2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.03 (Fri)

不運

今朝は仕事で早く出なくてはならないので、朝一ちょっとでも海に行こうとしていたのにっ

寝過ごした・・・・台風のウネリ入り始めているのに・・・



なので、スマイルカップで流す音楽のプレイリストを準備していたらっ

愛のないトリコロール、ひゃっほー谷口が「波乗りしないの?あるよ!」と電話してきた・・・・コイツ



くやしいので編集したプレイリストを電車で聴いていたらっ

ブルートゥース・ヘッドフォンの電池が切れた・・・電池切れの場合のケーブルも忘れた・・・



やること無い満員電車の前に座っている人が降りたので、座ろうとしたらっ

隣のお世辞にもかわいくないお顔の女性が目にも留まらぬ速さで座ってしまった・・・
その後一所懸命化粧していたけど、残念ながらあまり大きな違いが出ていない様子でした・・・・



やっと会社ついてUSとの電話会議の準備していたらっ

ドタキャンされた・・・ちくしょーヤンキー野郎め!



ということで、朝からろくなことございません

五反田付近にいらっしゃる、セレブな美人26才OLさん今なら100%しっぽ振ってついていきます!



おまけ
お土産でもらった「とっとりなしおどっとのむ」

後味は確かに梨ですが、呑口はらぶらんすぅ~ですな

12:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1427-70466b8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |