2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.01 (Mon)

全日本最終日

さてさて、全日本も最終日

波は相変わらず素晴らしいサイズをキープ

後半戦、ファイナルに残ったのは、ウィメンズのユナ

惜しくも4位で終わりましたが、素晴らしい結果を残しました。
おめでとう!


最終日と言う事もあり、

宮崎支部Gマスター代表の丸岡さんのお店、MARUOKAにて

佐川会こと、夜の全日本選手権 IN 宮崎~
すんげ~メンバーが集結


ひゃっほー谷口お気に入りの愛子ちゃんと、神様もすけさんまで来てくれました


幻の焼酎、佐藤先生と坂本社長が持つ川越と、中村宮崎支部長が持つ杜氏潤平で…


幾度となく、かんぱーい


無茶楽しかった!
これだから全日本選手権はやめられない
場を用意してくれた佐川さん、本当にありがとうございました。


ほんでもって、二日酔いの翌日

たかなべ方面に移動して1R
いい波~

案内してくれたのは吉浜出身で宮崎在住のツルカン

メンバー写真見事にみんな目をつぶっているし…
ツルカンありがとうね

ランチしてから

木崎浜に戻って2R目
天気もロケーションも最高!

シエスタ中のコバケンとヤスを撮るカメラおじさん

こうしてナミクイの夏は終わったのでした。
来年に向けて練習開始だぁ~


おまけ

青島にあるうどん屋さん
なぜかのれんが裏返し
茹でるのに15-20分かかりますが、めちゃ美味い!

魚すし
半端ねぇ~す

2回通ってしまった

00:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れ様でした!本当に楽しかったですね。
楽しくて飲みすぎて翌日の昼になってもリバース3連発きめましたよ!
でもまた呑みましょう!
 |  2014.09.03(水) 20:06 | URL |  【編集】

Re:

さすがです!
幸運にもそれは無かったですが、結構きてました〜
またよろしくお願いします(`_´)ゞ
ナミクイ |  2014.09.03(水) 22:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1407-47c28526

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |