2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.11.05 (Wed)

神様N運転手

今朝の花水

台風のウネリも届き、少ないながら良い波も来てました

そして何よりも!

N運転手が失くした腕時計を見つけてくれました!
感謝感激雨霰

海から上がりバイクに戻って来ると、N運転手が、「時計、見つかりました?…!あれ?これじゃないですか?」と草むらから拾ってくれるではありませんか!

ナミクイ、大はしゃぎ
ヨカッタァ
N運転手ありがとう!


しかし、あんなに探したのになぁ~
流石運転手目がいいなぁ


と、まぁ、真っ当な人間であればここで終えるのですが、青竹を捻曲げた様な性格のナミクイ。
ここで第一発見者N運転手に対し失礼な一つの仮説を立てます。

勿論フィクションであり、事実とはおそらく異なりますです。はい。



11月3日神◯中バスのN運転手は花水河口付近で古いプロトレックを拾う。

ラッキ~と持ち帰ったが、翌日ナミクイがLINEやBlogで騒ぐので、この腕時計がナミクイのものかもと思う。

日頃神◯中バスを誹謗するナミクイを快く思わないが、後で使っているのを気づかれても面倒だ。

今朝ナミクイのバイクの後ろに自らのバイクを停め、側の草むらに時計を放っておき、ナミクイが上がるのを待つ。

いつもなら既に上がって来ているのに、今日は遅い。
多少苛立つが待つ。

やっと走って帰ってきたが、仕事らしく慌てている。

なかなかタイミングが計れず、多少挙動不振気味になったが、ここぞというタイミングで時計を見つけるフリをする。

案の定ナミクイは浮かれて小躍りして感謝した。

ふざけて「実は一昨日既に拾ってたんじゃないのぉ~?笑」と言われた時は一瞬ドキッっとしたが、古い腕時計なんてどうでもいいし、こんなに喜んでいるなら、まぁ良しとするか。
とN運転手は少し気持ちよくなり、台風のウネリに向かい板を持ち上げるのであった。


おまけ
ウチのバカ犬、腹くすぐってやってたら

小便顔射しやがった!
チクショー
あ、もともと畜生か…

【More・・・】

戻ってきた時計を見て思い出したのですが、初期のプロトレックを試合中に海に落としてしまい、間に合わせで買った奴でした。
当時プロトレックってGショックの廉価版イメージで、それほど高くなく、海でしか使わないし、すっかり忘れてました。

大変お騒がせをしてしまいました…´д` ;
10:03  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1451-1b170a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |