2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.12.30 (Tue)

サーフ&フォト

いつまでも風邪ひいてもいられないので、今朝は龍城ケ丘に入ってみました。

朝一は引きで、いい波でしたが、後半は上げてたらたら…

まぁでも乗れたからいっか

博道さんや、清水大先輩、なるけんなど、いろんな面子が来ていて楽しいひとときでございました。


しかも!リンクにもありますが、ハングファイブさんのブログ「サーフ&フォト」に載せて頂きました。
写真上手いんですよ~


以前から一度ちゃんとお会いしたいと思っていたところ、逆にお声掛けいただいちゃいました。

さすが、西湘を代表するトップbloggerナミクイ!
大人気~!なんかな?


面識も出来たので、次回からハングファイブさんがカメラを持つのを見計らって海に入って、もっと撮ってもらお~っと。
でへへ~



おまけ
えーと、この時期、お賽銭箱とゴミ箱を間違える方が、いらっしゃいますが、ナミクイ号のグリップカバーは賽銭こそ間違って入れても、

パンのゴミは入れないで下さい!
たのんすよぉ~

14:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

今日はありがとうございました
サスガ相変わらずの大人気ですね
私も今度何かお供えしないと-----
ハングファイブ |  2014.12.30(火) 21:06 | URL |  【編集】

Re: ハングファイブさん

使わないデジカメでもかまいませんが…笑
ナミクイ |  2014.12.31(水) 06:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cocopalmsblog.blog43.fc2.com/tb.php/1487-fc1fe68f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |