
かえる |  2014.06.21(土) 18:01 | URL |  【編集】

Re: かえるさん

いやいや、私如きがかえるさんを口にするなんて、おこがましいです。
50を越えているとは思えない若さと高速リップ!半端ないっす!
いつも波を譲って頂き、ありがとうございます。人となりも最高な先輩、これからもよろしくお願いいたします*\(^o^)/*
ナミクイ |  2014.06.22(日) 01:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1354-e4866a02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |