2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.15 (Mon)

がっかり


日曜日はNSAの全国一斉ビーチクリーンでした。
浜が綺麗なのは気持ちがいいです。

気持ちがいいついでに

吉浜までキャノピーで行ってみました。


途中お祭りで止められるものの、行き帰りとも1時間強で行ってこれました。
腕と股間がシビれた>_<
もーやめます!

で、祝日の月曜日

藤沢市長杯に行ってきました。

上がって来るとヤスが、最初のベストライドカウントされて無いんじゃない?ジャッジ見てなかったよ。

はい、その通りカウントされていませんでした。4本乗ったのに3本しか入って無いし。
プロテストしたけど駄目でした。
見てたと言われました。
コンプリートしたライドがインコンプリートしたライドより点数低いわけありまへん!

がっかりして花水を見に行ったら

昨日夕方河口でBBQしてた若者達の忘れ物がだっぷり。
Wがっかりです。

11:16  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ビーチクリーンお疲れ様でした!
都合がつかず参加出来なくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
FJSW支部のジャッジとはどうも相性が良くないですよね〜。。
自分の月末の級検定が心配です。。
なんとか検定に受かり、波喰いさんと同じ舞台で自信をもってコンペに臨める様にしたいです!
ハマノ |  2014.09.15(月) 17:13 | URL |  【編集】

Re: ハマノくん

ジャッジには不満あるけど、自分が端でやるのもリスク承知な訳で、仕方がないね。
関根さんにBはダメだと言っときました。笑
ナミクイ |  2014.09.15(月) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1416-f6818371

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |