2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.11.06 (Thu)

尾崎先輩

今日は久しぶりに海に行けませんでした。
二度寝してしまいました。
でも、結構デカかったようですので、ナイス!俺!って感じです。


さて昨日は兵庫まで出張でした。
片道4時間・・・・

もちろん、復路は

コイツ

名古屋駅で乗り換えの際、綺麗なOLさんが買っているのを見て、ついつい購入してしまいました。

他にもちくわは安いのが陳列されているのですが、これだけ冷蔵庫に入っているという別扱い。
結局食べずに持ち帰りましたが、これは有名なものなのでしょうか?
どなたかご存じですかね?


そんな帰り旅の中、"Mr.Walmart”尾崎先輩からこれ欲しい?というメール

なんじゃこれ?
ガキの頃結構この手のプラモ集めていたけど、今はこんなのあるんだ!

しか~も

これとセットだそうです・・・・

いらねぇ~~~


その尾崎先輩が

どんべいにいるというので、立ち寄りました。

カワハギの刺し身。大好物です

旨し!

11:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1452-fa8d74f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |