2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.11.11 (Tue)

心眼

今朝の花水

速い波が多かったですが、なんとか1-2アクション

もちろん、真っ暗闇の海には

こんばんは隊!
今日は曇りで月明かりもなく、いつも以上に本当に真っ暗
波がよく見えないので、岸まで見に行くと、闇の向こうから話し声がっ
すでに種の限界を超えたニュータイプ!

よく見ると、乗っている!

乗れるものなのか?
ナミクイ、また未知の領域に踏み込んでみましたよ


・・・


・・・


全く見えません
無理っ!

ただ一本だけ、勘で漕いだら乗れました。勘です。本当に勘でした!

こんばんは隊入隊には、心眼を鍛えるのみ…



おまけ
ひ弱なナミクイにとって、冬のバイク走行は寒さとの闘い!
グリップヒーターとハンドカバーで大分助かっているのですが、ブレーキレバーがちゅめたい
下手すると手が張り付いてしまうくらいに冷えているんです。

そこで百均で買った

椅子の脚カバーを付けてみた。
おーっ素晴らしい
ちゅめたくない

これで寒い朝も安心してブレーキレバーに触れます

08:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1457-c7deeca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |