2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.10.22 (Wed)

DONBEI

今朝の花水~

風が北にかわってサイズダウン・・・

昨晩ガツッと寝て朝一行くぞ!と気合入れて目覚ましを4時45分にセットして寝て、んでもって、ガバっと起きて支度していたら、どーも雰囲気が違う・・・

時計見たらAM2時でした~

さすがにこの時間はこんばんは隊もいないと思われるので、2度寝。
5時に海に行ったら、もー2名入ってました。

なんで見えるのだろうか?と試しに入ってみましたが・・・

なーんも見えませんでした。

やっぱり変だ!こんばんは隊


昨晩、会社帰りにお世話になっていながらなかなか顔を出せていない「DONBEI」に立ち寄りました。

やっぱうめぇ~~
最高です!

12:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1441-f6b88373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |