2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.07.07 (Mon)

マーボロイヤルカップ


日曜日はマーボロイヤルカップのジャッジに行って来ました


SUP担当しました。結構やっている人いるんですね~
どんどん乗ってくるのでかなりてんてこ舞いでした


一緒にジャッジしたのは湘南西の仲間
ヒデ、舟瀬さん、「灰皿」年永くん、不思議なトモちゃん
和気あいあいながら真面目に取り組んですごく楽しい時間でした

因みにテントに張ってあるのはナミクイポンチョ
シートにもポンチョにもなるすぐれものなのだ!役に立った!




んでもって、夕方から七夕まつりに行って来ました

見かけた短冊。どーゆーこった?


今朝の花水

台風のスウェル届いておりますが、ワイドでダメダメ

堤防のゴミ

七夕帰りに花火やったのでしょうが、ゴミは持ち帰りましょう!
ブーブー

08:45  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1368-b142d894

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |